旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MyHotel Okazaki (マイホテルオカザキ)

スタンダードホテル

愛知県岡崎市柱1-5-10 地図 / アクセス・施設情報

MyHotel Okazaki (マイホテルオカザキ)のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • おにぎり付き

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ぴろーしき

    ぴろーしきさん(男性)

    岡崎のクチコミ:30件

    県民向けのキャンペーンを利用しました。早めにチェックインしたので駐車場も無料で利用できましたが、結構埋まるそうです。市のキャンペーンでpaypayで払うとさらに20%戻ってきてとてもお得ですが、paypayで払う場合はセルフチェックインは利用できません。平日はエレベーター近くにおにぎりも用意されています。中も綺麗で良かったです。

  • 部屋は綺麗で朝ごはんも美味しかった

    4.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    むしころ

    むしころさん(女性)

    岡崎のクチコミ:1件

    近くのコンビニはローソンとファミマがあり駅からも近くて便利でした
    フロント前に女性用アメニティや各種ティーバック、ドリップコーヒーが置いてあって好きなものをもらって部屋で入れられたのでとてもよかったです
    朝ごはんは八丁味噌を使ったお味噌汁があって地元の味が楽しめました
    岡崎に泊るときはまたここに来たいです
    お風呂は男女入れ替え制の大浴場があります(自分は使わなかったので感想は無し)

  • Aカード加盟店なのにポイントが付与されませんでした。

    2.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    岡崎のクチコミ:5件

    JR岡崎駅から徒歩3分のホテルです。
    周辺には居酒屋しかなくてコーヒーショップもなく夕飯はコンビニで買って部屋で食べました。
    Aカード加盟店だったので予約したのに予約した料金帯ではポイントが付与されないと言われました。そんな事はどこにも記載されておらず納得が出来ませんでした。

  • 岡崎駅から近い、朝食が充実してます。

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    岡崎のクチコミ:7件

    今回で3度目位の宿泊になります。
    JR岡崎駅から徒歩数分、車の場合は無料の駐車場があります。
    駅前にコンビニが1件ありますが、周囲に飲食店は少ないです。
    ロビーに取り放題か?ドリップ珈琲やティーパック、化粧水や美容液
    があります。
    今回は利用しませんでしたが、上層階に男女時間入替制の大浴場が
    あります。女性の利用時間は少ないです。
    朝食は、おかずが豊富にあり、朝カレーやサンドイッチ、八丁味噌を
    使った味噌汁等あり、良いと思います。
    また機会があれば泊まりたいです。

  • JR岡崎駅から徒歩2分の展望浴場付の快適なホテル

    4.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    岡崎のクチコミ:1件

    東海道ウォークの際に宿泊しました。
    岡崎城からはかなり離れていますがJR岡崎駅からは歩いて2分の立地にあり、最上階にサウナ付きの展望浴場もあって、部屋もきれいで快適に過ごせました。
    アメニティ関係も充実していてフロント前で自由に選べます。
    朝食も品数が多くおいしくいただきました。

  • きれいでビジネスの割に充実していました

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    たぬあひる

    たぬあひるさん(女性)

    岡崎のクチコミ:1件

     F1を見るために1泊しました。
    駅前のビジネスですが、周りに何もありませんので、ホテル到着後飲みに出るにはちょっとつらい場所にあります。
     大浴場が入れ替えでしたので、20分で入りました。
    サウナなどもあったのでもう少しゆっくり入りたかったです。
    枕も選べるし、お水もただで一本ついてたし、コストを考えると
    よかったと思います。

  • 若者受けしそうなホテル

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    gurumeler

    gurumelerさん(非公開)

    岡崎のクチコミ:2件

    デザイン性があって、値段も手ごろなので、若いカップルに向いているのではないでしょうか?
    駅から少し歩きますが、ちょっとしたレストランやコンビにも近くにあって便利です。
    駐車場も十分停める広さはありますが、少し1区画が狭いかも。

  • 清潔、ベッド広い、インターネット、朝食、もてなし、最高です

    5.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    けん

    けんさん(男性)

    岡崎のクチコミ:1件

    今回、転勤で利用しました。
    フロントの応対良かったですし、展望風呂も小さいけど、サウナ付でした。夜、遅いチェックインでしたので、誰も入ってなくて気持ちよかったです。ベッドは、広くてゆったり寝れました。LANがあってノートPCが使えました。朝食も和洋バラエティに富んでいて、美味しくいただきました。非常におすすめのホテルです。

  • お得なきれいなホテル

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    えぞりす8

    えぞりす8さん(女性)

    岡崎のクチコミ:3件

    きれいで非常に快適なホテルです。内装もおしゃれです。大浴場もありました。フロントでアメニティやコーヒーもフリーで飲めます。部屋にはミネラルウォーターのサービスもありました。朝食も大変おいしく、種類も豊富です。コーヒーは自由に持ち帰り部屋で飲むこともできました。インテリアも女性好みの落ちつける雰囲気でした。駅からもゆっくり歩いて3分もかかりませんでした。

  • とてもお得なホテルでした。

    4.5旅行時期:2013/01 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    岡崎のクチコミ:3件

    岡崎駅からすぐなのでとても便利で、初めてでも分かりやすかったです。とてもきれいなホテルで従業員の対応も良く、客室はオシャレな雰囲気で設備も良かったです。(地デジテレビ・LAN環境・ウォシュレット)展望サウナ風呂もあって寛げますし、無料の朝食バイキングまで付いていてとてもお得でした。

1件目~10件目を表示(全11件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る