旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル にし那須

スタンダードホテル

栃木県那須塩原市西原町7-12 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル にし那須のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 久しぶりに利用

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    5トラベル

    5トラベルさん(非公開)

    西那須野のクチコミ:2件

    旧「あじさい」の頃から、過去に何十回と利用させてもらっていますが、今回初めて空き室の関係で1Fの和室になりました。
    1Fの部屋に入るのは初めてだったのですが、オドロキはこの部屋には風呂もシャワーもありませんでした。
    まあフロントの先に行けば大きな風呂があるので困るわけではないですが。

  • 車利用者に便利です

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    西那須野のクチコミ:6件

    西那須野の国道4号線沿いにあるビジネスホテルです、1泊2食付きで利用しました、シングルルーム利用で6400円でした、部屋は普通の広さで、食事は食事処で夕食は料理もそこそこありほぼ満足でした、大浴場の利用もでき良かったです、周辺にコンビニ、飲食店があり便利です、すぐ前にはカワチ薬品があります、車利用者には便利です。

  • 観光にもおすすめ

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    ぺんぎん

    ぺんぎんさん(女性)

    西那須野のクチコミ:2件

    ゴールデンウィークに宿泊しましたが、ピーク時期なのに手頃の値段で宿泊する事ができました。部屋にはベットが3つでお風呂とトイレ洗面所付きなので家族連れでも安心です。近くにはコンビニや飲食店があるので観光にも便利です。

  • 出張で利用しましたが、次回は・・・

    2.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    MIGHTY ATOM

    MIGHTY ATOMさん(男性)

    西那須野のクチコミ:3件

    急な出張で宿が無く、此処に素泊まりで泊りました(4,100円)。周囲に居酒屋や食堂が有るので9時~10時位ならば困ることはありません。隣にスタンドが有り、その隣がセブンイレブンが有ります。建物は モーテル風の作りになります。和室シングルは男性専用で風呂が有りません。風呂は大浴場になりますが、洗い場が6か所で、湯船がユニットバス的なプラスチック製の物で4人足を延ばして入れる大きさです。部屋は増築をしたようで2階部分が途中で数段の階段が現れます。壁は薄いので廊下や隣の音も進入してきます。道路に面しているのでトラックの音も聞こえますので、神経質な方は無理かもしれません。 MIGHTY ATOMは 御酒を飲んで寝たので余り気になりませんでした。フロントの方は腰の低い方で安心できました。

  • ビジネスには最適なホテル

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ジェラード

    ジェラードさん(男性)

    西那須野のクチコミ:1件

    西那須野駅から行きましたが、一生懸命歩いて徒歩15分ぐらい。
    車でないとアクセスは悪いなと感じました。
    ホテルは部屋にもよりますが、若干狭め。
    部屋にはお風呂はなく、冷蔵庫・テレビ・トイレと最低限付いていると感じでした。
    一階に食堂があり、ごはんやお味噌汁などはセルフでおかずはセットされていました。
    結構家庭的でボリュームのある内容でした。
    近くにスーパーや飲食店もありますし、とにかく、ビジネスで利用するなら問題はないかなという印象を受けました。

  • お手頃なホテルです

    3.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    1214hide

    1214hideさん(男性)

    西那須野のクチコミ:5件

    帰省の際に2連泊させてもらいました。ここは家庭的で気軽に泊れ、とても寛げました。朝食つきプランでしたが、朝食はやはり家庭的でとてもおいしかったです。また帰省する際にぜひ利用させていただきたいと思います。

  • 観光には不向き

    2.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    kunemal

    kunemalさん(女性)

    西那須野のクチコミ:1件

    那須高原に観光で訪れたのですが、繁忙期でホテルやペンションが高い上になかなか相手いなくて、こちらに宿泊しました。ビジネスホテルなのでそれなりのですが、観光で利用するには夜になると飲食店も全然なくて寂しい感じでした。

1件目~7件目を表示(全7件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから