旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビーチサイド コンドミニアム

スタンダードホテル

沖縄県中頭郡北谷町北谷2-16-2 地図 / アクセス・施設情報

ビーチサイド コンドミニアムのクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 利用は良かったが…

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    milk1919

    milk1919さん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:2件

    初めての沖縄一人旅で北谷へ。ビーチサイドコンドミニアムで宿泊。目の前にビーチ&公園があり米軍基地関係の方が多く休日を過ごしていてここはアメリカが?と思うほど日本人が少なかった!ホテルはコンパクトながらオーシャンビューで室内にはキッチンに冷蔵庫・ランドリーもあり十二分。しかし、しかし、7月なのにプールに水が入っていない⁉️北谷のビーチは泳げる様な海ではなかったのでプールで過ごしたかったのに、それだけが残念でした。

  • 確かに部屋から海は見える

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    オレンジジャム

    オレンジジャムさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    部屋からビーチのサンセットが見たくてこちらのホテルを予約しました。
    部屋は綺麗だしアメニティも十分。又、部屋に備え付けの洗濯機乾燥機があり洗剤も用意されているので旅の途中で衣類が洗え、手持ちの荷物を削減したい自分は助かりました。
    朝食バイキングは美味しく、特に私はこちらのカレーやデニッシュの味が気に入りました。
    反面、良くなかったのはベランダ設置のジェットバス…外から丸見えだから水着やキャミソールなど着てないと入れないセッティングでした。風呂好きな私は部屋の中にバスが欲しかったかな。
    あとコンセントホールの殆どがグラグラでスマホやカメラが充電出来ないのが驚き。なんとかまだ稼働可なホールを探して対処しましたが、これは海外のホテルですらなかなかないようなゆるゆるレベルでした。要修理だと思います…。

  • 自炊の方向け 古さを感じるコンドミニアム

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    poteko0625

    poteko0625さん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    少々古さを感じる建物。
    西松屋の近くと地図で分かっていてもどれがホテルなのかわからず。。。

    入ると・・・ん?臭い・・・
    なんだろう?古臭いにおいが・・・
    消臭剤があったのでまぁにおいは解消しました。

    掃除は行き届いていましたがやはり古さは感じる。

    ベッドはあれれ?朝体中が痛くて目覚めました。
    掛け布団はぺらぺらです。

    部屋に洗濯機、乾燥機あるのはとても便利。

    炊飯器など自炊グッズあるが台所にコンセントが見当たらず・・・

    部屋はすべてオーシャンビューなのはよかった。

    部屋もそこそこ広いです。

    自炊するつもりの人は好いかもしれませんね。

  • ちょっと海外にきたような気分

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    Tony

    Tonyさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

     このコンドミニアムは元々米軍関係者向けのマンションか何かだったのでしょうか間取りがとても広く、3LDKといっても日本の一般的なマンションの倍ぐらいはあると思います。トイレやバスも2つついていて、キッチンには大型のオーブン、ソファーは身体が沈み込むようなの巨大ソファー、リビングテーブルなど短足の私は床に足が届きません。なんだかUSのコンドミニアムに来たみたいでちょっと海外旅行気分。
    注意:ただし部屋タイプによって調度品は異なるかもしれません。私はいつも友達や家族6,7人でくるので3LDKか4LDKに泊まっていますので同タイプに泊まられる方の参考にしてください。

     あたりにはお客の半分以上はアメリカ人ではないかと思われるレストラン(シュラスコ専門店)や何かのパーティー用でしょうか日本人はまず着ないだろうと思われる派手なドレス専門の洋品店、ビーチに面したバーではアメリカ人と日本人か入り混じって朝方まで賑やかに騒いでいます。レストランには何度かいきましたが雰囲気にのまれ思わず英語で注文してしまい返事が日本語で帰ってきたので驚いて!?しまいました。

     目の前のアラハビーチは遊泳エリアが限られていてマリンアクティビティーにはあまり向きませんが、却ってそのせいでしょうか長い砂浜にはゴミ一つなく、並行する遊歩道には早朝からランニングや散歩を楽しむ人々や、隣接するバスケットコート(4面)はいつも若者で賑わっています(時々日米対決も見られます)。バーベキューや大きなかき氷を提供してる小洒落た海の家なんかもあって、昔住んでいたカリフォルニアのビーチを髣髴させます。

