旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明

スタンダードホテル

東京都江東区有明3-6-6 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ

197件
絞り込む:同行者 
  • 快適

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:14件

    ゆりかもめの有明駅やりんかい線国際展示駅から
    徒歩圏内で交通アクセスも良かったです。
    ホテル内にレストランやコンビニエンスストアもあり
    便利でした。
    フロントスタッフさんの対応も良くQRコードでの
    チェックインもスムーズでした。
    客室からの景観も良くゆっくり過ごすことが出来ました。

  • 朝食が充実している

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    まめ空

    まめ空さん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:2件

    1日前にスマホにQRコードが送られてきて、チェックインはこのQRコードでしました。ルームキーも朝食券も機械から受け取り、対面で何か話すこともありません。アメニティは必要な物を持って行く方式で入浴剤がありがたかったです。 朝食の種類が多く地元のものも有り地方からの人も楽しめたと思います。

  • プレミアフロアはなかなかでした

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    おけいはん

    おけいはんさん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:12件

    ビッグサイト近くにあるビジネスホテル。ゆりかもめの国際展示場正門駅、りんかい線国際展示場駅からも徒歩圏内。もととはサンルート有明でしたが、2019年にリブランドしたもの。1階のフロントは広々していて、ビジネスホテルのような窮屈な雰囲気は全く無く明るい雰囲気。チェックイン、チェックアウトは機械で行います。また、ロビーでアメニティを受け取る方式ですが、入浴剤やフェイスパックまであり種類が豊富。運良く、17階~20階にあるプレミアムフロアの部屋となり、エレベーターも他のフロアとは独立したものに。朝の混雑が避けられるのは嬉しい限り。
    部屋はプレミアムダブルルームで広々。シモンズ製のベッドは心地よい眠りを誘う。冷蔵庫は中型サイズ、電子レンジもあり、ホテルの部屋というよりは、アパートの部屋のようでした。バスルームは洗い場付の独立したもので、家の感覚でお風呂に入ることができるのは嬉しい。洗面台はシャワー付きの蛇口で、家の水回りのようでした。机もまだまだの広さで、USB付の電源タップがあったのは便利。
    朝食はビュッフェスタイルで、メニュー数は普通。東京を意識したおかずがあり、デザートには榮太郎のあんこがありました。深川飯は少し固めの仕上がりではありますがまぁまぁの味。一方で特製カレーの海老カレーは少し塩味がきつかった。利用することはありませんでしたが、2階にはローソンが入っており、24時間営業。
    展示会の業務のため二泊しましたが、気持ちよく泊まることができました。

  • ビッグサイトに近くて便利

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    Tokyo 634

    Tokyo 634さん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:3件

    東京・有明にあるホテルです。最寄り駅はりんかい線の国際展示場駅。国際展示場駅から徒歩3分くらいのところにあります。

    今回宿泊したお部屋はシングルの部屋でしたが、ベッドが大きく、広々としたデスクもあってホテルに宿泊中も作業がはかどりました。

    アメニティは1階のフロントから各自必要なものをとっていくスタイルで、で顔のパックやヘアワックス、入浴剤などもあり種類が豊富でした。

    館内には24時間営業のローソンもあり、とても便利に利用しました。

  • ビッグサイトに近いです。

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:29件

    展示会関係で宿泊しました。ビックサイトに近く便利と思い宿泊しましたが、ビジネスホテルとゆうより内部は観光客向けの雰囲気でした。外観はあまり派手さはなかったのですが、結構清潔な感じの室内と、種類の多い朝食はプチリゾートホテルでした。

  • ビジネスというより観光向け?

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:12件

    有明という立地はビジネスユースとしては決して利便性が高いとは言えないでしょう。それでもビジネスホテルとしては充分な設備で、レストラン(現在夜営業は休止中のようです)やコンビニがホテル内にあり、近隣に飲食店もあるので食事に困ることはないでしょう。
    特にコンビニの品ぞろえはホテル内であることに特化しており、目を見張る充実ぶりでした。
    目の前のビッグサイトだけでなく、お台場、海路で浅草等々、ここはやはり観光での利用がメインではないかと思います。
    都心部のホテルに比べ、周囲が広々としており、それだけでも大きなメリットだと感じます。

  • ZEPP羽田からアクセス良好

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    りんりん

    りんりんさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    ZEPP羽田のBUMP OF CHICKENのコンサートのために宿泊しました。駅からのアクセスもよく、会場からも徒歩圏内でした。お部屋も十分広く、無料でアップグレードしてくれていたので窓からの景色が非常に綺麗でした。また利用したいです。

  • 東京ビッグサイトから近く、清潔なホテルでした。

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    たなしゃん

    たなしゃんさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:1件

    東京ビッグサイトから近く、ホテル内にはローソンが入っています。色々なアメニティーがそろっています。歩いてお台場など観光地にも行けます。ゆりかもめ、りんかい線のどちらの駅からも便利な立地です。部屋はとても清潔で快適に滞在できました。ベッドはシモンズ製でした。

  • ここが便利

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    そまりん

    そまりんさん(女性)

    有明・新木場のクチコミ:14件

    ここに3泊4日、シングルルーム(ダブルベッド)利用です。
    9月に利用してよかったのでもう一度。
    お部屋はデスクもベッドもとても広くていい気分、灯りはスタンド、天井、ドア近くについていますが少し暗かったです。
    お部屋にフットマッサージ器もありました。
    朝食は時間の関係で一日だけホテルの朝食バイキングをいただきました。
    前日にチケット購入しましたらお得で1650円、たっぷりいろんなものを幸せ気分でいただきました。

  • 国際展示場駅近くのホテル

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    有明・新木場のクチコミ:17件

    東京ビッグサイトがあるりんかい線の国際展示場駅近くにあるホテルです。
    元々はルートインだったそうで、機能的な感じは残っています。
    東京ビッグサイトのイベント準備に最適なホテルで、全体的に清潔感があって良いです。

1件目~10件目を表示(全197件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る