旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 ホテルこまち

スタンダードホテル

秋田県秋田市卸町1-2-3 地図 / アクセス・施設情報

天然温泉 ホテルこまちのクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • カジュアルスペース

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    秋田市のクチコミ:5件

    カジュアルスペース(シングル)を利用しました。
    鍵もついているので安心です。
    部屋にはお布団まで敷いてあり快適に一晩過ごせます。
    テレビもあります。
    寝るだけのためなので安くて良いです。
    板一枚、天井も開いているので、両隣の物音は全て聞こえます。

  • 竿燈祭り期間の宿泊先確保の激戦で唯一良心的な場所

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    MueMue

    MueMueさん(女性)

    秋田市のクチコミ:1件

    入浴施設に併設している宿泊部門です

    普通のホテルの他に、
    料金がお安いカジュアルスペースがあります
    カジュアルスペースはカプセルホテルのように、
    お布団+テレビの個室で屋根がなく、
    四方の壁だけで仕切られているような簡易的なつくりです。

    造り的に音は筒抜けなので、
    周りにいびきのすごい人がいると…
    そこは運次第ですかね

    お祭り期間で、市内の宿泊先の料金が高騰&旅行会社に抑えられてしまい空室がない状況で、温泉利用込みで3,600円というのは、良心的です。

  • 日帰り温泉に併設

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    Papa

    Papaさん(男性)

    秋田市のクチコミ:20件

    日帰り温泉に併設されてるホテルです。簡易ホテルですが、日帰り温泉施設に、レストラン等が充実しているので、寝るだけでコスト最重視の人ならオススメできる施設です。カジュアルシングルは、天井がなく、音が漏れるので、要注意です。

  • 温泉で気持ちよく過ごせました。

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    ます

    ますさん(女性)

    秋田市のクチコミ:3件

    スパとして日帰りも出来る施設ですが、一泊しました。露天風呂でゆっくりと足を伸ばして入浴出来て、館内ではマッサージなども受ける事ができて、ゆっくり出来ました。大衆演劇などもやっていて、初めて見ましたが面白かったです。

  • 宿泊利用の方も多かったです

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ksn

    ksnさん(女性)

    秋田市のクチコミ:56件

    日帰り入浴で利用しました。内風呂、露天風呂とも色々な種類のお風呂があり、ゆっくりとした時間が過ごせます。洗い場、脱衣所もとても広く清潔です。無料で利用できる仮眠ルームもありますが、宿泊で利用している方が多かったのが印象的でした。ホテルに泊まらなくとも十分なほどの施設となっていました。

  • 温泉でゆっくりできました

    4.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    風

    さん(女性)

    秋田市のクチコミ:1件

    日帰り入浴できて、館内では食事をするところもあり、露天風呂に入りながらゆっくりと出来ました。今回は宿泊をしましたが、日帰り温泉としても利用出来るので24時間営業で気軽に温泉気分を楽しむ事が出来る健康ランドです。

  • 疲れを癒すのに最適!

    4.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    michel1008

    michel1008さん(女性)

    秋田市のクチコミ:6件

    今年の8月に、東北三大祭りの一つである竿灯祭りを見る為に家族旅行で行きました。三大祭の一つということもあって、全国各地から観光客が押し寄せるために、早い時期からどのホテルも予約が埋まっている状態だったため、今回この温泉施設を利用しました。
    施設全体は非常にきれいに整備されていて、漫画を読むスペースや、寛ぎながら飲めるバーなどとても充実した施設が揃っていました。ここには2日間泊まりましたが一日目はシングルルームがキャンセルで空いていたので、そちらに泊まりましたがとにかくキレイで文句なしでした。二日目は予算の関係もあってカジュアルルームに泊まりました。隣の人のいびきが聞こえるなど多少の問題はあったものの、気づいたらぐっすりと寝ていたので
    気にしないようにすればなんとかなります(笑
    値段も安いので文句なしです^^

  • タイ古式マッサージは最高だった!

    5.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    pipi

    pipiさん(女性)

    秋田市のクチコミ:1件

    秋田に旅行は久しぶり!
    低予算の旅行なのでネットで調べたらここ「こまち温泉」を発見!
    私たちの予算にぴったりだったので決めました。安いのも気に入ったけど・・決め手はマッサージが人気のとこだと知ってかな!
    お風呂の後に早速マッサージへ直行!
    珍しいからタイ古式をお願いしたら・・担当で出てきたのが坊主頭のおじさんでちょっとヤバそーな感じ・・・ところがビックリ!そのおじさんちょー上手くて優しい!すごく気持ち良かったから延長しちゃいました・・・次の日また行ってみたらタイ古式は予約でいっぱいだったので普通のマッサージを予約!そしたらまたタイ古式のおじさんが担当でおじさんと二人で笑い!これまたマッサージの腕も抜群に良かったのでマッサージ好きの私は大満足!!!
    お風呂はぬるめでゆったりと入れるので私は気に入りましたよ!
    観劇はお笑い芸人とかだったらもっと楽しめたかも・・・・

  • カジュアルシングルは1泊2800円と格安

    4.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    masa

    masaさん(女性)

    秋田市のクチコミ:32件

    一日いても飽きない施設で宿泊は一人2800円から宿泊出来+500円でビデオ見放題です。温泉も7種類あり、いろいろな湯が楽しめます。また「こまち劇場」と言う劇場で大衆演劇も無料で見ることが出来、漫画コーナーもありレストランも充実しています。

  • 温泉

    3.5旅行時期:2011/11 (約12年前)

    bane

    baneさん(男性)

    秋田市のクチコミ:7件

    出張で利用しました。

    ロケーションは国道13号沿い、ちょうどラウンドワンの向かいになります。

    宿泊で利用しましたが、外来入浴のお客さんが多いように感じました。
    温泉はひろく、露天風呂が充実していてテレビを楽しみながらゆっくりと楽しむことができました。

1件目~10件目を表示(全11件中)