     沖縄にきた時の定宿で、もうかれこれ10年以上利用していますが、最近大分メジャーになってきたのか予約が取りにくくなってきました。ホントは内緒にしときたかったのですが、子供たちも大きくなり段々行く機会もへってくるかなと思い教えちゃうことにしました。よろしければ一度体験してみてください。

  • バルコニーからの景色

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    さくら

    さくらさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    寒い冬のオフシーズンでしたが、海沿いリゾートを求めてこちらを利用させて頂きました。友人との観光・グルメ旅で前日は那覇市内に宿泊し2日目の1泊利用でした。2人利用にはかなり贅沢な広さで備え付きキッチンもほとんど未使用のままで少しもったいなくもあったのですが、バルコニーからのオーシャンビューの景色は最高で(風が強すぎて写真撮るの大変やったけど)贅沢ななひと時でした。

  • 生活必需品

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    Sachie

    Sachieさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:5件

    ワンルームマンションのような造りで、まるで家具付き賃貸です。電子レンジ、冷蔵庫、キッチン、炊飯器、洗濯機、乾燥機等、全部揃っていてここで生活できます。30平米くらいでしたが、ツインベッドをくっつけて子どもと広々寝れました。目の前のアラハビーチの夕暮れがものすごくキレイでした。部屋からももちろん見えますが、子どもは目の前の海賊船遊具や砂浜がお気に入りで、毎日遊びました。

  • もう少しのんびりと滞在したかったです。

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    十三

    十三さん(非公開)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:2件

    コンドミニアム型の宿としては申し分なかったと思います。
    朝食が弁当だったのは笑いましたが、本来ならキッチンを使って自分で作るべきだったのでしょう。
    今回は1泊だけのあわただしい滞在だったので十分楽しめませんでした。
    機会があれば次回はゆっくり滞在したいと思いました。

  • 1月の沖縄

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    梅子

    梅子さん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:3件

    2度目の北谷。曇ってるけどそんなに寒いわけじゃないし何より観光客がいないので地元の人みたいな顔をしてのんびりぶらぶら。コンドミニアムって初めてだけど1人旅だから良い所も悪い所もあまりわからない。小さなベランダだからジャグジーは無いけど私には必要ないし、ビーチが見渡せてそれが沖縄!って感じかな。調理器具とか洗濯機があるから長期滞在とか小さなお子様連れにはお勧めです。外食って飽きますものね。ただ、朝食が菓子パン(ベーカリーの)だったりお弁当屋さんの弁当だったから朝食はなしにすれば良かったかなと。マンションみたいだけどフロントの人は感じが良かったしビーチが目の前だから夏は人気があるだろうなぁ。

  • おひとり様から大家族までさまざまなタイプがあります。

    5.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    karaomama

    karaomamaさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:5件

    アラハビーチが目の前にある素敵なマンションです。
    ワンルームから4LDKまでさまざまなタイプの部屋がありますので、その時の人数によりいろんなタイプの部屋から選ぶことが出来ます。
    部屋は清潔に保たれていて、電化製品や食器類が一通りそろっていますので不自由な事は何もないです。
    那覇空港から離れていますので、レンタカーは必要と思います。
    もちろん駐車場も完備です。
    近くにはコンビニはもちろん大型スーパーもあり、レストラン・居酒屋・バーなど食べる飲むには困らないです。
    車で5分ほどでアメリカンビレッジにも行けますので(徒歩でも15分ほど)ショッピングも楽しめると思います。アメリカンビレッジには100均ショップがありますので、生活にちょっと困ったときは何かと使えます。
    ここの一番のおすすめは、素晴らしいサンセットが目の前で見れる事です。

  • ビーチサイドコンドミニアム アメリカンサイズの広々コンド

    5.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    れおのーれ

    れおのーれさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:16件

    アラハビーチに面したオーシャンフロントコンドミニアム。
    4家族一緒に宿泊しましたが4LDKでリビングも広く快適でした。
    アメリカンサイズのキッチンにもひととおりのものが揃い、沖縄そばを作って食べたりしました。
    4LDKの場合、トイレ&バスは2カ所、展望ジャグジー風呂1カ所のため、大人数でも待ち時間は少ない。もちろん洗濯機、乾燥機もついています。
    アメリカンビレッジまではタクシーでワンメーター。ビレッジ内にはタクシーたくさんいます。
    スタッフに余裕があるときなら行きはスタッフの方に送ってもらえました。

1件目~10件目を表示(全13件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.21

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る

3.36

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る