旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル <京成成田駅前>

スタンダードホテル

千葉県成田市花崎町906 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

アパホテル <京成成田駅前>のクチコミ

195件
絞り込む:同行者 
  • アパホテル

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    さるく

    さるくさん(男性)

    成田のクチコミ:1件

    成田山参り、東国三社参りで空港から近いこちらのアパホテルを使用
    京成成田駅から抜けれるが所見だと開けた方を見てしまいルートを見失いやすい
    外国人が多過ぎて料金が高すぎる(楽天トラベルにてポイント使ってねびいた)
    チェックインはあっさりできたのはよい
    今回フロントから何かの記念でレトルトアパカレー、ジーマがもらえた
    高機能でいいホテル
    値段とJRまでが遠いのが難点
    成田山へはまあまあ

  • 大浴場あり、駅前で利便性抜群です

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    一泊二日

    一泊二日さん(男性)

    成田のクチコミ:3件

    京成成田駅の東口すぐにあり、空港ーホテル間の無料送迎も行ってます。
    アパ直で予約しアプリチェックイン時に北側の部屋を指定したら
    トレインビューを楽しむことができました。立地が線路沿いのため
    人によっては電車の音が気になるかもしれません。
    アメニティや設備は安定のアパ仕様で必要な物は最低限揃ってます。
    1階にローソン、周辺には飲食店が多くイオンも近いので
    ちょっとした買い出しにも便利ですよ。

  • 駅前、大浴場付きホテル

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    パンオショコラ

    パンオショコラさん(女性)

    成田のクチコミ:8件

    成田山新勝寺に行くための前泊です。間違えて反対の出口に出てしまって遠回りしました。飲食店がたくさんある反対側で割と静かです。いつものアパは狭めのシングルです。大浴場は朝も夜も貸切でゆっくり入れました。部屋の窓からは京成電車が見えて楽しかったです。

  • 京成駅からはすぐ、JRからも充分徒歩圏内にあります

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Diamond

    Diamondさん(非公開)

    成田のクチコミ:27件

    新勝寺の早朝護摩参加の為に宿泊しました。

    京成の駅からは見える距離
    JRからも徒歩数分の場所にあり、移動には便利です。

    1Fにはコンビニと居酒屋もあるので
    一人でも数人でも、食事には困りません。

    ただ、部屋が劇的に狭く
    「これがアパだった」と思わされました。
    (幕張が標準になっている身にはつらい)

    ただ大浴場もあったりするので
    寝るだけと割り切れば充分です。

  • コンパクトで機能的です

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    あしもむ

    あしもむさん(女性)

    成田のクチコミ:49件

    2023年2月の週末に1泊しました。中はアパホテルらしいコンパクトで機能的なつくりで、大きい荷物を広げるのは難しいですが、静かにくつろげました。1階にコンビニが入っているのでいろいろと調達でき、便利でした。

  • 京成成田駅横、大浴場のあるホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    おけいはん

    おけいはんさん(男性)

    成田のクチコミ:10件

    京成成田駅東口横(改札から歩くと3分くらい、エスカレーターとエレベーターを組み合わせれば、大きなスーツケースがあっても問題なし)にあるアパホテル。フライトの時間が早かったので利用。成田空港、京成成田駅から無料シャトルバス(空港行きは予約制)が1日7本、運行されています。ちなみに空港からはタクシーで3000円くらい、京成成田駅から成田空港第二ターミナルまでは電車で10分くらいです。
    部屋は、ギリギリ座れるかどうかのテーブルと椅子、シングルベッドのアパスタイル。テレビも大きい。寝るだけと割り切れば問題はなく、机も一定の大きさなので、パソコンでの作業は可。ベッド脇に照明スイッチ、コンセントなど不便はありません。アパホテルと言えば「大浴場のあるホテル」というイメージですが、こちらにも十分な数の洗い場のある大浴場があります。浴槽は1箇所で、大きくはありませんが、足をしっかり伸ばすことのできるお風呂は、これから海外に向かう時、帰国した時、どちらもありがたい。線路沿にあるので、若干、電車の音が聞こえます。直前で予約済みしたため、一泊10000円を超えているのでコスパはあまりよくありませんが、駅近、施設を考えると再訪もありかと。

  • 成田空港利用に便利

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ryokosuki

    ryokosukiさん(女性)

    成田のクチコミ:1件

     成田利用時にこちらを利用しました。大浴場場と空港送迎バスがあるのがきめてでしたが正解でした。行きは電車でしたが駅からすぐで便利。
    全国支援クーポンをいただけたのですが、近くに飲食店がたくさんあり活用できました。
    また成田利用時は泊まりたいと思います。

  • アルバイト的な対応

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    はい

    はいさん(非公開)

    成田のクチコミ:24件

    成田空港からの海外旅行の後泊として、「アパホテル」を初めて使いました。慣れている人にはチェックインなど簡単にでき 使い心地がよいかもしれませんが、初めての者にとっては、アルバイト的な対応で意味も分からず振り分けられ、システムがわからなく気持ちのこもった踏み込んだ接遇も感じられなく残念に思いました。大浴場は立派です。食事処もコロナ対策に神経をとがらせているのがわかりました。

  • 駅近で機能的。大浴場と空港シャトルバスがとっても良いホテルです

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    べるじゃらん

    べるじゃらんさん(男性)

    成田のクチコミ:1件

    京成成田駅から2分。
    雨が降ってもほとんど濡れることがなくホテルに入ることが出来ます。
    ビジネスホテルなので室内は正直なところ、狭いです。
    しかしながら機能的にできているため、前泊、後泊に使用するのであれば全く問題はありません。
    ホテルのシャトルバスで成田空港へ無料アクセスできるし、大浴場で旅の疲れを癒やすことも出来ます。
    成田空港からのフライト前後泊にとても便利なホテルです。

  • 海外旅行の際の常宿です

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    成田のクチコミ:459件

    コロナの影響で従前のようには海外旅行に行けない日々が続いていましたが、先日久々に成田発で海外へ。
    従前から出発前の前泊で利用している「アパホテル京成成田駅前」も久々に宿泊です。友人と一緒ですが、お安いので別々に一人ずつ宿泊しました。
    チェックイン&アウトが機械でできるので待ち時間も少なくてストレスフリー。
    お部屋は広くはないけど、一人なら普通に快適ですね。
    個人的には成田駅周辺では一番おすすめです。
    (駅からの距離やコスパ等全体で比較した場合ですが)

1件目~10件目を表示(全195件中)

千葉のホテル 最新情報

4.11

お得情報

パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご宿泊がセットになったプランをご用意!ホームページからのご予約は天然温泉付き大浴場... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

3.57

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る