旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カントリーハウス ル・シュール

旅館

愛知県新城市作手白鳥鬼久保5-52 地図 / アクセス・施設情報

カントリーハウス ル・シュールのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • オーナーの細やかな気遣いに感動!

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    Mr.Nicky

    Mr.Nickyさん(男性)

    新城のクチコミ:1件

    会社のメンバー14人でコテージを貸切しました。
    ログ風の広いコテージには陶器の風呂やバーベキューが出来る機器とスペースがあり、夕食を楽しみながら花火をしたり快適に過ごせます。
    ペンションと二つのコテージがあるのですが、オーナーはその三カ所をバギーに乗って宿泊者を細やかにもてなしてくれます。
    コテージ宿泊者も朝食は少し離れたペンションのレストランで食べますが、宿泊した朝はあいにく雨が降っていたのですが、コテージの玄関にはビニール傘が置いてありました。
    朝にオーナーが届けに来たみたいです。満員でかなりの宿泊者が泊まっていましたが、所々の小さな心遣いが快適で楽しい旅の思い出になりました。

  • 大きな貸切露天風呂!が良い♪

    4.0旅行時期:2011/10 (約13年前)

    もりの

    もりのさん(非公開)

    新城のクチコミ:1件

    お部屋に水回りは一切ありませんが、ソファーのあるお部屋とベッドルームに別れていてこじんまりと可愛い部屋でした。
    トイレに一番近い洋室の部屋だったので、それほど不便は感じませんでした。

    共同の洗面所スペースに、色々な備品や飲物などが豊富に取り揃っていて、飲物の種類も多く、気軽で自由な感じが見ているだけで楽しかった♪
    「無駄を省いて快適に」の精神(心遣い)に感心しきり。

    大きな貸切露天風呂は、大きすぎて少々寒かったのですが、開放感たっぷりで季節の良い時期には、素敵だと思います。

    内風呂もあり、それほど宿泊客が多くないので、のんびり静かに利用できて良いです。

    食事はレストランで頂きました。
    洋食で、なかなか美味しくてボリュームもあったし、パブリックスペースに懐かしい系のゲーム(玩具)もあり、色々と楽しめました^^

    10月の連休利用でしたが、山の中なので朝晩の冷え込みが厳しかった。

1件目~2件目を表示(全2件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る