旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

奈良偲の里 玉翠のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 静かなお宿

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    きじとら

    きじとらさん(非公開)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:4件

    伊豆急の伊豆熱川駅から車で7、8分くらいですが、坂をずっと上がったところにあり、とても静かなロケーションです。熱川の源泉は90度以上、芯から温まる温泉です。大浴場の内湯には寝湯ができる椅子もあり、長湯が楽しみます。日本庭園には貸し切り風呂も完備。部屋付き露天風呂の部屋にはバルコニーにハンモックがあり、庭の緑を満喫しながら寛げました。

  • お湯と料理のお宿

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ひよこ日和

    ひよこ日和さん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    正統派の温泉旅館です。料理が美味しくて、サービスが行き届き、部屋は静かで清潔。何よりお湯が素晴らしいのです。華やかさや面白みには欠けますが、満足度の高い滞在でした。

    宿泊したのは、二階の露天風呂付き純和室でした。小さな庭がしつらえてあり、陶器の露天風呂からそれを眺められます。掛け流しのお湯は透明で、ふわりと包まれるようです。
    この部屋だと食事は部屋出しが基本だそうです。わたしたちは、テーブルと椅子の方が楽なので食事処で出していただきました。半個室になっています。

  • 熱川の温泉旅館

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    まるも

    まるもさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    熱川温泉の旅館。海沿いではなく、車で5分ほど山に入った静かなところにあります。訪問時はあいにくの雨でしたが、部屋、お風呂、食事どれも素晴らしく、こじんまりとした旅館でもあるので接客もつかず離れず、居心地の良い旅館でした。
    温泉でゆっくり贅沢したいときにおすすめの旅館だと思います。

  • 温泉を満喫

    4.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    luna

    lunaさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:3件

    13部屋の小さなお宿ですが温泉は部屋に源泉掛け流しの半露天風呂、竹林の貸切風呂、大浴場と満喫出来ます。
    二度ほど利用した大浴場も貸切でしたのでのんびり。
    夕食は伊勢海老のお造りや鮑の踊り焼きなど海鮮が食べ切れないないほど。
    美味しく頂きました。
    今回は観光もせず家族で部屋でゆっくり過ごす旅でしたので最適なお宿でした。

  • お部屋もお風呂もお食事も良かったです。

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    CLEAR

    CLEARさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    東京から行きやすく、滞在はとても快適でした。
    スタッフの方のサービスも丁寧で良かったです。
    テラスが気持ち良く、もう少し後だったら、紅葉も素敵だったかも。
    お風呂も気持ち良く、お食事もボリュームがあり、満足いく滞在が出来ました。

  • おもてなしの宿 奈良偲の里 玉翠

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ぴくしー

    ぴくしーさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    13部屋限定のお宿。
    全てのお部屋に源泉かけ流しのお風呂がついていてお籠もり旅には最適なお宿でした。
    部屋のお風呂とは別で貸切露天風呂もありますが、夜は真っ暗なのでお部屋のお風呂で充分でした。
    お料理はボリュームがあり、見た目も華やかで楽しくいただきました。
    庭園も素晴らしく、なんと庭で七福神めぐりができます。
    この時期のんびりお部屋で過ごしたい方には最適かと思います。

  • 静かでのんびり出来る宿

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    くりくりん

    くりくりんさん(男性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    客室に掛け流し源泉露天風呂がある宿を探していてチョイスしましたが、最高の時間を過ごすことが出来ました。
    宿に着いてから帰りのお出迎えまで最高のおもてなし。客室が少なく大浴場もほとんど独占できてお篭り目的であればとても満喫できると思います。
    料理も朝食夕食ともにバラエティに富んでいて見栄えも凝っています。

  • 静かな趣のある日本旅館

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    tabiko

    tabikoさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    伊豆熱川駅から送迎があります。車で5分くらい。門から宿の玄関まで植木の緑の中を歩きます。ツインベットと続く和室に4人で宿泊しました。ゆとりある広さ、落ち着いた色使いの部屋は癒されます。部屋付き露天風呂からの眺望も良し。食事は繊細な懐石料理。朝食は洋食を選択しました。残したパンは持ち帰りに包んでくれたり、お値段だけの価値はあったと思います。

  • 温泉と海の幸三昧。

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    トシゾウ

    トシゾウさん(非公開)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    熱川の山側にある小さな温泉宿です。宿泊したのはコロナ禍になる前ですが、チェックインの時以外、他の宿泊客に会うこともなく、貸切の露天風呂もあるので、巣籠もりにぴったりの旅館だと思います。夕食は伊勢海老や鮑など、伊豆海の幸がいっぱいで、美味しかったです。

  • ベビーフレンドリーなお宿でした!

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    こまてぃ

    こまてぃさん(女性)

    熱川温泉・北川温泉のクチコミ:1件

    10ヶ月の娘連れだったので部屋食、露天風呂付客室と言うのが決め手で行ってきました~。

    ご飯の時には娘用の食器やカトラリーだけでなくバンボの準備までしてくれているし、
    お風呂には泡タイプのベビーソープとベビーパウダーの用意も!
    この泡タイプのベビーソープって地味に嬉しい…。

    ご飯は全てとっても美味しかったし、お夜食のお芋もホクホクで美味しかったです。

    子連れで行く勇気がなかったので私は大浴場と貸切露天には行きませんでしたが、相方は堪能したようでご満悦でした。

    スタッフの方がとても親切なんだけど、グイグイ来るわけでもなく適度な距離感でリラックスすることが出来ました。

    子連れ温泉にオススメです。

1件目~10件目を表示(全17件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る