旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

良佳プラザ 遊湯ぴっぷ

スタンダードホテル

北海道上川郡比布町北7千16号 地図 / アクセス・施設情報

良佳プラザ 遊湯ぴっぷのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • セット券がお得

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    マプト

    マプトさん(男性)

    上川・東神楽のクチコミ:61件

    比布スキー場の下にあるホテルです。日帰り入浴と食事で利用しました。セットになった券が1,100円です。食事は、5つほどの内容からの選択で、大変お得です。風呂は、天然温泉ではありません。露天風呂があります。

  • 綺麗でした

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    黒ピングー

    黒ピングーさん(男性)

    上川・東神楽のクチコミ:2件

    旭川の北東部、比布北インターチェンジから車で10分も掛からない場所にあります。比布川沿いに位置するきれいな宿です。敷地内でキャンプも可能なようで、冬にはスキー場も隣接していて便利ですね。温泉もあり、のんびりできる宿ですね。

  • 日帰り入浴で利用

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    いむ16

    いむ16さん(女性)

    上川・東神楽のクチコミ:5件

    キャンプの帰りに日帰り入浴にて利用しました。
    新しくて広い建物です。
    受付の方は技能実習で来ている海外の女性でした。初々しい雰囲気でほっこり。
    洗い場が沢山あり、お湯は熱め。露天はこじんまりしているので混雑しており今回利用しませんでした。
    休憩所ではレストランのお食事が食べられます。

  • 「良佳(よか)プラザ 遊湯ぴっぷ」北海道比布町(ぴっぷちょう)

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    とよなか

    とよなかさん(非公開)

    上川・東神楽のクチコミ:6件

    円形の建物なので部屋が窓に向かって広い形です。
    ユニットバスに入るために段差があります。
    冷蔵庫内に水のペットボトル500㎖が入っていました。
    冷蔵庫内上部に5㎝弱高ほどの冷凍があり保冷剤を凍らせることが出来ました。
    湯沸かしポットがありました。
    シャンプー、リンス4種から選びフロントで無料で貸し出しサービスがありました。
    夕食は8時までに受け付けでした。
    1階でレストランは宿泊者のみの利用でした。
    揚げたての天ぷら焼きたての鱈のムニエルも美味しくいただきました。
    お風呂は大浴場がありリラックスできました。
    朝食は洋・和食から選びました。
    和食の比布町産のふっくらご飯がとても美味しかったです。

  • リゾート感を味わえる比布のホテル 「遊湯ぴっぷ」

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    とよなか

    とよなかさん(非公開)

    上川・東神楽のクチコミ:6件

    道東を高速道路を降りて近くて便利なので宿泊しました。夜に到着しましたがあらかじめ到着時間をフロントに伝えていましたので夕食を準備していただけました。
    食事は夜も朝もとても美味しくいただけてその後の道東旅が期待してまわれました。
    レストランから見える芝の緑がきれいでした。

  • 日帰り入浴の料金がワンコイン\(◎o◎)/!

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    上川・東神楽のクチコミ:4件

    日帰り入浴で利用しました。
    地元の方おススメの温泉だったので行ってみました。
    ワンコイン500円の入湯料に驚きです。
    車がないと不便な所にありますが、高速道路の比布北ICからは近い所にあります。
    露天風呂もありますし、泉質も柔らか。
    地元の方も利用されていました。

  • スキー場間近

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    橋本三姉妹

    橋本三姉妹さん(女性)

    上川・東神楽のクチコミ:2件

    スキー場がすぐの立地に、グリーンシーズンに伺いましたが、落ち着いていて、食事も美味しく、とても良かったです。
    お風呂は、広々としており、地元の方たちの日帰り入浴もされているのですが、それほどこみ合わずに、ゆっくりはいれました。
    食事は、地元の食材を使っており、特に夜のお蕎麦が手打ちで美味しかったです。

  • 日帰り利用

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    まーくんすてき

    まーくんすてきさん(女性)

    上川・東神楽のクチコミ:1件

    日帰りにて利用しました。入浴とランチのセットで1000円のリーズナブルな料金にて利用できます。設備も比較的に新しい感じでオススメできる温泉でした。ランチもメニューが色々あり、オススメの入浴施設でした。旭川からなら、割とアクセスオススメ

  • 値段も手ごろ,サウナもあるし,夕食,朝食も割とよい

    4.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    上川・東神楽のクチコミ:3件

    一泊二食二人で五月の連休だが,25400円と手ごろ.なにしろ一泊はサウナ付きに宿泊したかった.ツインルームは割とよくできている.お風呂はサウナもあるし大きい,町の人にも開放しているので,地元の人の方が多い.夕食はこの値段にしては良かった.朝食も割とよい.半公営の雰囲気だが,泊まってよいホテル.

1件目~9件目を表示(全9件中)

北海道のホテル 最新情報

3.95

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る