旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かねひで喜瀬カントリークラブ

高級ホテル

沖縄県名護市喜瀬1107-1 地図 / アクセス・施設情報

かねひで喜瀬カントリークラブのクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • リゾート感いっぱい

    4.0旅行時期:2021/10 (約2年前)

    たっちゃん

    たっちゃんさん(男性)

    名護のクチコミ:6件

    さすがにトーナメントもできるコースなので広いし戦略的にも面白いコースでしたカートにナビが付いているのでセルフ出回っていても前のカートがどのぐらいにいてるかもグリーンまでの距離も出るのでとても便利でした

  • メジャーも開催された名門ゴルフ場

    4.5旅行時期:2020/10 (約3年前)

    にゃん吉くん12

    にゃん吉くん12さん(男性)

    名護のクチコミ:2件

    かねひで喜瀬カントリークラブは名護に位置しており、那覇からは一時間程度掛かります。メジャーも開催しれた名門コースでしっかりと手入れされています。また、リッツ・カールトンと隣接しており、リゾート感たっぷりで内地とまた違った感覚でプレーすることが出来満足でした。

  • かねひで喜瀬カントリークラブ

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    シェル

    シェルさん(男性)

    名護のクチコミ:1件

    ここの施設は沖縄県名護市喜瀬1107-1にあるリゾートホテルです。
    園内にはゴルフ場も完備されています。
    ゴルフをする人には最高のホテルです。
    今回は夜バーベキューを食べました。
    夕日やゴルフ場を見ながらの食事は最高で、伊勢海老・ホタテなども付いていて美味しかったです。
    部屋和は、プール付きの広いコテージで、各部屋に広いお風呂とシャワーが別々についておりゴージャスで良かったです。

  • プール付きのデラックスコテージ

    4.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    イルミ

    イルミさん(女性)

    名護のクチコミ:4件

    ゴルフはしませんが、ゴルフ場のコテージに家族4人三泊四日で宿泊してみました。

    チェックインとチェックアウトをクラブハウスでするという事と、コテージの庭からゴルフコースが見える事以外は、ゴルフ場に宿泊しているのを忘れるほどでした。

    リビングもベッドルームもバスルームも全てが広くてゆったりとした造りです。

    リビングの窓からそのまま行けるプライベートプールは思っていたよりも広くて深かったです。小さなお子さんは注意が必要です。 両隣のコテージでプールで遊んでいる声は聞こえましたが、見えないように作られています。

    朝食券はクラブハウスのレストランでも利用できますが、近隣の施設でも利用可能です。施設によっては追加料金が必要です。

    とてもゆったりまったり過ごすことが出来て大満足でしたが、多少の虫やヤモリいるので、総合評価は4.5とさせていただきます。

  • ゴルファーに最適化したクラブハウスロッジ

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    beanbag

    beanbagさん(男性)

    名護のクチコミ:2件

    かねひで喜瀬カントリークラブでのプレーで前泊しました。ゴルファーのニーズを知り尽くし、最適化したロッジです。

    広いリビングを中心に4つのベッドルームが配置され、それぞれにシャワールームとトイレが備えられています。風呂とレストランはクラブハウスが利用できるので問題ありません。セーフティボックスもフロント横のボックスを使います。

    夕食後にメンバー全員がリビングに集まってコンビニで買ってきたツマミと泡盛で飲み会。氷はフロントで貰えるしミネラルウォーター、グラスは部屋に準備されており、至れり尽くせり。
    朝食券も付いています。

    フロントやレストランスタッフの接客も申し分なく、ホスピタリティ最高です。
    コースに隣接してリッツ・カールトンやマリオットホテルもありますが、ゴルフが主目的ならこのロッジで十分以上です。

  • プライベートなひと時を!

