旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県南房総市白浜町白浜2830-12 地図 / アクセス・施設情報

ブルースカイ白浜のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 最高のロケーション。

    5.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    ズィー

    ズィーさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:1件

    妻と白浜に観光で訪れたときに、ちょっと贅沢しようと、ブルースカイ白浜というホテルに宿泊しました。
    ホテル内もオシャレで部屋からの眺めもよく、今回の旅行の良い思い出になりました。
    また泊まりたいと思わせてくれるホテルです。

  • 二度と泊まらない

    1.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    百式

    百式さん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:1件

    家族とキャンプをしている友人らと海岸でバーベキューをするため、一時、小道具を玄関内に入れたのを見咎められ、「ウチは調理器具の持ち込みは禁止なんだよ!約款に書いてあんだろ!。契約違反で帰ってもらうぞ!違約金も払ってもらってうぞ!云々」と、説教をされました。「申し訳ありません。すぐに片付けます。本当にすみません」と謝り続けましたが、子供たちが見ている前で延々20分以上も怒鳴り散らされました。
    もちろん、使わないとはいえ玄関内にフライパン等を入れてしまった私が悪いのですが、ひたすら謝り続け、すぐに片付けようとしているのにあまりにひどい対応です。
    子供たちも親が長時間、怒鳴られ続けているのを目にし、相当にショックだったためか、その日は口数も少なく、暗く落ち込んでいました。
    せっかくの旅行が台無しでした。

  • 超格安!

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    ☆クリスマス☆

    ☆クリスマス☆さん(女性)

    白浜(千葉)のクチコミ:1件

    素泊まりでいいや~な気分で宿を探していたのですが、ここを見て驚きました。

    なにより価格が凄く安いことに驚きです。
    もちろん食事などは無い素泊まりで、お風呂も温泉などではないのですが…

    グルメ旅&帰省だったので十分すぎるほどでした^^

    部屋は外観以上に綺麗で、入り口付近は失礼ながら「大丈夫か」と思ってしまうほどだったのですがベッドもしっかりしていて大きくて、シーツもお布団も綺麗で清潔。
    子供がアレルギー持ちで薬を飲ませているのですが、ほこりやハウスダストがひどい場所だとすぐに発作が出てしまうのに、朝起きても元気!
    感激しました。

  • とにかくリーズナブル

    2.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    コパカバーナ

    コパカバーナさん(女性)

    白浜(千葉)のクチコミ:9件

    素泊まりしました。
    浴衣などの寝具もありませんし、お風呂もシャワーだけです。

    でも冷蔵庫や電子レンジも置いてあるので何か買って来て
    お部屋で食べる事も出来ます。
    お風呂に入りたければ、近くに日帰り入浴可能なホテルも
    たくさんあります。
    自転車も置いてあり、ちょっとサイクリングって事も
    出来ます。

    このお値段で、寝るだけなら十分でしょう。

  • GOOD

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    マッキー

    マッキーさん(男性)

    白浜(千葉)のクチコミ:1件

    部屋は予想以上に広くてキレイでした!
    料金もリーズナブルですし、何も文句はありません。
    自転車2台を無料で使えるのも、便利でありがたかったです。

    しかし、宿の周辺に食事ができるお店があまりなかったのでその点は注意した方がいいです。
    でも、宿から徒歩5~10分くらいのところに千葉ではよく見かけるスーパーのODOYAがあるので、どうにかなります!

1件目~5件目を表示(全5件中)

千葉のホテル 最新情報

3.15

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから