旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン相模原 ‐国道129号‐

スタンダードホテル

神奈川県相模原市中央区上溝3960-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン相模原 ‐国道129号‐のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 129号の国道沿い。

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    相模原のクチコミ:5件

     相模原市にある ルートイン。
     国道沿いにあり、宿泊者には駐車代金は無料。

     立体駐車場も敷地内にあり、
     また 第二駐車場も すぐ近くにある模様。
     立体駐車場のターンする箇所には大型車両には
     注意が必要かと実感させられる。

     5階建の宿泊施設で、横に長い部屋がある印象です。
     エレベーターも2基あり、
     浴場も利用できる。

     朝食も まずまずのバリエーションあり、
     宿泊代金に対しては まぁ、
     妥当な 範疇ではと思う。

     幹線国道沿いにあるので 夜間でも交通量が多く
     車の騒音に敏感な人はいるかもしれません。

     
     

  • 駐車場は立体式のもの。

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    相模原のクチコミ:5件

     全国各地にあるルートインさん。
     相模原の此方のホテルは、国道129号線沿い。
     敷地内には立体式駐車場もあり、宿泊者には無料での駐車が
     認可されている。
     当然の如く、一階の低層から埋まっていく傾向があるので、
     夜間帯でのチェックイン客にはアッパーもしくは第2駐車場の世話になる必要も
     場合によっては余儀なくされてしまうでしょう。

     部屋自体は、安定のクオリティとまでは言えずとも、
     どこのルートインさんでもあるような
     コンパクトなタイプ。

     朝食や、浴場の利用も可能なので、 
     出張族には助かっている印象です。

     駐車車両のナンバー地域柄も、やはり出張車両と思わしき、
     名古屋圏、関西圏の車両も所々 散見できました。

  • R129唯一の全国チェーンは

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    K.Tomy

    K.Tomyさん(男性)

    相模原のクチコミ:42件

    かつてキャタピラー三菱の工場は圏央道沿いでも有数の物流拠点と変化しているが、国道129号線の反対側にあるルートインホテルは健在だ。駅前店舗と異なり3階建て駐車場隣接で車での利用は便利だ。
    神奈川県内では少なめだが全都道府県に展開するチェーンだけあって内外装のメンテナンスは行き届いていて、格安ビジホのイメージとは異なる。朝食含む料金プランは優劣あるが、そこそこの内容で良い。
    最上階の部屋からの遠望も良かったが、窓ガラスが鋼線入り耐火ガラスで上方が内側に僅かに傾くタイプで写真は上手く撮れない。
    新規出店も続けていて、高級仕様も増えているので上手く利用してみたい。

  • 車が必須

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    Ha_travel

    Ha_travelさん(男性)

    相模原のクチコミ:11件

    国道沿いにありますが、公共交通機関では行きにくく、車が必須です。コンビニは少し離れたところにあるので、自転車の貸し出しがありました。
    中央分離帯のある道路沿いなので、到着する方向に要注意です。
    設備はルートインの標準的なものです。

  • 大浴場

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    らいす314

    らいす314さん(男性)

    相模原のクチコミ:3件

    一階の大浴場を利用しましたが、湯の温度が小さな子供には少し高すぎるように感じました。大人の私でも少し浸かったら十分体が温まりました。朝食バイキングを利用しましたが、客数が多かった為、30分単位の時間制になっていて、ゆっくり食べられなかったです。

  • 悪くないです

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    kuroron

    kuroronさん(男性)

    相模原のクチコミ:1件

    いつも出張で利用しています。大浴場があるので、出張での疲れも癒されます。朝食が付いていて便利なのですが、品数が少ないので満足できるものではないです。近隣にコンビニなどもありませんが、自転車を借りることができて便利です。

  • ベッドとお風呂

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    tkei

    tkeiさん(男性)

    相模原のクチコミ:1件

    子供のスポーツの応援のため宿泊しました。会場からも近く、他チームの監督、選手も宿泊してました。長距離の運転後のため、お風呂があり、ベッドが広いのは有難かったです。朝食については無料のため、贅沢は言いません、こんなもんか、という感じです。お勧めします。

  • 大浴場と朝食に満足!

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    まゆずん

    まゆずんさん(女性)

    相模原のクチコミ:1件

    ホームページで謳われている通り、広々とした大浴場と豊富な朝食メニューに、仕事の疲れが癒されました。
    スタッフの方の対応もとても丁寧で気持ちがよかったです。
    駅から少しあるのと、周りにコレと言ったお店がないので車でないと少し不便かな、と感じました。

  • ホテル ルートイン 相模原〔ビジネスホテル〕

    4.5旅行時期:2012/07 (約12年前)

    横浜臨海公園

    横浜臨海公園さん(男性)

    相模原のクチコミ:2件

    神奈川県内でも相模原市は市域が広く、目的地が実は時に仰天させられるローカルな所だったなど、ごく当り前の如く存在します。
    該ホテルはICタイプのカードキーなど、ホテルルートイングループでは最新設備が整ってており部屋は広めでした。
    但し、周囲は大変辺鄙な所にあり、夜など周囲は真っ暗なので女性の1人歩きは薦められない。
    PC接続環境は秀
    セルフ式コインランドリーは洗濯機利用1回200円。乾燥機は電気式で30分100円。



    ホテル ルートイン相模原(ほてる るーといん さがみはら)
    相模原市中央区上溝3960−1
    ?: 042−764−3211
    相模線上溝駅 徒歩23分
    http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index_hotel_id_568

1件目~9件目を表示(全9件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.13

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る