旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新十津川温泉 グリーンパークしんとつかわ

旅館

北海道樺戸郡新十津川町総進189-1 地図 / アクセス・施設情報

新十津川温泉 グリーンパークしんとつかわのクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • ふるさと公園内 新十津川温泉 グリーンパークしんとつかわ

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    Tom Sawyer

    Tom Sawyerさん(女性)

    砂川・新十津川のクチコミ:3件

    サンヒルズ・サライに宿泊すると、こちらの新十津川温泉グリンパークしんとつかわの日帰り温泉券をいただけます。
    宿泊から2日間有効だったので、チェックアウトしてから温泉に入りに行きました、
    朝9時ころでも利用者が数名、人気の日帰り温泉のようです。
    畳敷きの大きな休憩室もありました。

  • ほっこりするホテル

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    たぬき

    たぬきさん(男性)

    砂川・新十津川のクチコミ:2件

    客室備え付けの冷蔵庫は年代物だし、その他の設備も古さを感じるが、なんとなく、
    ほっこりとした感じのホテルでした。
    お風呂セットは手編みの手提げかごに入っており、アメニティも結構入っていました。
    宿泊者専用の展望風呂が有りますが、カランが3つしかないので、多客時には、
    日帰り客も利用する大浴場の方が良いと思いました。
    お湯は柔らかく、展望風呂の方はぬるめ(40度)なので、長湯が出来ます。
    夕食の懐石料理はすべて手が込んでおり、味付けもよく、美味しく頂けました。
    フキ味噌が美味しかったので、その話を食事中にしていた所、そっと小鉢に追加のフキ味噌を持ってきて下さり、利用者に気を配っている姿勢が垣間見られました。
    朝食も二段お重でごはんのお供も多く、米どころのお米だけに、シニアなので一膳で
    終わらせようとしましたが、とても無理。
    もう一度、利用したいと思うホテルでした。

  • 日帰り温泉

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    いむ16

    いむ16さん(女性)

    砂川・新十津川のクチコミ:10件

    お肉と日帰り入浴セットで利用しました。お肉は500gのホルモン・ジンギスカン、200gのカルビ・サガリの4種類から選べます。量の多いホルモン・ジンギスカンをいただきました。引換券をくれるので、お風呂に入ったあとお肉をいただけます。
    お風呂は露天はないのですが、内湯が3種類。循環でしたが、塩素の匂いも気にならずゆっくり入れました。顔なじみの地元の方が多いようでみなさんお喋りしながら入浴されていました。

  • 食事に温泉、地元のおもてなしがいい宿

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    凪

    さん(男性)

    砂川・新十津川のクチコミ:37件

    新十津川町の郊外にある温泉です。お気に入りの宿です。部屋はもちろん、ロビーや食堂が広いです。建ってから結構年数が経つと思うのですが、清潔できれいです。気に入っている点は、まず温泉。弱アルカリ性単純温泉で3つの浴槽があります。露天風呂がないのが、少し寂しいですが、たいへんあたたまる温泉でサウナもあります。日帰り入浴もやっているので土日は混みますが、3階に宿泊者専用の浴室があります。また、食事ですが、地元産のものは少ないですが、とてもおいしいです。ここにもおもてなしの気持ちを感じます。スタッフも親切で、笑顔で受け答えをしてくれます。帰りには、心温まる言葉をかけてくれて、また来たいと思う宿です。

  • 人気の温泉

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    砂川・新十津川のクチコミ:37件

    新十津川の中心部から車で10分ほどのところにあるホテルですね。施設は、少し古い感じです。宿泊時に夕食を予約しなければなりませんが、この夕食がプチ豪華です。地元の金滴酒造の酒粕を使った鍋がおいしかったです。宿泊したのは夏でしたがおいしくいただきました。温泉も素敵ですが、日帰り入浴もやっているので、混んでいました。

  • リーズナブルな温泉旅館

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    アヤリー21

    アヤリー21さん(男性)

