旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※カプセルきぬやホテル 池袋は閉鎖しました

カプセルきぬやホテル 池袋

スタンダードホテル

東京都豊島区東池袋1-26-3 地図 / アクセス・施設情報

カプセルきぬやホテル 池袋のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 池袋駅東口近く、男性専用、上下二段式の昔風カプセルホテル

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    まどやんと

    まどやんとさん(男性)

    池袋のクチコミ:172件

    JR池袋駅の東口を出てしばらく歩いた先、サンシャイン60通りから脇道に入った裏通りにあるカプセルホテルです。
    (一人旅で、池袋周辺でなるべく格安で泊まれる所を探してこちらへ。男性専用なので注意)

    この日は安い「カプセルルーム」に泊まったのですが、カーテンで仕切られただけで部屋のカギがない、上下二段式の昔ながらのカプセルホテルで、慣れてないと寝る時にちょっと緊張します。
    (貴重品は部屋の外の鍵のかかるロッカーにしまいます。一応テレビやスマホ充電用のUSBポートなど最低限の設備あり)

    また、バストイレは共同で、大浴場とシャワールームがあり、足を伸ばして湯に浸かるもよし、一人でシャワーを浴びるもよしとゆっくり汗を流せました。
    (寝るまでの時間は新聞、マンガ本などが備え付けられたラウンジでリラックスして過ごせるのでまあまあ快適です)

    これで1泊3000円前後とカプセルホテルとしてはまあまあのお値段で、駅近くでとにかく安く泊まりたい人向けかなと思います。

  • 忘年会シーズンに何かと便利なホテル

    2.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    暴露横山

    暴露横山さん(男性)

    池袋のクチコミ:210件

    忘年会シーズンは幾度となく池袋で飲みますが、毎年1度は終電を逃しています
    思わず漫画喫茶に赴こうとする足がこのホテル前で止まりました
    寝るだけで4000円と値段的にはまずまずで、フラットなベッドでゆっくり疲れをいやすことができます。

  • 池袋駅東口から徒歩5分にあるカプセルホテル

    2.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    池袋のクチコミ:20件

    JR池袋駅東口から徒歩5分にあるカプセルホテルです。1フロアがあまり広くないので、全体的にこじんまりしてます。お風呂は洗い場が四人分しかなく、狭いです。また、ロッカーも狭いので、荷物多いとが入りきれなくなります。カプセルにはコンセントはありません。食堂はないので済ませてくる必要ありです。

  • 東口

    3.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    vinho verde

    vinho verdeさん(男性)

    池袋のクチコミ:27件

    東口の繁華街の真ん中にあります。 終電を逃した方でマンガ喫茶が嫌な方にはお勧めかと思います。
    周辺は夜でも賑やかですし、外国人も多いです。
    ビジネスホテルが満員の時、眠るだけと割り切ればよいカプセルホテルです。

  • 初カプセルはコンビニに近くて便利でした〜

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    眠猫

    眠猫さん(男性)

    池袋のクチコミ:1件

    なんとなく思いついてレビュー書いたので、記憶違いがあるかもしれませんが参考になれば。



    初めてなので比較は出来ませんが、休むだけならカプセルホテルで十分だと思いました。
    安いし、このホテルは駅からも近くて(ちょっと迷ったけど)いいと思います。

    ただ、残念ながらこのホテルは男性専用なので女性の方や、女性を連れている方は女性専用や女性も利用できるカプセルホテルというものがあるようなので、そちらへ。

    まぁ、僕は学生でお金をかけたくなくてカプセルホテルを選びましたが、一泊程度なら(連泊はできない…というかチェックアウト後は清掃が入り、荷物等を置いておけないため)また利用したいです。
    ちなみに「一泊程度」と書きましたが、上手にまとめていれば2,3泊位の荷物も割り当てられるロッカーに入りそうです。
    ただしロッカーは細長いので、膨らんでる荷物はどうだろ。



    そうそう、お風呂のレビューにも書きましたが、脱衣所の手前には休憩所(≒喫煙所)があり、タバコを吸わない方は不快な思いをすると思うのでそこが改善されたら…とは思いました。





    それでは、長文失礼しました

  • 女性客NGですが、格安カプセルホテルです。

    2.0旅行時期:2011/10 (約13年前)

    ゆっこ

    ゆっこさん(女性)

    池袋のクチコミ:82件

    昔あった寝台車のようなイメージのカプセルホテルです。各個室(というかベッド)は鍵がかからず、カーテンで開閉します。現在は女性客NGなのも大いにうなずけます。お風呂は私は利用しませんでしたが一応共用風呂とシャワーがあるようです。このホテルの周りはラブホテルや飲み屋さんが沢山ある場所でガラの悪い場所です。ただ、1泊2980えんというお安さなので、あまり細かいことを気にせずお安く泊まれればいいという方には良いかもしれません。女性客はNGです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る