旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンビニAyersRockホテル石巻

スタンダードホテル

宮城県石巻市立町1丁目6-21 地図 / アクセス・施設情報

コンビニAyersRockホテル石巻のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 石巻のリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    yoshida

    yoshidaさん(男性)

    石巻のクチコミ:3件

    石巻駅から徒歩10分弱でアクセスできるホテル。コンビニホテルの名の通りお手頃な宿で、三千円程度で泊まれるが、カプセルではなく個室でバストイレもついていてお得。マンションを改装したような形で部屋は独立しているので予算を抑えたいがカプセルはちょっと…という人にはぴったり

  • ワンルームマンションタイプのお部屋です。

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ひよどり

    ひよどりさん(女性)

    石巻のクチコミ:1件

     女川の帰りに、一晩だけ宿泊、翌早朝出発しました。
     駅からの距離、清潔感、アメニティ、バストイレ別と、良い点が多いのですが、残念なことに、2017年9月現在、各部屋のWi-Fi接続が未対応でした。
     電子レンジ、大きめの冷蔵庫と長期滞在向けの仕様です。建物の構造もホテルというより賃貸マンションです。

  • うーん、残念。

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    迷人

    迷人さん(男性)

    石巻のクチコミ:31件

    JR石巻駅から近い場所にあるビジネスホテル。もともと古いマンションをホテルにしたようです。
    何度か泊ってますが、今回は中でも残念な感じ。部屋はクサイし、目覚まし時計はならないし…。別のところに泊まればよかったと思いました。

  • ワンルームマンション

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    石巻のクチコミ:9件

    石巻復興の工事関係者ならびに復興を手伝うボランティア御用達の宿といった感じです。ホテルは元々あったワンルームマンションをホテルに転用したようなタイプです。最近増えつつありますが知らない人はチェックインして面食らうかもしれません。
    外廊下方式なので雨風強いと吹き込みます。ある意味自宅感覚でくつろげるつくりです。
    宿の人とのふれあいを大切にするような方は泊まらないほうが無難でしょう。

  • 爆笑に次ぐ 爆笑!

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    オオイ

    オオイさん(男性)

    石巻のクチコミ:7件

    JR石巻駅から徒歩10分弱。
    元々はマンションだった物件のようで、1階フロントは旧店舗スペース、客室は住居スペースのため、入口がまったく別になっています。
    室内はバス・トイレ別の1K物件そのものの造り。
    洗面台と蛇口がギリギリなので、そぉーっと洗わないと、床がびちゃびちゃになります。

  • 石巻市内の数少ない中で選びました

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    sound711

    sound711さん(男性)

    石巻のクチコミ:1件

    仕事で宿泊しましたが、市内はあまりホテルがなく
    こちらのホテルを利用させて頂きました。
    部屋はマンションを改装した感じの室内で広く感じました。
    近くには食事処や、コンビニもありますしいいところでした。
    駐車場はちょっと離れているので冬場は寒いかもしれません。
    価格的にも満足かなと思います。

  • 国内ぷち逃走10 石巻「コンビニAyersRockホテル石巻」

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    atsuuu

    atsuuuさん(男性)

    石巻のクチコミ:1件

    幼児連れの家族で木曜に利用。
    (素泊まりで1室5,550円)

    マンションを買い取ってホテルにしたらしく、ふつーにマンションやった。
    6畳?のワンルームにダブルベッドやったけど、寝るだけなら全く問題なし。
    格安で泊まるなら、全然いいんやないかな。
    なぜか、うちのチビがすっげー気に入ってた。(笑)

  • 外出好きの方にピッタリ!

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    Hiroko  Sakuraba

    Hiroko Sakurabaさん(女性)

    石巻のクチコミ:1件

    元々がマンションだったのか、通常のホテルのカーペット廊下ではありません。外のつうろを通り部屋のドアがある造り。
    1人暮らしの自分の部屋に帰ってきたような感じです。
    決して新しいわけではありませんが、お風呂とトイレも別になっているし、女性一人旅で利用するのもいいと思います。
    駅からも近く、チェックイン後は一切フロントを通ることが無いので、フラッと外出するのが好きな方や、夜出歩くのが好きな方にもおすすめです。

  • 出入りが多い人には楽

    3.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    ynkkki

    ynkkkiさん(非公開)

    石巻のクチコミ:1件

    マンションのようなつくりで、チェックイン後はフロントを経由せず外出できるので、出入りが多い人にはオススメです。そんな感じなのでチェックインとチェックアウトのときしか従業員の方には会っていませんが、とても対応はよかったです。
    部屋の清掃はきちんとされているようでしたが、ちょっと布団がカビ臭かったように思いました。

  • 駅から近かったです。

    4.5旅行時期:2012/05 (約12年前)

    ザコ

    ザコさん(男性)

    石巻のクチコミ:6件

    リーズナブルなこちらのホテルは、家族で観光旅行の時に宿泊しました。お部屋も掃除がちゃんとしているので、安心出来ました。フロントの対応が良かったです。総合的にバランスの取れた感じが気に入りました。又利用したいと思います。

1件目~10件目を表示(全12件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る