旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原837 地図 / アクセス・施設情報

箱根翡翠のクチコミ

76件
絞り込む:同行者 
  • 静かでゆっくり出来ました

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    だー

    だーさん(女性)

    仙石原のクチコミ:1件

    初めての箱根翡翠、静かで落ち着いた雰囲気です。デラックスツインで充分な広さです。ソファの他に広いデイベッドがあり、荷物を広げるにも、足を伸ばしてTVを見るのも良し大満足でゆっくりとした滞在でした。朝食を別途お願いしたので、日本料理「一游」で洋風朝食膳とうどん膳を頂きました。

  • 広い部屋でゆーーーったりできました。食事も最高でした。

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    nichi

    nichiさん(男性)

    仙石原のクチコミ:39件

    ハーヴェストの高級バージョンであるVIALAシリーズ。
    会員でもホームでないと簡単には予約できません。
    今回、たまたま予約できたので家内と2人でゆっくりしてきました。
    初めて温泉付きではない部屋に泊まりましたが、広い部屋でゆったり吸うことができました。
    食事もディナー朝食共に最高でした。

  • ハーヴェストの会員でも人気ホテルのためなかなか予約が困難です。

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    nichi

    nichiさん(男性)

    仙石原のクチコミ:39件

    ココを訪れるのは昨年の1月以来です。
    何度も申し込みをトライしてますが、ハーヴェストの会員でも私はホームは違うハーヴェストですので、ビジター扱いでなかなか予約できません。
    今回は久々に予約できて母を連れて家内と3人で伺いました。

    今回は温泉付きのデラックスルームで下ので、63㎡。
    私たち夫婦が新婚時代に住んだマンションより広いです。

    ココを訪れたらもうホテル内でひたすらリラックスします。

    チェックイン後、部屋でコーヒーを飲んでゆっくり。
    温泉大浴場で白濁湯を満喫。
    ホテル内の庭をプラプラ散歩→足湯。
    部屋で風呂あがるのビール飲みながら読書。
    ワインボトルを開けてソファで読書。
    予約時間になってレストランでディナー
    再び温泉大浴場の白濁湯へ。
    部屋でワインボトルをもう1本開ける。
    テレビ見ながら3人でダラダラ。
    部屋の半露天風呂に浸かる。
    再びビールを飲む。
    読書しながら気が付くと寝てる状態。
    早朝は温泉大浴場へ。
    ホテル内の庭を散歩。
    部屋でコーヒーブレイク。
    予約時間になってれるトランで朝食。
    部屋で半露天風呂に浸かる。
    部屋でコーヒーブレイク&読書。
    11時になりチェックアウト。

    スタッフの質も高く、お料理も最高。
    最高の会員制のホテルですね。

  • 露天風呂

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    luvento2005

    luvento2005さん(男性)

    仙石原のクチコミ:16件

    久しぶりの家族でホームグランドの翡翠へ。
    露天風呂が工事中で入れ替えとのこと、次の日の朝チェックアウトを延長してもらったので、帰り際に露天風呂を楽しみました。
    和牛と鮑の鉄板焼きは申し分のない味でした。
    今回はデラックスに空きがなく、スイートとスーペリア。
    次はいつだろうか?

  • ゆったり寛げました

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ふわっくま

    ふわっくまさん(女性)

    仙石原のクチコミ:1件

    娘夫婦が日頃世話になっているお礼にと、1泊招待してくれました。
    当日は満室だったようですが他の人の気配をあまり感じることなく、ゆっくりと静かに過ごせました。
    大浴場は1ヶ所工事中だったので、朝夕,男女入れ替え制でしたが・・
    部屋のお風呂が温泉で、サッと入られたのは良かったと思います。
    またお食事を個室でいただき、女性スタッフの方が子供に笑顔で接してくれたのはイイ思い出に残りました。
    お料理も品数多く、とても満足した内容でした。

  • ホームグランド

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    luvento2005

    luvento2005さん(男性)

    仙石原のクチコミ:16件

    なんだかんだで半年ぶりになってしまった箱根のホームグランド翡翠。
    東急ハーヴェストクラブヴィラ翡翠でいいのかな。
    とにかく箱根も暑くて仕方ないので、どこにも行かずに両親と酒を飲みながらず〜っと話をしていた今回。
    それもいいものです。
    結局大浴場も覗いただけで内風呂に3回くらい入っただけで帰ってきちゃいました。

  • きれい、おいしい、お風呂最高

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    仙石原のクチコミ:8件

    スタンダードのお部屋でしたが、十分に広く、快適に過ごせました。甲子園と同じ敷地にあり、大きな庭を共有している感じの造りです。夕食も朝食も和食でしたが、季節の旬の素材をふんだんに使った、とても手の込んだ品々が供されます。鯖巻繊焼、吉野仕立ての筍すり流し椀などなど、どれも美味しくいただきました。静かで落ち着いたレストランなのですが、時折厨房から威勢のいいお兄さんたちの掛け声が聞こえてきて、ちょっと飲み屋的?雰囲気が漂いました(笑)。お風呂は硫黄泉と単純泉の2種類あるのがすばらしい! 白濁の硫黄泉と真湯の浴槽がある温泉は珍しくありませんが、こちらは箱根で、しかも泉質2種類が同時に堪能できる点で、非常に高く評価できます。スタッフのみなさんも親切、丁寧でいいのですが、 スマートすぎて、フレンドリーさがあまり感じられなかったのが残念です。

  • 流石ハーヴェストの高級バージョン! 箱根の白濁湯を満喫してきました。

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    nichi

    nichiさん(男性)

    仙石原のクチコミ:39件

    ハーヴェスト会員でもホームメンバーでない限りなかなか週末予約が取れない箱根翡翠ですが、今回はデラックス洋室3名定員禁煙露天風呂の予約ができました。
    広い部屋でゆーっくりして、何度も部屋の露天風呂に浸かり、大浴場に白濁の温泉に浸かり、最高のお料理でリゾートライフを満喫してきました。

    ココの素敵な所はスタッフです。
    フロントでもお掃除スタッフでも皆さん素晴らしい気遣いです。

  • やっぱりここ!大満足!

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ケン&マキ

    ケン&マキさん(女性)

    仙石原のクチコミ:2件

    白濁の温泉と単純泉を味わうことのできる、高級感溢れるホテルです。
    ホテルに一歩入ると日常を忘れ、優雅でゆったりとした時間が流れます。
    クリスマスの飾りつけがされたエントランスやロビー、センスが良いです。

    お部屋にも温泉にもスタッフにも満点を付けたいです(*^-^*)

  • 秋のいい季節

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    luvento2005

    luvento2005さん(男性)

    仙石原のクチコミ:16件

    箱根の仙石原にある会員制ホテルでホームグランド東急ハーヴェストクラブ箱根翡翠。
    最近会員以外の人が多くなっているようなのでちょっと減点。
    今回はスイートとデラックス、犬を連れてきた兄夫婦はペット専用の部屋。
    数種類ある露天の共同風呂は入らず、部屋についている露店のうち湯のみ入りました。
    それもやっぱり外部からのお客さんが多いためです。

1件目~10件目を表示(全76件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.67

お得情報

映画ドラえもん のび太の地球交響楽 タイアップ宿泊プラン 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』とロイヤルパークホテルズがタイアップいたします。横浜ロイヤルパークホテルでは1日2室限定で「映画ドラえもんルーム」が登場♪... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る