旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県南城市佐敷新里1688 地図 / アクセス・施設情報

ユインチホテル南城のクチコミ

45件
絞り込む:同行者 
  • 子供連れの宿泊客が主

    3.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ふぁんふぁん

    ふぁんふぁんさん(女性)

    知念・玉城・八重瀬のクチコミ:2件

    地元の家族連れが多い印象です。
    沖縄は子供を大事にするせいか、子供が部屋で暴れるのが前提のようです。
    部屋を破壊しかねない勢いではしゃぎまわってますので、そういうのが苦手な方は絶対泊まらない方が良いです。

    部屋や設備は古いですが、温泉の質は良かったです。ホテルスタッフも皆さん感じが良かったです。部屋からの眺めも良いです。

    南城市の公共交通の中心の南城市役所バス停の前にあるので、路線バスで旅する人にとっては便利ですね。

  • 素晴らしい

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    yh

    yhさん(非公開)

    知念・玉城・八重瀬のクチコミ:2件

    沖縄県南城市に訪問させて頂きました。その際に宿泊させて頂きました。南城市役所のすぐそばにございます。ラウンジ、大浴場から、海を望む眺めは、とても素晴らしいものがございました。食事も美味しく食べさせて頂きました。

  • アネックスの6階ツインルームに泊まりました。

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    trip trader

    trip traderさん(男性)

    知念・玉城・八重瀬のクチコミ:1件

    部屋は広くて綺麗、ベランダからの景色も良く気持ち良く過ごせました。

    温泉も浸かりながら外の景色が眺められ最高です。
    週替わりの湯船もあり、ハイビスカスのいい香りがしていました。

    夕食は¥4500(税込み)のバイキングのみだったので、数種類で良いので定食でもあれば、車での移動が無く食事の時にお酒が飲めるので助かるのですが・・・!

  • コスメのアメニティはありません

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    クッキー

    クッキーさん(女性)

    知念・玉城・八重瀬のクチコミ:1件

    沖縄には年に数回行っていますが、今回は那覇での宿泊の他に、南部ではこちらのユインチホテル南城に宿泊しました。 丘の上に建っているホテルで、何よりも温泉(猿人の湯)が気に入りました。 部屋にもお風呂はありましたが、結局は使用しませんでした。
    ホテルにはスキンケアのアメニティがなく(シャンプー、コンディショナー、ボディソープはありました)、持参してなかったので、温泉施設の方で購入しました。最近は格安のビジネスホテルにも準備してあることが多いので、当然あるものと思っていましたので、今回は勉強になりました。

  • 沖縄南部観光で使うには良いホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ozack

    ozackさん(男性)

    知念・玉城・八重瀬のクチコミ:1件

    沖縄南部の丘の上にあるホテル。風がメチャメチャ強かったですが、部屋にいる分には問題なし。大浴場がちょっと離れているので、行き来するのが若干面倒。温泉は海水が混じっているタイプなのかちょっとしょっぱい。色も錆色でクセがありました。悪くはないです。夕食バイキングの質は高いけれど、品数がちょっと不足気味。パイナップルとアイスが美味い。ラグジュアリー感はないけど、リーズナブルに泊まれる宿だと思います。

  • ランチブッフェ&温泉(猿人の湯)セット券(3500円)は、お勧めします

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    知念・玉城・八重瀬のクチコミ:10件

    ネットでニフティ温泉ランキング1位(2021年)の源泉かけ流しの天然温泉「猿人の湯」を見つけました。
    温泉水には、最古の人類(猿人)「アルディピテクス・ラミダス」が生まれた頃の太古の化石海水が含まれているそうで、茶褐色で塩味がありました。
    温泉後にはレストラン「サンピア」では和洋中50種類以上のブッフェで、お腹いっぱいになりました。

  • 温泉があるホテル

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    EBI

    EBIさん(女性)

