旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル帯広

スタンダードホテル

北海道帯広市西一条南13-2 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル帯広のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • 帯広は駅前に密集している。安めならこちらへ☆

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    らびたん

    らびたんさん(女性)

    帯広のクチコミ:7件

    2連泊でお世話になりました。
    小学生添い寝無料のため各地でお世話になっているコンフォートです。

    帯広は作りが古いですね。
    枕元にUSBポートがないコンフォートは初めてかも?

    ◎部屋が広め
    ◎ユニットバスのガラスが一部曇り止めあり
    △Wi-fiが22時以降混んでいた
    ×水道が回すタイプなので冬の時期子どもが単独で使うには不安

    コンフォートの無料朝食、帯広はレベル高めでした。
    氷祭りで賑わう週末、1泊6000円ほどです。

  • 駅近、セコマ近くのコンフォート

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    帯広のクチコミ:6件

    今回軒並みホテルが満室で、旅行支援でホテルが限られていた。コンフォートもツインはなくダブルに。クイーンサイズなのがまだ救い。全国各地のコンフォート泊まり歩いて、当たり外れあるなと思ったけど、帯広はハズレね。古い。あとコンフォートになる前喫煙だったんじゃないかな。紋別プリンスに比べたら天国だけど、若干匂う気がする。釧路のコンフォートもそうだった。コンフォートは新築案件が当たりね。

    場所は駅近で、セコマも徒歩1分と便利な立地。

    安定のドリンクバー。これなにげにありがたい。おしゃれなライブラリーカフェがあるコンフォートもあるけれど、ここはなし。無機質なテーブルといすが置かれただけの空間。

  • 安心のコンフォートホテル帯広

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    beagle-ken

    beagle-kenさん(非公開)

    帯広のクチコミ:1件

    帯広駅から徒歩数分の場所にあるビジネスホテルです。平面駐車場もあるため公共交通機関だけではなく車での利用も便利です。帯広の飲食店も近く便利な場所にあります。

    ほかのコンフォートホテルと同様にロビーでコーヒーやお水をいただくことができます。無料の朝食もついています。室内も温かみがあり、清潔で接客もフレンドリーな感じで良かったです。なお、温泉大浴場はありません。総じてコスパの良いホテルチェーンだと思います。

    大浴場や豪華な朝食などを求める場合は、他のホテルを探した方が良いと思います…。

  • 帯広駅目の前

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    まるも

    まるもさん(男性)

    帯広のクチコミ:5件

    帯広駅目の前にあるホテル。駅からすぐで駐車場も平面駐車場なので、電車でも車でもアクセスは良いと思います。
    ホテル自体は普通のビスネスホテルですが、繁華街にも近く、またコインランドリーもあるので、観光にも便利なホテルだと思いました。

  • 温泉はありませんが、立地◎

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    jun

    junさん(女性)

    帯広のクチコミ:3件

    航空券+ホテルのパックで予約。温泉がないのが残念ですが、温泉は外で入ることにして、お手頃だったこちらのホテルに泊まりました。

    ごく普通のビジネスホテルですが、部屋も狭くなく、朝食のメニューも思ったより豊富で良かったです。

    帯広駅、バスターミナルも目の前ですが、帯広空港行きのホテル巡回バスはホテルの前に停まり、とても便利でした。

  • 駅目の前です。

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    きつねうどん

    きつねうどんさん(非公開)

    帯広のクチコミ:5件

    帯広駅、バスターミナルが目の前。空港行きのバスも止まるアクセスがとても良いです。
    冬の雪に日もこれなら便利。
    室内は他同様ビジネスで必要なものは揃ってます。
    持参すると便利なのは、体を洗うタオル、基礎化粧品。
    朝食無料で特別おいしくはないけど十分です。

  • 帯広駅北口から徒歩2、3分

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    帯広のクチコミ:189件

    帯広駅北口から徒歩2、3分のところにあります。部屋の広さは決して広くはないけれど、風景写真が飾られ、リネン類も新しくて清潔感がありました。地デジ対応の大型テレビや最新のイオンドライヤーなどが標準で付いており、快適に過ごせました。

  • コンフォートホテル帯広

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    帯広のクチコミ:189件

    約17年ぶりに帯広に来ましたがコンフォートホテルのチェーンホテルが開業されていました。JR帯広駅から近く、また十勝バスターミナルは同じ建物にあるので、公共交通機関を利用する人にとっては最高の立地だと思います。駅を出て少し右に進んだところに駅のロータリーあり、その前に位置していました。

  • 駅近のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    帯広のクチコミ:39件

    ツインエコノミーに1泊しました。帯広駅から徒歩約2分とアクセスが良かったです。部屋は、スーツケースを広げると、どうしても手狭に感じました。9階だったので、眺望は良かったです。また、ラウンジスペースで、水やコーヒーをいつでもいただけるのも嬉しかったです。
    無料の朝食は、他のコンフォートホテルと同じようなラインナップでしたが、じゃがバターが、帯広限定でした。駐車場は有料で1泊550円です。

  • 観光・移動に便利

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    天津マン

    天津マンさん(男性)

    帯広のクチコミ:3件

    帯広駅から徒歩で数分、とっても移動に便利なホテル。駅構内をはじめ食事するところも近所に多くある。ホテル自体はビジネスホテル仕様で、部屋は広くはないが特に不自由なところもなく、十分なスペース。朝食が標準でついている。

1件目~10件目を表示(全43件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る