旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル北上

スタンダードホテル

岩手県北上市川岸1-2-1 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル北上のクチコミ

34件
絞り込む:同行者 
  • 快適

    5.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    北上のクチコミ:6件

    いつでも飲めるレモン水が、とても美味しかったです。また、コーヒーや紅茶、数種類ずつも、いつでも何回でも飲めて、ありがたかったです。何かを連携した特典で、岩手の三大麺セットをいただきました。とても良いホテルです。

  • 枕いろいろ

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    北上のクチコミ:6件

    客室の案内のパンフレットを読みましたら、枕を貸し出すとありましたので、たくさん歩いて疲れていましたので、足の枕を借りに、フロントまで行きました。いくぶん足が楽になったような気がしました。スタッフさん達は感じ良かったです。

  • スムージー

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    北上のクチコミ:6件

    朝食が無料サービスです。スムージーが四種類ありました。途中種類が変わりました。冷たく、美味しかったです。ヘルシーさを感じました。スタッフの方々皆さん、親切でした。雨の傘も貸してくれました。駅東口からすぐです。

  • 添い寝

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    サブ

    サブさん(男性)

    北上のクチコミ:2件

    家族でgotoトラベルを利用して1泊いたしました。このホテルに決めた理由は、子供の添い寝と朝食が小学生まで無料な事です。また、立地も北上駅から近く、コンビニも近いので利便性も高いです。また、利用します。

  • 清潔でコンパクト、利便性が抜群です

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    てるちやん

    てるちやんさん(男性)

    北上のクチコミ:55件

    JR北上駅東口を出ると、真ん前にありすぐ解りました。夏油方面のバス停、東京への深夜バスのバス停、タクシー乗場等、利便性が抜群でした。コンパクトなホテルで、新しく、清潔な印象を受けました。朝食も無料で、料理も良かったです。ラウンジも24時まで利用でき、少人数もグループでもミーティングに便利に利用できました。

  • 駅前好立地のビジネスホテルです

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    モリモリ

    モリモリさん(男性)

    北上のクチコミ:1件

    東北新幹線北上駅前に立地するホテルです。
    通常のビジネスホテルと何ら変わりはありませんが、朝食が無料サービスとなっているのがありがたいです。
    ホテルは全体的に綺麗で、お部屋も問題なく、快適な滞在ができました。
    また、駐車場はホテルの裏に専用があるとのことでしたが、満車で駅前の市営駐車場に入れることに。駐車料金はホテルの支払いでした。
    ただ、駅中には行きませんでしたのでわかりませんが、ホテル周辺にはほとんど何もないようでした。

  • 駅前で便利です(コンフォートホテル北上)

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    ぱっち

    ぱっちさん(女性)

    北上のクチコミ:1件

    夏油高原スキー場に訪れた際に夫婦で1泊しました。

    北上駅東口(新幹線口)の目の前です。
    ホテルのすぐ裏にはローソンがあり、便利でした。
    東口にはさほど食事処が多くありませんが、反対口には居酒屋などがあるみたいです。

    部屋は普通のビジネスホテルのような造りですが、狭いと感じることはありませんでした。また、清掃が行き届いていて、気持ちよく過ごすことができました。

    朝食は豪華ではありませんが、丁寧に準備されている様子が見受けられました。
    少なくなった食材も、言えばすぐに補充してくれました。

    スタッフも皆さん感じが良く、気持ちのよい接客でした。

  • 駅前で便利!

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    まだ混ぜる。

    まだ混ぜる。さん(女性)

    北上のクチコミ:1件

    新幹線降りたら探すこともなく目の前でした。
    小雨が降っていましたが、近すぎて傘もささずに到着出来ました。
    周りにはお店はあまりなくて、折角なので歩いて北上ならではのお店に行きました。
    朝食はおにぎりとか簡単なものが有り種類は豊富ではありませんがお腹はいっぱいになります。

  • 北上駅すぐ近く。駐車場無料。

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ktyng

    ktyngさん(男性)

    北上のクチコミ:2件

    北上駅すぐ近くの立地。ホテル隣接の専用駐車場が満車の場合は北上駅ロータリー横の市営駐車場に駐車(駐車代はホテルが負担してくれます)になります。部屋は普通のビジネスホテルですが、コンフォートホテルは朝食が美味しくて好きです。

  • 清潔

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    バニラスカイ

    バニラスカイさん(非公開)

    北上のクチコミ:37件

    コスパがいいです。朝食は 普通。
    立地は、便利な新幹線の駅前です。
    在来線は 駅反対側の出口です。
    町の中心は、駅反対側で、飲食店は、駅向こう側に歩いていくのが、少し遠い。
    駅の通り抜けに、駅下の地下道を通らないといけない。

    ホテルの裏は、ローソンなので、簡単な買い物は そこで済ますことができます。

1件目~10件目を表示(全34件中)