旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パイヌシマリゾート コーラルフィッシュ

ペンション

沖縄県石垣市伊原間366 地図 / アクセス・施設情報

パイヌシマリゾート コーラルフィッシュのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • おしゃれなペンション

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ミコ

    ミコさん(女性)

    石垣島のクチコミ:15件

    北部の小さな部落にあり、おしゃれな外観です。2食付き3人1部屋で旅行支援を使い、大変お得に泊まれました。海が歩いてすぐです。さらに車で近くの坂を登るとパラグライダーの場所があり、サンゴ礁の海がきれいです。食事は美味しかったです。

  • 明石のちょっとお洒落な外観コーラルフィッシュ

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    swal

    swalさん(男性)

    石垣島のクチコミ:90件

    石垣島北部明石集落にある数軒の宿
    歩いていて見つけたここパイヌシマリゾートコーラルフィッシュ
    一番お洒落な感じの宿
    ペンションということでベッドルームのよう
    素泊まりから2食付もあるようで北部でカップルならいい宿でしようね

  • 北部に滞在するなら

    3.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    もーもー

    もーもーさん(女性)

    石垣島のクチコミ:8件

    石垣島北部、伊原間のさらに北部の明石集落にあります。空港から車で約30分で送迎はありません。レンタカーは必須です。南には山、東には海岸があり、自然豊かな場所にあります。

    ちょっとした買い物は近くに購買所と地元野菜の直売店があり、お弁当も売っていますがすぐに売り切れてしまいます。月曜はおやすみです。スーパーは約1時間かけて市内まで行かないとありません。食事は宿で取るか明石食堂というのが近くにあるだけなので、計画を立てておいた方がいいでしょう。宿の食堂に電子レンジとコーヒーメーカーがあります。

    ペンションの庭から林を抜けて明石海岸に直接行くことができます。そこでご主人によるシーカヤックを2500円で体験しました。風向きによっては違う海岸になります。同宿の方は西側の海岸でカヤックとモズク取りをしたそうです。ご夫婦共に親切にしてくださいます。

  • ナイトツアーが面白い、食事の美味しい宿

    4.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    あんみつ

    あんみつさん(女性)

    石垣島のクチコミ:16件

    2回お世話になっています。
    明石食堂のすぐ近くにあるペンション。オーシャンビューではありませんが、明石海岸まで歩いて5分。朝方散歩すれば、海から上がる朝日が見られます。
    食事はボリュームたっぷりで、美味しいです。ドラゴンフルーツのつぼみなど、普段なかなか食べられない珍しいものも出してくれます。
    事前にお願いするとやってくれるナイトツアーが面白いです。オカヤドカリとハコガメを見ました。去年はヤシガニにも会えました。
    部屋も新しくキレイです。

  • 自然溢れるアットホームなペンションです

    5.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    きなこ

    きなこさん(女性)

    石垣島のクチコミ:3件

    写真で見た明石海岸がとても美しかったので調べているうちに、石垣島北部に位置するこちらのペンションを知りました。県外から移住されたご夫妻が営まれている、4部屋のみのアットホームなお宿です。宿から3分ぐらい歩けば綺麗な明石海岸があります。とにかくご夫妻の人柄が大変良く、一人旅の私に気遣ってくれてかご飯の時にもいろいろ話しかけてくださったりお庭を案内してくださいました。夜になれば宿から少し歩いたところに、絶好の星空観察場所があるので是非夜は星を見に出かけてみてください。奥様が案内してくれ、同じ宿の方と道路に寝そべって綺麗な星空を見ることが出来ました。

  • 部屋は広く,風呂も良いが,食事が....

    2.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    石垣島のクチコミ:15件

    一泊二食付,ツインで18000円,ペンションコーラルフィッシュはオーナーは親切だったし,ツインの部屋も広く,お風呂も比較的大きく良かった.食事もクチナジ(タイの一種)のカルパッチョ風などよかったが,もう一品足りない感じ.酒を飲んでいるともう一品はほしい.朝の食事は正直言って失格.トーストを食べたい人もいるし,クリームバターが多すぎて,ずっと胃が持たれた.夕食に肉料理を一つ,朝はせめてスープを!1000円高くしてもその方がリピーターが増えるのでは...

  • 石垣北部のきれいなペンション

    4.0旅行時期:2009/07 (約15年前)

    市場巡り大好き

    市場巡り大好きさん(男性)

    石垣島のクチコミ:3件

    石垣島北部、明石地区にある夫婦二人でやっている部屋数4つの小さなペンションです。
    有名な明石食堂のすぐ近くです。
    2008年にオープンということで、明るく清潔な宿です。
    部屋は2ベッドで、広くて快適です。
    洗濯機も無料で使えます。
    料理は島の素材を生かした洋食です。
    アクセスはレンタカーで市内から45分くらいとあまり良くありませんが、そのお陰で人も少なく自然がいっぱい残されています。
    夜には少し歩くと周りの明かりが全く見えない星空観察には最適な場所があります。
    宿の裏手には毎晩、天然記念物の大ヤドカリが現れます。

    リピーターが多いそうです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.24

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。様々なお客様へお楽しみいただ... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る