旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊豆市修善寺874-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

修善寺温泉 湯回廊 菊屋のクチコミ

90件
絞り込む:同行者 
  • 極上の時間

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    夏ミカン

    夏ミカンさん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:19件

    修善寺でのお宿は「湯回廊 菊屋」さん、380年以上旅人を迎えつづける老舗湯宿です。
    館内にめぐらされた「湯回廊」をわたって、歴史感じる湯の旅へ。
    4つある貸切風呂は源泉掛け流し、プライベート感覚で檜や岩など様々な趣向の湯が楽しめます。
    新館 風の語り部は、「和」のぬくもりに包まれる畳敷きの室内に、和ベッドが2つ並んだツインタイプ。
    落ち着いた空間で、ゆったりと過ごせました。
    夕食は食事処「修善寺囃子」で、個室で気兼ねなくゆったりと食事を楽しめました。
    素敵なお宿で美食三昧、極上の時間が過ごせました。
     

  • 食事がおいしい宿

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    修善寺温泉のクチコミ:11件

    温泉掛流しで部屋はきれい(川側)川の音はうるさくないです。食事は、盛り付けも接客もとても安心できる宿です。朝食は和食、洋食選べるので連泊してもあきません。観光場所も近隣なのでゆっくりと愉しむことができます。

  • さすが老舗旅館

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    gogofonkun

    gogofonkunさん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    20年前に来たときより、部屋数が増えて、貸し切り風呂がいくつかありましたが、なかなか使用中が多くて入れなかった所もあります。
    でも、館内のあちらこちらに歴史がある佇まいが素敵です。古いところもあるのでしょうが、リノベーションしたところとマッチしていたと思います。
    食事も美味しく、食べ切れない量です。
    湯上がりコーヒー牛乳や、静岡おでんのサービスもあったからです。
    お庭の緑が濃くて、リラックスできました。

  • 歴史ある旅館

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    らま

    らまさん(男性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    修善寺からバスで10分ほど走ると、修善寺温泉のバスターミナルに到着します。
    旅館は目の前です。

    こちらは、昭和天皇など要人も訪れた歴史のある旅館ですが、今では共立リゾートさんに経営後移っています。
    歴史のある佇まいとモダンで新しい客室や貸切露天風呂、共立リゾートならではのサービスが融合しています。

  • 時を旅する宿!

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    purplepoko

    purplepokoさん(男性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    創業400年の修善寺老舗旅館です。古き良きたたずまいで、新館もあり、ゆったりして癒されました。館内は回廊で巡らされ、温泉も点在していて迷ってしまいますが、そこが面白くてよかったですね。生ビールもある無料のドリンクバーがあってサービスもとてもよいです。また泊まりたい宿です。

  • 非常に満足

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    dsk

    dskさん(男性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    大正ロマンを感じる素敵な雰囲気。リノベされたお部屋、おいしいお食事と温泉が楽しめてとても快適でした。1泊では物足りないくらいでしたので連泊したいところです!ラウンジでもお菓子屋飲み物が頂けて、ゆったり宿ステイを楽しめました。近くにおいしいお蕎麦屋さんもあるのでそちらもおすすめです

  • 夜泣きそば

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    鰺秋刀魚

    鰺秋刀魚さん(男性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    修善寺の旅館って高いという印象でしたのでこちらの宿は安かったので財布にはやさしかったです。ドーミーインの共立リゾートさんが運営する宿として再スタートしたと知ったのは後になってから。だから夜泣きそばがいただけたのですね。サウナがないのはドーミーイン好きとしてはいまいちでした。バイキングスタイルのメニューはこのご時世賛否分かれますがメニューは多くてよかった。。。。ですが込み合っていたのはあまりよくなかったかなぁ。
    温泉は24時間入れなかったり不満な面も多々ありますが修善寺でこの料金ですからコスパは良いといえます。

  • レトロ感溢れる老舗ホテル

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    じろーさん

    じろーさんさん(男性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

     修善寺の玄関口にある老舗旅館です。館内はレトロ感満載で、昭和以前の佇まいが感じられる宿です。
     部屋は風の語り部、29㎡の広さはこのクラスの旅館としては少し狭い感じです。ただ、専用ラウンジ「風待ちテラス」で生ビールやハイボールが無料で飲めるのはうれしいサービス。
     大浴場は、露天風呂と内風呂が別の場所にあり、両方入ろうと思ったら2か所を回る必要があります。まあ~、湯巡りするには丁度良いでしょう。
     食事はボリュームがあり、最後のデザートまで行くと大人でもお腹パンパンになります。味は、特に特質したものはありませんが、中の上程度かな?
     確かに良い旅館だと思いますが、平日で2食付き3万~4万の宿泊費を出すだけの価値があるかというと疑問。今回は会社の関係で安く宿泊できたので、コスパは4点を付けさせていただきました。

  • リーズナブルで宿泊、静かな部屋でした。

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    修善寺温泉のクチコミ:11件

    湯回廊 菊屋さんには、今回4回目の宿泊です。いろんな部屋を体験したくて今回はリーズナブルに宿泊できました。ここの食事はいつの時期に行っても工夫がされていて、満足します。多すぎず少なすぎず。少ない人は夜泣きラーメンをたべればOK

  • 古さと新しさが融合する、不思議なお宿、修善寺温泉の歴史ある旅館ですが、共立リゾートグループで、新たにオープンした別館「水の語り部」は癒やし処にビールサーバー完備。
    オーベルジュではないので、夕食も朝食もお食事は出来合いのものもちらほらあり、特に卵料理とか、ちょっと物足りなさもありましたが、そこは、お値段相応ですよね。
    貸し切り風呂もありますが、部屋数に対して極端に少ないので、入れるかどうかは運だと思います。
    館内は歴史を感じる、映えるスポットがたくさん!回廊でつながり迷路のようで、館内散策も楽しいお宿でした。

1件目~10件目を表示(全90件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る