    知念・玉城・八重瀬のクチコミ:1件

    飛行機とのパックでの利用。帰省のため3泊しました。

    沖縄では珍しく温泉があるホテルです。
    宿泊者以外も利用できる施設のため、ホテルの外にお風呂がありました。
    ホテルが高台にあるので部屋もお風呂も見晴らしが良く、海も見えます♪
    その分繁華街からは離れているのでアクセスは良くはないです。

    お部屋は広くて快適!ドアを開けるとすぐに部屋だったのがいつもと違う感じでした。
    朝食はバイキングで、沖縄の料理や食材もあり嬉しかったです。

    <J-TRIPにて飛行機とのパックで予約 3泊朝食付き>
    基本料金 27,900円
    飛行機割増 600円
    ホテル割増 4,900円+3,800円+3,800円
    合計 41,000円

  • お風呂が素敵

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    知念・玉城・八重瀬のクチコミ:1件

    沖縄では珍しい温泉があるホテルです。
    温泉は海水なのかしょっぱいです。
    めちゃくちゃ広くホテルだけで長時間楽しめます。
    場所があまり何もない場所なので夕ご飯はホテルにあるレストランでいいか、と思ってしまったのですが
    温泉にあるレストランは16時まで、ホテルのレストランは夕食の予約があるプランの方でいっぱいで
    入れませんでした。
    ホテルの周りは何もないので(市役所は目の前ですが)真っ暗なため、出かけることはあまりお勧めしません。
    夕食は考えた方が良いです。
    私が宿泊した日は雨だったのですが、晴れていれば星が綺麗に見えたのではないか、と思います。
    ラウンジがあり、18時まではカフェタイムですが、18時以降はバータイムとなります。
    17時過ぎはホテルの方はおらず、飲み物がほぼなく、一口お菓子の食べあとが積み上がっておりました。
    ラウンジ、という意識で来るとちょっと意味が違うのかもしれません。しかし朝は子供も入れず、ワーケーションに力を入れているようでまた来たいです。
    温泉はゆっくり休めるマッサージチェアー、床もあります。
    大浴場からオーシャンビューの景色が一望できるのが素晴らしいです。
    高台にあるので雲が近い! 
    オーシャンビューの温泉は数あると思いますが、エメラルド色の海を一望できる所はそうありません!

  • 丘の上で眺めが最高、天然温泉があるホテル

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    たまこ

    たまこさん(女性)

    知念・玉城・八重瀬のクチコミ:1件

    那覇からバスで1時間弱。丘の上にあり、部屋からの眺めは最高でした。ぜひオーシャンビューをおすすめします。沖縄では数少ない本格的な天然温泉施設が併設されており、そこからの眺めも最高でした。ラウンジでのウエルカムドリンクも良い気分でした。しかし屋内プールは施設も古いし、足元の衛生管理がうちの方の市民プールよりよろしくなかったのでそこはマイナス評価です。夕食はコロナでバイキングではなくセットメニューでしたが、まずまず満足な内容でした。

  • 大型ホテル

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    cururu8

    cururu8さん(女性)

    知念・玉城・八重瀬のクチコミ:1件

    南城市役所の目の前、高台にある大型宿泊施設です。
    スポーツ施設も多く行ったときはセミナーの団体客も利用していました。
    部屋はそれなりに広かったです。
    宿泊者専用ラウンジが利用でき、ジュース、コーヒーあとチョコ系お菓子が自由に食べられました。
    ただワーケーションにどうぞとありましたが仕事する環境ではないと思います…
    眺めはとても良いです。
    お風呂は隣にある温泉を利用できます。
    お湯は鉄分を含んでいるのか赤っぽくお風呂からの眺めもとてもよかったです。

1件目~10件目を表示(全45件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.4

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.43

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

4.81

お得情報開業30周年記念 おトクな小学生料金!家族で夏をアリビラで♪

開業30周年記念【サマーヴァカンス2024】小学生のお食事無料!滞在中夕食1回付... もっと見る