旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チサンイン倉敷水島

スタンダードホテル

岡山県倉敷市東塚1-9-1 地図 / アクセス・施設情報

チサンイン倉敷水島のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • お得なホテル

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ゆるぱんだ

    ゆるぱんださん(女性)

    倉敷のクチコミ:2件

    車で行けば便利なホテルです。最寄駅からは遠いです。
    駐車場も無料で沢山あります。
    お部屋は広めの作りで、ユニットバスも広いです。
    アメニティもふつうにあります。

    ホテルの向かいにお店があり、ごはんには困りません。
    ドラッグストアストアもあります。

  • 一般的なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    taremaru

    taremaruさん(非公開)

    倉敷のクチコミ:2件

    目立った悪いとこもなく、特に良かったこともなく、普通のビジネスホテルでした。私が宿泊した時は、周辺の工事がテイシュの時みたいで、駐車場が満車に近くてびっくりしました。
    朝食つきにしましたが、これもまた、目立ったものはなく、一般的な冷凍品の品々でした。

  • チサンイン倉敷

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    ぺんぎん

    ぺんぎんさん(女性)

    倉敷のクチコミ:2件

    チェーン展開をしているホテルです。家族3人で泊まりましたが、ダブルベットにロフトベットが付いているのでゆったり寝る事ができました。食堂には、電子レンジ、製氷機があって使えます。コインランドリーも付いているので、長期の滞在にも便利です。

  • 駐車場無料は助かりました

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    tabizuki

    tabizukiさん(男性)

    倉敷のクチコミ:1件

    初めて利用しましたが、きれいで満足な滞在ができました。
    駐車場無料は非常にありがたかった。備品が1階や各フロアの共通箇所に集められている点は、慣れるまではめんどくさく感じましたが、わかっていれば無駄も省けていいのかと。ロフト利用しましたが、1名利用には物置以外に使い道がなくあまりメリットないかも。
    アニメティーがDHCなのは初めてだと思います。できればDHCの洗顔石鹸があれば良かったかな。

  • 朝食が充実、お風呂も広い

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    kunuueda

    kunuuedaさん(男性)

    倉敷のクチコミ:2件

    外観、ロビーはいかにもビジネスホテルですが、部屋はシンプルでありながら、キレイです。ダブルベッド適用しているので少し空間的には狭く感じますが、気になる程度ではありません。ユニットバスが広々しているのはすばらしい。バスタブにすぐお湯がたまるのもすばらしい。5日間利用しましたが、サービス朝食メニューが毎回少しづつ変わるのもこれまたすばらしい。

  • 清潔感あふれる寝具

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    倉敷のクチコミ:3件

    一人で寝る分には何一つ不自由のない広さのベッドです。マットの硬さも固すぎず柔らかすぎずで丁度よく快適に眠ることができました。ベッドメイクも完璧でシーツにはシワひとつ見当たらず清潔感が漂っています。このような状態に部屋を整えてくれる清掃担当の方には本当感謝感謝でいっぱいの気持ちになります。

  • チサンイン倉敷水島

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    manabe

    manabeさん(男性)

    倉敷のクチコミ:7件

    チサンイン倉敷水島について教えてくれました。
    おとなの友割について話してくれました。
    広々ユニットバスについて教えてくれました。
    早期割について教えてくれました。
    無料WiFi接続サービスについても教えてくれました。

  • 子供連れ旅行にピッタリです

    4.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    中年スナフキン

    中年スナフキンさん(男性)

    倉敷のクチコミ:1件

    6月に岡山方面への家族旅行の際に利用しました。奥さんと子供2人の4人での利用で、ダブルベッドと上段シングルベッド付の部屋に私がシングル、子供と妻がダブルベッドで寝たのですが、全く問題なかったです。建物自体はとてもきれいで清潔感がありました。家族一泊で7500円で利用できたので、大変コストパフォーマンスに優れていると思います。アメニティにも特に不満はありませんでしたし、夜も騒音等は感じませんでした。近くに飲食店が結構あり、食事の際も便利でした。マイカーでの家族旅行には是非オススメのホテルだと思います。

1件目~8件目を表示(全8件中)

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る