    3.5旅行時期:2017/11 (約6年前)

    Miro

    Miroさん(女性)

    名護のクチコミ:2件

    夏ならもっと最高!
    ゴルフ場があるこちらのホテル。
    コテージなので、一軒家のようにプライベートな時間を過ごせます。
    大きな扉の向こうに広がるお部屋には、大きい窓があり、開放感が抜群。
    リビングが広く、グリーンビューと遠くに海が見え、非常にリラックスできます。
    何と言っても目玉は専用のプールがあること!11月だったのでさすがに入れませんでしたが、ビーチベッドがあったので、ゆったりできました!
    家族旅行だけじゃなく、女子会でもおしゃれに盛り上がれそうです!

  • さすがトーナメントコース

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    robinmam

    robinmamさん(女性)

    名護のクチコミ:1件

    今年、男子ゴルフの日本プロ選手権が開催されるコースというだけあって、とても手入れが行き届き、戦略性も高いコースでした。高台にあるので沖縄の海が時々見えました。ゴールデンウィーク中だったせいか、ものすごく混んでいて、ハーフ3時間かかりました。毎ホール2組待ちという感じ。その待ち時間がもっと短ければ申し分ないです。練習施設も充実しています。

  • ゴルファーにぴったり

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    emily121

    emily121さん(女性)

    名護のクチコミ:3件

    ゴルフクラブ内にあるロッジに宿泊しました。
    クラブハウスの2階に客室があるので、移動が便利すぎでした。
    リビングのまわりにシングルルームが4つ(各部屋トイレ・シャワー付)
    というゴルファーのためのお部屋。
    朝食付き、プレー代込みで約2万円とコスパよかったです。

  • プール付きのコテージの中ではコスパ最高

    3.5旅行時期:2016/10 (約7年前)

    Fumika

    Fumikaさん(非公開)

    名護のクチコミ:30件

    プライベートプール付きなのに、格安な宿泊料金だったので利用してみました。
    バレーパーキングなどなく、クラブハウス内の売店でチェックインの手続きなのですが、
    到着した時間が日没後だったので、案内が見ずらく、ちょっと迷いました。
    初めて利用される方は、明るい時間にチェックインするのをお勧めします。

    静かに過ごしたかったのでクラブハウスロッジではなく、
    デラックスコテージを利用しましたが、重厚なインテリアと
    豪華な設えは経年劣化を感じさせず。
    ただし、室内の南国特有の湿った臭いとエントランスの蜘蛛の巣には閉口。
    エアコンをつけたら、湿気は気になりませんでしたが
    除湿器や空気清浄機があったら、良いと思います。
    エントランス以外はお掃除も行き届いていて、ホッとしましたが。

    バスルームは、ブセナテラスのクラブコテージやサンカラを思い出させるような造り。
    2部屋共に同じ造りでした。
    アメニティは普通なので、バスソルトやシャンプー類は持参した方が良いと思います。

    ゴルフ場に併設された施設でしたが、庭からは丸見えになることがなく
    意外と静か。プライベートな空間で、のんびり過ごせました。
    プールの水質を定期的にチェックされているようですし、シーズン中は浮き輪の貸し出しもあり便利でした。

    残念な点もありました。リビングのファニチャー類でしょうか。
    ソファは良いのですが、傷んだ丸テーブルとイスはお部屋を狭くするだけなので必要ないような気がします。
    ポータブルのIHヒーターが用意されていましたが、ホウロウ製のケトルの内部は錆びていて、使うのに躊躇う位でしたし、これは改善して欲しい。

    マイナス点を差し引いても、豪華な施設な割にリーズナブルな価格は魅力的でした。
    私は一人で使用しましたが、大人数で利用したり、小さなお子様連れでも気を遣わなくてお勧めかなぁと思います。






  • 最高のゴルフコース

    5.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    181e186

    181e186さん(男性)

    名護のクチコミ:3件

    一人あたり25000円くらいとなかなかのお値段ですが、それだけの価値はあります。メンテナンスも行き届いていますし、景観も素晴らしい。フェアウェイを広くて、気持ちよく打つことができます。最高に気持ち良いコースです。

1件目~10件目を表示(全23件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.36

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.38

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る