旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サウナ&カプセル フジ栄

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区錦3-22-31 地図 / アクセス・施設情報

サウナ&カプセル フジ栄のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • スパ&サウナ

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    KT

    KTさん(男性)

    名古屋のクチコミ:618件

    地下鉄栄駅から徒歩5分程と名古屋栄のど真ん中にありました。カプセルホテルで宿泊してスパ&サウナを楽しむこともできますが、今回はスパ&サウナのみを利用しました。スパには、超音波流水バスやジェットバスなどがあり、また、サウナは高温、低温サウナと2種類のサウナがあるので、ゆったりとくつろぎながら1日を過ごしたい人にはオススメです。

  • 栄の一等地のカプセルホテル

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ガンバ

    ガンバさん(男性)

    名古屋のクチコミ:4件

    栄の一等地にあるカプセルホテルです。料金は2019年の2月1日金曜日の一泊で、3700円でした。カプセルホテルとしては安くはない料金かもしれませんが、場所がとても便利なので、許容範囲と思います。
    立ち上がれないほどという空間に、ベッド、テレビ、コンセントがあり、まさしくカプセルホテルです。でも、食堂は充実していたし、大浴場も広々していてサウナがあり、浴場の横にはたくさんのソファが並んだ空間があり、複数のひとが仮眠をとっていました。
    私は体験していませんが、カプセルホテルには泊まらずに大浴場とサウナの料金だけを支払って、浴場のソファで夜を超えるということも、できるようです。
    十分に次回も利用してみたいと思います。

  • 昔ながらのカプセルホテル

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    名古屋のクチコミ:66件

    栄にあるカプセルホテルです。今流行りの新形態カプセルではなくて昔ながらのタイプのカプセルでした。押し入れに閉じこもるようでもあり、むしろこちらの方が古いタイプの人間にはしっくりとくるので落ち着いていられます。カプセル内は非常に清潔で気持ちよく就寝できました。安全面にも気を使っているのが感じられる館内でした。

  • お風呂はいいですね

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    meisuke

    meisukeさん(男性)

    名古屋のクチコミ:2件

    栄に近く安く宿泊するなら選択肢に入ってきます。宿泊した土曜日は店舗へいったら本日カプセル満室の札が出てましたので人気が有るようです、ただカプセル宿泊するとところどころ空きも有ります。 浴室は大きなプールが中心にあり真っ裸で泳ぐこともできます。

  • 栄の中心

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    tacchi9222

    tacchi9222さん(非公開)

    名古屋のクチコミ:163件

    カプセルホテルとしては名古屋では老舗の1つです。栄のど真ん中にあるのでアクセスも最高に抜群です。ロビーはエレベーターで7階まで上がって手続きをします。暖かい感じのロビーで決して広くはない空間でしたが、落ち着きます。

  • 栄中心

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    pow2000yahoo

    pow2000yahooさん(女性)

    名古屋のクチコミ:179件

    栄のど真ん中にあり大変便利な立地です。店の目の前はあまり飲食店は多くはないですが、ほんの少しだけ歩けば飲食店街に出るので食べ物には困ることはないかと思います。名古屋では大変有名なカプセルホテルスタッフの方もスムーズに対応できるホテルでした。

  • 今池でないのね!

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    egg foo yan

    egg foo yanさん(男性)

    名古屋のクチコミ:89件

    行こうよ今池サウナフジ!というフレーズを名古屋の人ならば皆知っていると思いますが、終電を逃してしまったため、ここに宿泊しました。
    既にチェックインした時間が12時を回っていましたが、ホテルの人もキサクに対応してくれてとても良かったです。

  • 格安で泊まる

    3.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    tabi-daisuki

    tabi-daisukiさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:127件

    眠れればいい!と考えるなら、格安で止まることができます。
    もちろん豪華なサウナ付き。ビジネスホテルの狭いユニットバスよりも仕事の疲れをとることができます。
    施設の中で食事もできますし、ホテルとの宿泊代の差額でマッサージを受けるのも良いと思います。

1件目~8件目を表示(全8件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから