旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エクセルシティーホテル

スタンダードホテル

東京都江東区亀戸2-27-12 地図 / アクセス・施設情報

エクセルシティーホテルのクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • スカイツリーが見えるオシャレなホテル

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ろーずるる

    ろーずるるさん(女性)

    亀戸のクチコミ:1件

    入口にイタリアの国旗があり(イタリアンレストランがあるから?)建物もヨーロピアンでオシャレなホテルです。部屋も清潔感があり、消臭スプレーなどが常備されており嬉しかったです。
    フロントのスタッフの方々は紳士的で感じが良かったです。
    素泊まりでしたが、周辺にコンビニや飲食店が多数あり、駅も近いのでとても便利です。
    次回もぜひ泊まりたいホテルです。

  • 綺麗です。

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    チューちゃん

    チューちゃんさん(男性)

    亀戸のクチコミ:2件

    ライブ参戦のために東京1人旅した際に利用しました。
    (悪い意味ではなく)亀戸はもう訪れる事もないだろうなという気持ちで
    駅を降りましたがドンキホーテやカラオケなど、
    結構色々あるんですね!
    さて、こちらのホテルですが、普通のビジネスホテルです。
    思ってたよりも綺麗ですし、部屋やトイレ、バスも悪くない。
    朝食も2階のレストランにてバイキング。
    しかも10時まで。(9時45分LOだったかな)
    チェックアウトが11時までなのでゆったりできました。
    ただ、某サイトで割引クーポンを利用して5000円でしたし、
    価格に見合ったホテルかと。

  • 駅から近く、レストランは隠れ家的

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    ほうな

    ほうなさん(女性)

    亀戸のクチコミ:2件

    まず、2Fのレストラン『トルッキオ』でディナー。
    2,800円(税別)のディナーは前菜、ピッツァ、パスタ、デザート、コーヒーと
    リーズナブルなのに、本格的かつボリュームたっぷり。

    ピッツァは二人だと2種類選べてハーフ&ハーフで提供してくれます。
    パスタに至っては、乾麺・手打ち・リゾットからも選べて、
    手打ちは写真のとおり、テーブルの近くまで来て、作っているのを
    見せてくれます。(体験もできるようですがやりませんでした。)
    パスタは一人一皿提供されます。
    シェアもお取り分けをしてくれて、サービスもとてもよかったです。
    お食事だけでも再訪したいくらいです。

    お部屋はシンプルかつ狭いですが、機能的に造られていて
    快適に過ごせました。
    イオン加湿器とズボンプレッサーは各部屋にあるようです。

    男性用お肌のお手入れセットは備え付け。(目元クリームなんかもあり。)
    女性用はフロントでDHCの一回用のセットをくださいました。
    冷蔵庫に500mlのウォーターペットボトルが2本あり、いただいていいようです。

  • 充分です。

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    apabaru

    apabaruさん(男性)

    亀戸のクチコミ:1件

    出張で泊まりました。亀戸の駅から近く、また部屋も広くはありませんが、きれいです。5階でしたがエレベーターホールから東京スカイツリーも先端ですが見えます。朝食は2階のレストランで食べました。種類は少ないですが市白いご飯、炊き込み、カレー、もちろんパンも食べ放題で満足です。

  • 清潔感のあるホテル

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    きみ

    きみさん(女性)

    亀戸のクチコミ:1件

    何度か利用させていただきました。

    駅から近く、ホテル周辺にはコンビ二や飲食店も
    多いです。

    ホテルの1階がパチンコ屋と繋がっていましたが、
    ロビーは清潔感があり静かなので、大して気になりません。

    部屋は清潔感があり、気持ち良く利用できます。
    アメニティも女性用と男性用が用意されているので、
    嬉しいです。昨年の夏に利用した時、チェックインの際に
    フロントでヤクルトをサービスで頂きました。

    しかし、毎度利用するたびに、部屋の冷蔵庫が電源が入っていたため、
    そのつもりでコンビ二でデザートを買って宿泊したところ、
    その時に限って、電源が入っていなかったことがありました。
    ホテルに問い合わせると、節電の為に電源を切っていると
    強気で回答された事を除けば、良いホテルだと思います。

  • お城見たい

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    くまくまちゃん

    くまくまちゃんさん(女性)

    亀戸のクチコミ:1件

    亀戸駅から5分も歩けば着きます。外観は結婚式場のような作りで本当にホテルか迷ってしまうほど立派な作りです。お部屋はダブルルームで正解。140cmの大きいベッドに部屋は小さめですが落ち着いていて清潔感がありました。部屋からスカイツリーがきれいに見えたのでそれだけで満足です。朝食がなんと600円でいただけたので利用しない手はないですね。洋食を中心にメニューも数種類ありおいしかったです。

  • 亀戸で一番きれい

    4.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    こー

    こーさん(男性)

    亀戸のクチコミ:2件

    パチンコ屋さんの真上(入り口はパチンコ店の裏)にありますが、とてもきれいでおしゃれなホテルです。客室は4階からですが、もちろんパチンコの音など聞こえません。
    駅からも近く亀戸で一番きれいで便利なホテルだと思います。

  • 快適なホテル

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ゴルビー

    ゴルビーさん(男性)

    亀戸のクチコミ:8件

    亀戸駅から歩いてすぐ、綺麗で部屋も広いとまさに三拍子揃ったビジネスホテルです
    下町だからなのか1泊7000円とホテルのグレードにしては値段も良心的です
    ホテル代の高い新宿方面を避けてあえて泊まる人もいるみたいですね。

  • 小綺麗ないいホテルです

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    みゅ

    みゅさん(女性)

    亀戸のクチコミ:1件

    電話で問い合わせたところ、一泊ダブルの一人予約で10000円ジャストでした。
    ここはホテルの予約サイトなどにはヒットしないので、隠れ家的な感じです。大通り沿いでしたがとても静かでした。部屋もきれいに掃除が行き届いているし、ベッドのリネン類が肌触りがよく熟睡できました。

    冷蔵庫もあり、お水もサービスで入っていました。

  • スカイツリー観光の穴場ホテル

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    亀戸のクチコミ:16件

    JR亀戸駅北口方面にあるホテルです。
    とてもおしゃれな外観で、室内も単なるビジネスホテル以上のものを感じました。
    スカイツリーまでの距離も近く、観光にもビジネスユースにも穴場的な存在のホテルです。特に女性にお奨めしたいホテルです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから