旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県安曇野市明科中川手14-2 地図 / アクセス・施設情報

安曇野市保養センター 長峰荘のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 古くて清掃いまいち、お風呂普通なお宿です。

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    穂高・安曇野のクチコミ:3件

    「長峰荘」に1泊しました。

    チェックインはラウンジで行いましたが、
    詳細を記帳しなければならず、面倒でした。
    貸切風呂の説明がなく、こちらから質問して、説明するくらいのレベル感です。

    お部屋は、2階、和室6畳(ベッド2台、バスルーム、トイレ、洗面共用)でした。
    昭和レトロをテーマにしている。ただ部屋、館内含めて清潔はいまいちです。

    夕食は、コース料理でそれなりに美味しかったです。
    朝食は和食膳でした。

    大浴場はそれなりに大きく使いやすいですが、露天風呂は虫が浮いている感じです。すぐに出ました。
    アメニティは、ドライヤーくらいしかありません。

    クーポンを使い、1泊ひとり4,400円という金額は、リーズナブルでした。

  • 露天より眺めがいい内湯

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    osanpomap

    osanpomapさん(女性)

    穂高・安曇野のクチコミ:6件

    松本から安曇野、長峰山の山頂へドライブした後に向かいました。
    山頂ドライブの道から少し離れていて、
    際川沿いに松本方面へ戻る道から左に入ったところにありました。

    露天からは青空が眺められ、意外にも内湯のほうが景色が良くて北アルプスを眺められました。

    鉱泉水が自由に飲めるようになっているのも良かったです!

1件目~2件目を表示(全2件中)

長野のホテル 最新情報

3.27

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.93

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る

3.49

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る