旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<堺駅前>

スタンダードホテル

大阪府堺市堺区戎島町4-28-6 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<堺駅前>のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 南海電車 堺駅のすぐ近くでした。

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    堺のクチコミ:27件

    南海電車の堺駅のすぐ近く。駅からホテルが見えます。
    駅近くなので食事などするところに困りません。
    コンビニもあります。
    アパホテルにしては、シングルの部屋もそこそこの広さで快適でした。
    便利で快適なホテルだと思います。

  • アパホテル堺駅前

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    haramitsu

    haramitsuさん(男性)

    堺のクチコミ:1件

    2019年4月に仕事で利用。周辺にはセブンイレブンやスーパーもあり、食事に不便はありません。建物、部屋も比較的新しく清潔な印象もちました。また駐車場(有料)もあり、車移動の際には便利なホテル。周辺の飲食店は少ないが堺東まで徒歩圏なので便利です。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル<堺駅前>をご利用いただきまして、
    誠にありがとうございます。
    お客様のおっしゃる通り、当館の周辺にはコンビニエンスストアをはじめとして、商業施設やスーパーなどがあり、大変便利な立地であるとご好評をいただいております。インターチェンジからも比較的近く、数に限りはございますが、有料の駐車場もご用意しておりますので、お車をご利用の方にも便利にお使いいただいております。堺駅周辺にもいくつか飲食店がございますので、またお越しの際にはぜひ足を運んでみてください。
    今後ともお客様にお選びいただけるホテルを目指し、日々精進してまいります。
    お客様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

    髙木

    髙木より

    返信日:2019/05/13

  • まだ新しくてきれいですが

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    しろくまくんだ

    しろくまくんださん(女性)

    堺のクチコミ:6件

    大阪難波かラピート号に乗り20分ほどで堺駅に着き、線路際に大阪方面に戻るように5,6分歩くとホテルに着きました。建物はまだ新しくてきれいで、部屋もピカピカでした。でも、非常に狭くて荷物はベッドの上で広げるしかなかったです。朝食もついてましたが混んでいたので食べませんでした。

  • 堺駅前のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    Tom

    Tomさん(男性)

    堺のクチコミ:3件

    ビジネスで利用しました。堺駅から徒歩で2分ほどの好立地。駅近辺なので、駅ビルにスーパーやコンビニ、スタバなどもあって、飲食や買い出しにも便利でした。部屋は狭いですが、傷みもなくキレイでしたので、気持ちよく過ごせました。

  • 駅徒歩圏

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    えりりんこ

    えりりんこさん(女性)

    堺のクチコミ:2件

    駅徒歩圏で利用できる、オススメビジネスホテルです。部屋はベットサイズが開放感ある素敵な設備面の客室で、備品やアメニティーが豊富でした。バスルームも、綺麗な空間で、疲れを癒せる素敵な環境完備されています。

  • アクセス抜群のホテルです

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    さかな2

    さかな2さん(男性)

    堺のクチコミ:3件

    観光で1泊しました。南海本線 堺駅西口より徒歩1分とアクセス抜群のホテルです。他のアパホテルと同じですが、ホテル内や客室は清潔感があり、とても快適に気持ちよく宿泊することができました。堺市近辺に行く際にはまた使用したいホテルです。

  • アクセスの良くコストパフォーマンスに優れたホテル

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    araiguma999

    araiguma999さん(男性)

    堺のクチコミ:3件

    南海電車の最寄り駅より近く、すぐ見えているので
    安心して到着できます。関空までは電車で30分と
    ちょっとかかりますが、値段が安いです。
    チェーン店のホテルですが、専用のカードを渡され
    支払いは、機械でセルフで行うやり方は少し戸惑い
    ましたが、スムーズでした。
    食事は、駅までいけば、飲食店も多く、スーパーなども
    あるので、買い出しも行けます。
    部屋はきれいで空調も良く快適でした。ベッドもサイズ
    も大きくゆったり出来ました。

  • 駅から近い

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    スターフルーツ

    スターフルーツさん(非公開)

    堺のクチコミ:1件

    駅から歩いて3分ほどで着きました。部屋は思ってた以上にせまかったのですがきれいでとくに不満は感じませんでした。駅裏のような感じでまわりは何もない感じなのですが少し歩いていけばコンビニがそれぞれ3ヶ所にありました。

  • 南海堺駅歩いて3分

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    しなやか321

    しなやか321さん(男性)

    堺のクチコミ:1件

    仕事で利用。南海本線堺駅から少し難波よりに立地。堺駅からホテルに行く途中にはプラットプラットがあるのでメシも買い物も問題ない。ホテルはアパスタイルなので安心して泊まれる。全国どこでも同じ作りは出張のみにはとても便利です。

  • 駅近ですが、室内は静かです

    3.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

    SheepSheep

    SheepSheepさん(非公開)

    堺のクチコミ:4件

    客室はアパスタイルで設計された部屋ですので(?)、ベット以外の空間はあまり広くありません。ビジネス利用等で広めのデスクスペースを希望される方は、ビジネスルームのタイプを選択されたほうがよいと思います。

1件目~10件目を表示(全14件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.84

お得情報阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る