旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県中津軽郡西目屋村村市稲葉213-1 地図 / アクセス・施設情報

グリーンパーク もりのいずみのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 白神山地の入り口にあります

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ishirock

    ishirockさん(男性)

    白神山地のクチコミ:1件

    ゴールデンウィークに東北を周遊したさい、白神山地周辺で一泊しようとこちらのお宿にお邪魔しました。白神山地の入り口付近にあり、アクセスはお世辞にも良いとは言えませんが、温泉も併設しているちょうど良いお宿でした。食事はその土地のものも多くあり満足でした。

  • 白神山地の入り口

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    多摩川梨

    多摩川梨さん(男性)

    白神山地のクチコミ:1件

    長期滞在・自炊対応可能な宿。部屋にはキッチンが完備されていて湯治でも白神山地観光にも使えそう。2食付きでバイキングではないが美味しかった。温泉の大浴場もあり、熱めの温泉。湯浴は2つあり、一つは水で他の人に配慮して薄めることも可能。

  • 源泉かけ流しの温泉のある宿泊施設

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    haine

    haineさん(女性)

    白神山地のクチコミ:5件

    白神山地を散策するためにベースキャンプとして素泊まり利用しました。
    風呂は源泉かけ流し、ミニキッチンもついていて、自由に利用するのに便利でした。共用部分に電子レンジはありますが、部屋にもあったらなお良かった。

  • コストパフォーマンス抜群しかも年中価格変動なし

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    あじょし

    あじょしさん(男性)

    白神山地のクチコミ:1件

    宿がとり難い五所川原のねぶたの時にいつも利用させてもらっています。キッチンがついているので、青森の美味しい食材を手に入れて酒のつまみを作って、青森のじょっぱりなどを飲むと最高です。白神山地にも近く、結構穴場的な宿と思っています。それに温泉の泉質がとてもよいです。

  • ≪再訪≫立佞武多観光で利用しました

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    おしょろこま

    おしょろこまさん(非公開)

    白神山地のクチコミ:4件

    昨年に続き、素泊まりで利用しました。
    この時期、青森のホテルは各地ねぶた開催のため中々空きがないのですが「もりのいずみ」は予約しやすい上、普段と変わらない料金なのでありがたい限りです。

    特にこちらで気に入っているのが村の共同浴場「村いちの湯」です。
    普通の温度と熱めの二つの浴槽からはなみなみとお湯があふれています。
    グレーっぽい色のたくさんの湯の花がふわふわ浮遊していて、源泉かけ流しを満喫できます。

    今回は五所川原から車で1時間15分とやや遠めでしたが、温泉が良いので来年も利用したいと思います。



  • 共同浴場+宿泊施設

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    おしょろこま

    おしょろこまさん(非公開)

    白神山地のクチコミ:4件

    素泊まりで利用しました。
    共同浴場「村いちの湯」と一緒になった、山の中の静かな宿泊施設でした。
    温泉は源泉掛け流しで湯量が豊富、とても清潔でしたので夜と朝の2回入りました。
    部屋は全室キッチン付きで、炊飯器や食器もあり長期滞在出来そうです。
    弘前のホテルがとれなかったのでこちらに宿泊しましたが、弘前へも車で30分位と意外と近くて良かったです。

  • 村一番の温泉!

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    たぬき

    たぬきさん(女性)

    白神山地のクチコミ:27件

    青森観光の際に白神山地に近い温泉宿ということで宿泊しました。
    周辺観光や十和田湖の花火大会などについて親切に教えていただき、とても行き届いた接客でありがたかったです。
    村の共同浴場になっていて地元の方々が入りに来ていましたが、温泉は無色透明でちょっとぬめりがある泉質で肌になじむ感じがしてとても気持ちよかったです。ちなみに家族貸切風呂は1,000円でした。
    部屋は自炊ができるような部屋になっていてキッチン冷蔵庫に食器・調理道具完備でした。今回は弘前まで食べに行きましたが、自炊もできる便利なお宿でした。
    暗門の滝から近く、弘前までも30分程度で出れるので、白神山地観光にはうってつけの温泉宿です。

  • 無色透明の温泉がいい

    3.0旅行時期:2011/05 (約13年前)

    しまりす

    しまりすさん(男性)

    白神山地のクチコミ:6件

    白神山地にトレッキングの拠点として宿泊しました。非常にリーズナブルな料金でした
    部屋には、キッチンがついていて、近くで買ってきて食べれます。宿泊施設と共同浴場がセットになっている施設で、近くのの住民が温泉を利用されていました。無色透明の温泉で快適に過ごせました。部屋はかなり老朽化していますが、掃除も行き届いていてきれいでした。

1件目~8件目を表示(全8件中)