旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル クレサンテーム京都

スタンダードホテル

京都府京都市北区平野上八丁柳町51 地図 / アクセス・施設情報

ホテル クレサンテーム京都のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 極めてシンプルステイ

    3.5旅行時期:2016/04 (約8年前)

    barae

    baraeさん(女性)

    今出川・北大路・北野のクチコミ:2件

    京都駅や繁華街からは離れているものの、バスでのアクセスは良いです。
    最寄りのバス停からは近いし、行き先にはよりますが、バスは頻繁に出ています。
    少し歩けば嵐電の駅もありますし、観光するエリアによっては、便のいいところだと思います。

    部屋は極めてシンプルです。いわゆるホテルにある湯沸かしポットはないですし、ベッドも簡素、浴衣もおいてありません(借りることは可能)。でも、テレビもエアコンも冷蔵庫もありますし、特に困ることはないと思います。

    近くにコンビニ、食堂、パン屋さんもあり、食事も困らないと思います。

  • ホテル クレサンテーム京都

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    47dat18l

    47dat18lさん(非公開)

    今出川・北大路・北野のクチコミ:1件

    北の天満宮からすぐの小さなホテル、マンションを改築したような感じでした。受付のおばさんは丁寧な接客で、いろいろと観光案内などもしてくれました。部屋は思ったよりきれいで、通常のビジネスホテルと遜色ない感じ。京都駅からはバスで二十分くらいです

  • 安くてオススメ

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    まこちん

    まこちんさん(女性)

    今出川・北大路・北野のクチコミ:5件

    仕事の出張の際に利用しました。シングルルームを利用しました。ルームサービスなど快適な部屋でした。シンプルな雰囲気がオススメ出来ました。ユニットバスがあり、備え付けアメニティーや備品も沢山あるのが良いと思います。ビジネスに是非オススメ

  • 外観は古いですが、内装はきれいで、快適に過ごせます。

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    コンタックさん

    コンタックさんさん(男性)

    今出川・北大路・北野のクチコミ:1件

    金閣寺界隈を観光するために宿泊しました。ホテルは外観は古いですが、中はリフォームされており、清潔です。また、部屋も値段の割には広く、机も広く、PCの使用にも問題ありませんでした。とりあえず観光するので、それなりに安く泊まりたい方にはおすすめです。また、近所には京都で有名なパン屋が2件あり、パン好きにはありがたかったです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

京都のホテル 最新情報

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る