旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都品川区大井1-27-3 地図 / アクセス・施設情報

東横イン品川大井町のクチコミ

39件
絞り込む:同行者 
  • 品川大井町

    3.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    風船

    風船さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:3件

    立地がいいと思う。羽田空港や新幹線にアクセスしやすい。宿泊した部屋だからかシャワーの水圧が優しい気がしたが、朝食は品数豊富でとても美味しかった。東横インなので値段が安定しているため、安心して予約、宿泊することが出来ると思います。

  • 品川近辺ならバランスいい

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    kobuta

    kobutaさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:4件

    品川駅近辺で色々ビジネスホテルに泊まりましたが、ここが駅からの距離、客室の広さ、調子、アメニティなど1番バランスがいいと思い、リピートです。朝食にサラダがあるのは出張中の身にはうれしい限り。コーヒー自室テイクアウトオッケーもうれしいです。

  • 良かった

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    kobuta

    kobutaさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:4件

    大井町駅を降りて大通り沿いに5分ほど歩くと分かりやすい場所にあるので便利でした。製氷機はあるのに氷をもらうための容器がなかったり、エレベーターが一機で待ち時間が長いなど不便なこともありましたが、朝食も美味しく、クレンジングなどのアメニティもいただけ、大満足でした。

  • 駐車場あり

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    デゴイチ

    デゴイチさん(女性)

    大森・大井町のクチコミ:128件

    大井町にある東横インです。出張で宿泊しました。駅前のホテルよりも少し安いプランがありましたが、駅からは少し歩きました。羽田空港行きのバスターミナルは近いです。ホテル前には駐車場もあり、車椅子用駐車スペースも完備されていました。

  • 大井町駅付近にあるビジネスホテルの中で一番車が停めやすいです。

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    よしふみ栄子

    よしふみ栄子さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:42件

    JR大井町駅から徒歩約10分で行けます。
    JR大井町駅を東急大井町駅ではない方の改札から出て、ヤマダ電機でない方の道をまっすぐ歩けばあります。
    大井町駅付近にあるビジネスホテルの中で一番車が停めやすいのがメリットです。

  • いつもの東横イン

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    山田不二夫

    山田不二夫さん(非公開)

    大森・大井町のクチコミ:10件

    東急、JRの大井町駅からも近く、便利な立地です。駅前にあるイトーヨーカ堂も利用でき、また、駅前の飲食店も朝から食事することができます。部屋の造りや内装も同じような仕様ですし、サービスも標準化されており、安心して宿泊できます。

  • =東横イン 品川大井町= きれいな街になった

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    いつも月夜に米の飯

    いつも月夜に米の飯さん(非公開)

    大森・大井町のクチコミ:5件

    青物横丁からも10分くらいの場所です。20年前は都会の田舎町、とてもローカルな雰囲気がするそれはそれでよい町だったけど、すっかりきれいになってよそ者がたくさん集まる場所になっていた。○○横丁などの飲み屋は充実している。品川の東横はなかなかとれないから、ここもいいかも。

  • 駅に近い

    1.0旅行時期:2018/10 (約5年前)

    風船

    風船さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:3件

    東横イン品川大井町は駅に近くにあります。
    大井町駅はJR線・りんかい線が通っていて
    品川駅の隣の駅で移動に便利。
    ホテルの部屋は、とても綺麗でした。
    朝食会場は狭いかなと感じましたが、
    料理はおいしかったです。

  • 朝食が美味しいです。

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    milk1919

    milk1919さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:47件

    都内に滞在中、大井町駅から徒歩で5分程の場所にある東横イン品川大井町に一泊しました。
    清潔感のある部屋はベッドも大きくて寝心地がいいです。無料の朝食は品数は少ないですが薄味で美味しかったです。都内のホテルが高騰している中ではリーズナブルな価格で宿泊することができました。

  • さすが東横

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    piko2020

    piko2020さん(男性)

    大森・大井町のクチコミ:12件

    東京出張時に初めて利用しました。
    JR大井町駅からすぐのところにあります。とても便利です。
    品川まで一駅でいけます。

    サービスなど、さすが東横です。客室もきれいでした。
    朝の食事(無料)もおいしく満足する内容でした。

1件目~10件目を表示(全39件中)

東京のホテル 最新情報

3.79

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る