旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県都留市上谷2-5-25 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル都留のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • ビジネスホテル都留

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    さんま

    さんまさん(男性)

    都留・道志のクチコミ:1件

    河口湖周辺のホテルは高かったためこちらに宿泊しました。
    部屋がなかなか温まらないと思っていたら窓が開いていました。
    まさか開いているとは思っていなかったので一言言ってほしかったですね。
    立地は駅から近く便利でした。

  • 親切な宿

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    エスペラ

    エスペラさん(非公開)

    都留・道志のクチコミ:1件

    雨でびしょ濡れになって宿に着いたら、大浴場のスイッチを入れるからタオルを持って下りてきてくださいと言われた。
    その大浴場は、ホテルとは別の建物にあり、どうやら普段はどこかの会社の寮として使っているようだった。5人以上はゆったり入れる大きな湯船で、シャンプーなどもすべて揃っている。掃除も行き届いていて非常に良かった。
    お風呂上がりにビールを買おうとしたら自販機が壊れていて手売りとの事。声をかけると厨房からビールを出してくれ、柿の種をおつまみにくれた。
    部屋は古いものの、やはり広くて清潔。禁煙の部屋ではないので、少したばこのにおいは気になるが、これは仕方ないところだろう。
    朝食は品数はそれほど多くないが、おいしかった。デザートとしてくだものがいくつか出たが山梨らしいところだろうか。
    チェックアウトして出発の準備をしていたら、おばあちゃんが出てきて、お兄さんにもと大学芋をくれた。

  • 駅から徒歩1分

    4.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    sachii778

    sachii778さん(男性)

    都留・道志のクチコミ:1件

    谷村駅から徒歩一分とアクセスが良いところにあります。
    大通りまで行かずに公民館(?)の所を曲がるのでちょっとだけ迷いました。
    食事は徒歩10分ほどのところの夢庵で和食を食べました。

    値段が安く、部屋が広いため大変満足できる宿でした。

1件目~3件目を表示(全3件中)

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る