    砂川・新十津川のクチコミ:1件

    札幌から車で2時間弱、キャンプ場やパークゴルフ場などの施設があるふるさと公園の中にあります。
    温泉は、温度別の3つの浴槽がありますが、昼間の時間は日帰り客も多く混んでいます。
    宿泊客は3階の展望浴場が利用できます。
    食事もおいしく、温泉と2食付きでリーズナブルに宿泊でき満足です。

  • 頼むなら レストランで海鮮 ”並”

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    砂川・新十津川のクチコミ:1件

    日帰り温泉を利用できます。海鮮丼もあり、結構お安くお勧めです。並をお勧めされましたが、結構なボリュームとネタでしたよ。並で十分の値がありました。

    温泉は熱いです。3種類の浴槽があって、温度は違うようです。
    若干茶色がかっていたのが印象的でした。

  • 新十津川

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    まーくんすてき

    まーくんすてきさん(女性)

    砂川・新十津川のクチコミ:2件

    今朝は新十津川町の「グリーンパーク しんとつかわ」でひと汗流してきましたが、今月ボイラー点検のために11日~13日まで休業すると張り紙にありましたので、行かれる予定のある方は注意して下さい。
    源泉が体に良いので是非オススメですよ

  • 昼前は平日でも混雑していました

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    ケロケロマニア

    ケロケロマニアさん(男性)

    砂川・新十津川のクチコミ:79件

    今回は札沼線の旅において、お昼頃お風呂利用で立ち寄りました。平日だったので空いているかなと思いましたが、思いの外混んでいて、空いている脱衣カゴを探すのが少し大変な位でした。12時を過ぎると皆さん昼食にいらしたようで、急に空きました。僅かな時間差ですが、お風呂にゆっくりと入りたい方は、逆に多くの方にとっての昼食時間帯が狙い目かと思います。

  • 場所は不便だが結構好い宿

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    TaxNaX

    TaxNaXさん(男性)

    砂川・新十津川のクチコミ:3件

    冬場に出張で利用。
    和室十二帖を一人占拠する贅沢な使い方だった。
    客室の清掃状態は良好で畳の上で横たわる事に不安を感じなかった。 温水洗浄便座付の手洗いと洗面所が部屋付きで冷蔵庫も完備。深夜にシャワーを浴びる事は出来ないが、和室派の自分にとってはビジネスホテルより居心地が良かった。
    Wi-Fiもなく電波も届き難い環境だが、コンシェルジュでPLCモデムを無料レンタルできるのでメールとインターネットは可能。ただ有線LAN接続なので、Wi-Fi接続しかできないスマホやタブレットの場合は予めポータブルWi-Fiルータを用意しておき、PLCモデムと有線接続して通信する。実際自分はそうして通信した。通信速度は実測で1.2~1.7Mbps。自宅のBDレコーダと接続して低転送レートのストリーミング再生がギリギリ可能な速度だ。
    温泉はビジネスホテル代わりに利用したので殊更良く感じた。関東平野で良く見る温泉に近しい泉質で黒湯で弱アルカリ性。ヌラッとした湯感のある優しい湯。
    温度管理も程好く源泉温度が高々22℃だというのに掛け流されていた。1階大浴場は部分循環のようにも見えるが、3階は(温湯だが)完全な掛け流しだと思う。
    0時まで入浴可。
    問題は門限。21時で施錠され、それ以降は保安員対応。出張利用だとせめて23時頃までは開いていて欲しいと言うのが本音。
    夕食は20時ラストオーダーのレストランがある。 定食類は殆どが千円以下とリーズナブル。特筆するほどではないにせよ普通に美味しい。
    朝食はこの宿泊費の宿としては十分及第点。
    フロントやレストランの対応は丁寧で好印象。
    砂川駅・滝川駅近くのホテルがどこも満室だった為に代替で利用した次第だが、結果オーライで駅近くのビジネスホテルより快適だと思った。

1件目~10件目を表示(全18件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る