旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

那覇東急REIホテル

スタンダードホテル

沖縄県那覇市旭町116-37 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

那覇東急REIホテルのクチコミ

167件
絞り込む:同行者 
  • バスターミナル近くの便利ホテル

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    那覇のクチコミ:5件

    再開発されたバスターミナル近くのホテル。
    モノレールの旭橋駅からペデストリアンデッキでつながったビルの2階に入り口があり、フロントは4階。駅やバスターミナルからは東急REIの看板やサインは見えないので、歩道のサインをよく見てゆきましょう。
    新しく清潔な建物、部屋で広くはないものの快適です。バスタブはなくシャワーのみ。

  • 連泊しました

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    岡目一目

    岡目一目さん(男性)

    那覇のクチコミ:25件

    花粉から逃れるために急遽沖縄に行きました。
    東急例ホテルは東急ロイヤルクラブ会員であれば部屋のアップグレード、朝食が無料です。旭橋駅前で2泊して22000円でした。安いと思います。
    初日はアップグレードできましたが、2日目はシングルでしたが、部屋の向きが異なり違った雰囲気が楽しめてよかったです。

  • 繁華街から安いけど、安いなりのサービス

    2.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    37311

    37311さん(男性)

    那覇のクチコミ:1件

    モノレールの旭橋駅から近く、またバスターミナル含めた新商業施設が隣接。しかし国際通りからは1駅歩くので、飲食店や繁華街は少なくて寂しい印象。
    値段的には国際通り付近よりは安いので選びましたが、サービスは値段相応。
    朝食ビュッフェは種類はありますが、品数は多くはない。またカレーや沖縄そばなどは味付けが薄味。
    パンの種類も少なくて最低限の朝食ビュッフェ。
    客室は湯船がなくシャワータイプ

    トイレのウォシュレットはスイッチを押しても起動に時間がかかる、また電池も残量少なくて宿泊中点滅し放し。
    ベットはダブルだけど、一般的な大きさより少し小さめ。
    Wi-Fiとコンセント設備は問題なし。

    何より不満は地区全体とは言え、夜中に数秒の停電があり、コインランドリーが夜に使えなかった事。
    従業員の説明が二転三転しており、いつ使えるのか説明に統一性が無い。
    沖縄とは言えもう少しカスタマーサポートをしっかりして欲しかった

  • モノレールの駅直結です

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    prop

    propさん(非公開)

    那覇のクチコミ:21件

    モノレールの旭橋駅から歩行者用デッキでつながっています。信号待ちなどなくサクサク歩けるので便利でした。急いでいるときはフロントでタクシーを呼んでくれました。ロビーは1階ではないのですが、ロビーでで待っていてタクシーが到着するとホテルの方が呼びに来てくれたので便利でした。

    部屋には大きなバルコニーがあり、遠くには飛行機の離着陸も見えてとてもよい滞在となりました。

  • 悪くない

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    那覇のクチコミ:86件

    旭駅近くのホテル。土曜宿泊でも7千円程度でリーズナブルでした。直線距離では駅からすぐだが、作りが多少ややこしいせいで最初はアクセスに難儀するかも。フロントは上層階にあります。お部屋は広めでしっかりしたつくりで快適でした。近くの東急ステイのほうがいいけどこっちも悪くない。

  • 旭橋駅近く便利な立地

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    グレネコえーす

    グレネコえーすさん(非公開)

    那覇のクチコミ:21件

    ゆいレール旭橋駅から近いのと、近隣にコンビニや飲食店があるので利便性が良いホテルだと思います。
    エレベーターが2基しかなく、来るのが遅く感じたのが少し残念でした。
    朝食は込みなら良いですが、1600円の値段を払うとなると、ミニのパンは種類が豊富でしたがメニューが全般少なく感じました。
    部屋はバスタブなしの部屋だったのと、新しいホテルではないので可もなく不可もなくといった所でした。

  • 今回はスタンダードダブル利用、それなりに快適でした

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    T04

    T04さん(男性)

    那覇のクチコミ:47件

    旭橋駅から雨に濡れることなく到着できる立地は大きな利点です。前回はスタンダードダブルを予約し、グレードアップ券を利用して広いバルコニー付きのデラックスツインに宿泊できましたが、今回はデラックスルームに空きがなく、そのままスタンダードダブルに宿泊しました。17.9㎡という客室面積ながらシンプルデザインでデッドスペースもないため、意外に居住性は悪くありませんでした。また50インチの大型テレビ、泡盛が自由に飲めるハッピーアワーの存在も、こちらのホテルの大きなアドバンテージですね。

  • スタイリッシュな老舗ホテル

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    イケタク

    イケタクさん(男性)

    那覇のクチコミ:49件

    ゆいレールの旭橋駅から連絡通路で直結している。
    フロントは明るい雰囲気でロビーにはラウンジもある。
    ウエルカムドリンクが振舞われる。

    客室は適度な広さでデスクもしっかりある。
    ベッドもふっくらした感じで気持ちが良い。
    部屋によってなもかもしれないが、浴槽がなくシャワーのみ。

    温かい沖縄だから必須という訳ではないのかな。
    朝食はロビーのラウンジでビュッフェ。
    目玉焼きやベーコン、サラダと言ったビュッフェ朝食のレギュラー的なメニューから、ゆし豆腐の沖縄そばやシークワーサージュースなど沖縄らしいものもある。

    利便性もいいし清潔感もあって満足できるホテルだ。

  • デラックスルームは気に入りましたし、観光の拠点としても利用価値大

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    T04

    T04さん(男性)

    那覇のクチコミ:47件

    初めて訪れましたが、目を疑うほどに豹変していた旭橋周辺の一角、「旭橋駅」からの連絡通路などを利用して雨にぬれずに到着できます。今回利用したのは広いウッドデッキが特徴のデラックスルーム、一目で気に入りましたし、もちろんロビーラウンジでのフリードリンクも大いに楽しみました。那覇バスターミナルを利用する人にとっても観光の拠点として利用価値があると思います。

  • ドリンクサービス

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    pri

    priさん(女性)

    那覇のクチコミ:127件

    少し早めに着いたのですが、準備が出来ているからと早めにチェックインできました。
    泡盛のドリンクサービスがあるのが珍しいです。
    初めてコーヒー泡盛を飲んでみましたが、飲みやすくて美味しかったです。
    機能性シャワーも良かったです。

1件目~10件目を表示(全167件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.36

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る