旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※西鉄イン蒲田は閉鎖しました

西鉄イン蒲田

スタンダードホテル

東京都大田区西蒲田7-49-5 地図 / アクセス・施設情報

西鉄イン蒲田のクチコミ

64件
絞り込む:同行者 
  • 羽田空港前泊のリーズナブル

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    蒲田のクチコミ:4件

    羽田空港早朝便のため前泊しました。
    シングル利用食事無しで、一泊4,000円とリーズナブルです。
    浴室が独立して広いのが1番の売りです。
    その分部屋が狭くなりますが、寝るだけなので問題なしです。
    京急蒲田駅までは距離がありますが、JR蒲田駅前からバスを利用しました。
    リピートありです。

  • 駐車場付きプラン良き

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    外

    さん(非公開)

    蒲田のクチコミ:2件

    フライトの前泊で利用しました。羽田空港最寄りで限定の駐車場付きプランがありコストパフォーマンス良いです。コロナ禍であり、サービス朝食の中止とちょうど外壁工事中のための特別なプランだったかも知れません。フロントの対応や入出庫について不便なく、部屋もサニタリーとバスルームに別れていて落ち着く仕様でした。また泊まりたい。

  • 浴室がガラス張りのお部屋でした

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    kazuzuka

    kazuzukaさん(男性)

    蒲田のクチコミ:13件

    JR蒲田駅近くのビジネスホテルです。ドアを開けると、手前がベッド、奥が浴室とトイレという室内レイアウトとなっていました。また、浴室はシースルーのガラス張りとなっており、少しびっくりしましたが、利用に特に支障は無かったです。

  • 羽田到着の夜に利用

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    Reindeerrider

    Reindeerriderさん(非公開)

    蒲田のクチコミ:2件

    夜遅く羽田に着いた際に利用した。
    ただ、京急の蒲田駅からは遠く、路線バスだと本数も少なく時間もそこそこかかる。結局タクシーになるなら、電車でアクセスの良い他の街でも良かったかもしれない。

    部屋は、浴室が窓際にあるタイプ。リゾートや高級ホテルでは良くあるが、ビジネスホテルでは珍しい。また浴槽と洗い場が分かれているので、体を洗った後も汚れていないお湯に浸かれる。トイレも別ブース。
    高層階だったので、カーテンを開けて開放的な気分でとても良かったが、低層階だと真ん前のマンションと視線が一致するので、ブラインドは下ろしぱなっしになるだろう。
    代償として、絶対的に狭い部屋なので、風呂が窓際に来る分ベッドが廊下近くに追いやられ、枕元の直ぐ近くに出入りのドアがあり、廊下を行き交う人の気配が伝わる。

    周りは商店街で食事やコンビニなどには事欠かない。

  • 駅近くの清潔感あるビジネスホテル

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    nao

    naoさん(男性)

    蒲田のクチコミ:4件

    楽天トラベルにて、往復飛行機+ホテルのビジネスパックにて利用しました。

    ホテルはJR蒲田駅から徒歩数分程度。1Fにはコンビニがあるし、周辺には飲食店も多くあって、とても便利なロケーションです。

    なお、ホテルは2Fにフロントがありますが、受付スタッフは一部外国人ですが、流暢な日本語なんで全く問題なし。

    シングルの部屋は、少し狭いですが、必要十分な広さです。設備は、ホテル自体も部屋の中もとても新しくて清潔感があるので、新型コロナで騒がしいですが、安心して宿泊できるホテルです。

    本来は、朝食付きでしたが、新型コロナ対策のため、朝食は中止。その分、QUOカードを提供してくれました。賢明な対応です。

    ここは、次回も機会があれば利用したい。

  • ちょっと変わったビジネスホテル

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    侶高粋隊

    侶高粋隊さん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    JR蒲田駅から歩いて3分くらい、近くに商店街があり、とても便利な立地です。
    朝食やソフトドリンク無料サービスがあってお得だと思います。
    浴室が独立していて、浴槽も大きく、洗い場があって便利なんですが、イスや洗面器がないので残念です。部屋は狭いですが、寝るだけなんで十分でした。ベッドも広めです。

  • 繁華街に

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    蒲田のクチコミ:44件

    蒲田の繁華街のど真ん中にあるホテルです。
    駅からも近くアクセスの良いホテルとなっています。
    部屋は狭いですが機能的で快適でした。
    スタッフの皆さんも、必要以上に干渉せず礼儀正しかったです。
    とにかく、朝一の羽田空港へは便利。

  • ユニットバスでないのが良い

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    シロアム

    シロアムさん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    蒲田駅西口前の商店街を少し歩いて、商店街の横にあるビジネスホテル。商店街はアーケードが設置されているので、あまり濡れずに移動が可能です。部屋はシンプルな造りですが、ビジネスホテルには珍しく、トイレと浴室が別になっており使い勝手が良いです。蒲田駅は多くのビジネスホテルがありますが、あまり最寄駅から少し離れているところが多いので、ほとんど雨にぬれずに移動できる点などは良いと思います。

  • 洗い場のあるバスルームがいい

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    オトレジャー

    オトレジャーさん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    立地は、JR蒲田駅から5分程度、アーケード街を通って行けるので雨の日でも安心です。部屋の広さは、少し狭めです。部屋内の配置が、少し変わっていて、入り口のドアを開けると、すぐにベットがあり、バスとトイレが部屋の奥にあります。窓は、ベットの横です。枕元が廊下側なので、物音がするかと少し心配しましたが、まったく気にならず静かでした。遮音しっかりされているようでした。ここの特筆すべき点は、一般的なユニットバスではなく、バスタブの横に洗い場がある所です。非常に使い勝手よく、ゆっくり湯船につかれました。価格もリーズナブルで、また利用したいホテルです。

  • コスパ&使い勝手最強ホテル

    5.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    がすん

    がすんさん(女性)

    蒲田のクチコミ:2件

    低予算で東京に行くときはたまに利用しています。
    品川や横浜までのアクセスも良く、都内中心部から少しずれる為か価格も安い。
    部屋はコンパクトでドア開けてすぐにベッドなのは最初驚きましたが、バストイレセパレートになっていて洗い場もあり使い勝手抜群です。一部シャワーのみの部屋もあります。掃除も行き届いていて、ホテル周辺には商店街も賑わっていてスーパーもコンビニもあり便利です。メンバーズになれば11:00チェックアウトになるのも有難いです。これからも利用します。

1件目~10件目を表示(全64件中)

東京のホテル 最新情報

3.81

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る