旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道上川郡美瑛町憩が丘6-1 地図 / アクセス・施設情報

美瑛 丘の宿「四季」のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • オーナー手作り ごはん

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    いつでも自由時間

    いつでも自由時間さん(女性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:3件

    夜も朝も オーナーが手作りのお料理でした。
    パンや デザートまで
    美味しくいただきました。
    周辺には、買い出しできるお店が無いので途中で買っていくか
    車で 後から購入しに出かけける必要があります。

    「丘から少しだけ入るので 正面に丘が広がってなくて・・・」と
    お宿の方が言ってらっしゃいましたが 気にならなかったです。
    2階建てのコテージに宿泊しましたが
    2階の天窓から 朝日が差し込み 毎日 その朝日に
    「叩き起こされました。」そんな表現がにあうほど 眩しかったです(笑)
    二階に上がる階段が急なので 気を付けて降りる必要があります。

  • コテージがよかったです。

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    パンジー

    パンジーさん(女性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:5件

    3組しかお客さんはとらないという静かな宿でした。丘がみわたせ、車が通ることもなく朝の散歩が気持ちよかったです。食事に力をいれておられるようで、レストランは別の所へ送迎してくれました。他のお客さんと相乗りだったので食べ終わる時間を合わせなくてはいけなかったのがちょっと残念でした。

  • オシャレです

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    hiyoko

    hiyokoさん(女性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:1件

    とてもオシャレで可愛いペンションでした。
    お料理も最高です。
    ご主人の方は物静かでとても親切。
    良くしてくださいました。
    エアコンがないですが夏でも網戸にすれば問題ないです。
    暖炉があったので、いつか冬に行ってみたいです。

  • 素敵!!

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    のんこ

    のんこさん(非公開)

    美瑛(びえい)のクチコミ:1件

    とっても、かわいらしいペンションです!料理もとっても美味しく満足です。
    美瑛ヘルシーマラソン前泊で、2年続けて宿泊させていだきました。マウンテンバイクをお借りすることができ、美瑛散策に最高です(*^^*)

  • お料理最高♪

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ももねねここ

    ももねねここさん(女性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:1件

    コテージ一棟、本館2部屋の小さなペンションです。

    看板などがありませんので事前に宿から地図や案内が郵送されてきます。
    今回はコテージに宿泊しましたがロフト式で広さは十分です。

    ペンションですので歯磨きやユカタなどの用意はありません。
    またお部屋にはTVもありません。

    静かな部屋で虫の音や風の音を聞いて自然を感じることができ新鮮な感じがしました。

    朝夕ともに食事はとても美味しいです。
    地の食材を使い素材を大事に調理されていて、どのお料理も大満足でした。

  • 美瑛の自然を楽しめる、三組までの宿。

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    Laila

    Lailaさん(女性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:5件

    一日三組までのオーベルジュ。コテージに三名で宿泊しました。
    部屋は綺麗なコテージで、布団はロフトに自分たちで敷くタイプ。学生時代のキャンプを思い出しました。周辺は静かな環境です。お風呂は一般家庭タイプ。キレイなバスルームです。

    場所はホームページにも案内があるのですが、わかりづらい可能性もあるので、わからなければ電話で。

    食事がとてもよかった。道外から移住してきたご主人が作る食事、またオススメのワインが安く楽しめます。おいしい!
    地元で採れた野菜を中心とした洋食で、美味しい空気の中、野菜のおいしさを存分に楽しめました。

    三組にていねいに食事がサーブされるので、時間をゆったり過ごせます。

1件目~6件目を表示(全6件中)

北海道のホテル 最新情報

3.77

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る