旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

別所沼会館 ヘリテイジ浦和

ペンション

埼玉県さいたま市南区別所4-14-10 地図 / アクセス・施設情報

別所沼会館 ヘリテイジ浦和のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 別所沼会館ヘリテージ浦和という名称は、ヘリテージグループが運営する活動面を主体した名称です。
    別所沼会館は埼玉県の保養施設で、運営をヘリテージグループに委託しています。
    運営主体のヘリテージグループが担当する運営活動については、別所沼会館ヘリテージという名称を使っています。
    レストラン部門も、ホテル部門も一体で、区分をしていません。
    敷地入口の表示も、営業活動も、料理の面も、運営活動のすべてを、別所沼会館ヘリテージ浦和という名称になっています。
    別所沼公園の一角にある利点を最大限に活かして、いろいろなアイデアで、利便性を向上させる努力をしています。
    その努力とサーピスは、評価されるべきでしょう。交通の面で、やや難点がありますが、補って有り余る努力が伝わってきます。
    明るく静かな環境を活かした特性づくりがなされています。
    特に、落ち着いた雰囲気の醸成には、気を遣っている感じがしています。
    別所沼公園の一角にある特性なのかもしれません。癒しの趣がします。

  • 清々しい朝が迎えられました

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    浦和のクチコミ:9件

    別所沼公園の中にこの宿泊施設はあり、建物の周りには多くの木々があり、朝早く起きたので散歩したらとても気持ちよかったです。彼女と二人で洋室を利用しましたが、宿泊料金が安い割に部屋は広いし綺麗、明るく清潔感ありました。スタッフの対応も気持ちよく接客していました、朝食は別料金で1000円程度だったと思いますが十分な量もあり美味しく頂けました。

1件目~2件目を表示(全2件中)