旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルグレイスリー田町(ワシントンホテルチェーン)

スタンダードホテル

東京都港区芝浦3-8-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルグレイスリー田町(ワシントンホテルチェーン)のクチコミ

64件
絞り込む:同行者 
  • 田町駅のおしゃれなホテル

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    tomochii

    tomochiiさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:1件

    JR田町駅からも近く、道順もわかりやすかったです。
    おしゃれな内装で、特に女性ウケしそうな感じです。
    室内も広々としていて快適でした。
    次回は機会があれば朝食ビュッフェも楽しみたいなと思いました。
    チェックイン・アウトもスムーズでした。

  • 田町のお気に入りホテル

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ひたちふづき

    ひたちふづきさん(非公開)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:23件

    田町でのお気に入りホテル。
    田町駅からもそう遠くなく便利。
    建物もオシャレ感あり 従業員の方達も丁寧で好印象。
    2F に宿泊者専用のラウンジがあり コーヒーが飲めるのが いつもありがたい。
    部屋はまあ普通のビジネスホテルだが快適。

  • レディースルーム

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ひしもち

    ひしもちさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:37件

    ディズニーランドで閉園まで滞在して車でホテルまで送って貰い30分と近い。駅前のスーパーは24時まで営業なので、小腹が空いたら食べるものもお値打ちになっている。部屋はグレーズドアップでレディースルームでした。2階のラウンジの奥にあり、ラウンジで水やコーヒーも飲めて便利でした。客室も静かで快適でした。

  • グレードアップしてくれてよいホテルです。

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    voyage

    voyageさん(非公開)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:4件

    意外にも駅から近いところにありました。ワシントンからグレイスリーに代わったばかりのようです。
    あまりこの日は宿泊者がいなかったようで、加算料金なくグレードアップしてくれました。
    広くてきれいな客室は快適でした。
    お風呂も快適でした。

  • 一時帰国でいつも利用する定宿

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    tetsu_shin

    tetsu_shinさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:5件

    一時帰国をして、東京に滞在するときは、いつもこちらのホテルを利用しています。
    田町駅から徒歩7分くらいで、羽田空港からのアクセスも良く、ホテル周辺にはコンビニや飲食店があり、とても便利です。

    お部屋はほどよい広さで、清潔なお部屋で快適に過ごせました。
    スタッフの方々も親切で、いつも笑顔で接客してくれます。また、朝食がとても美味しくて、いつもあまり朝食食べないのですが、ここではがっつり食べました。

  • ラウンジで無料のコーヒー

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ひしもち

    ひしもちさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:37件

    以前は客室に無料のミネラルウォーターがありましたが、今回から各階にあるサーバーで飲むようになりました。ラウンジではコーヒー等も飲め、レンジでお弁当等も温めることが出来るようです。周辺は飲食店も多く、駅も近いので便利です。

  • 穴場

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    アール

    アールさん(女性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:2件

    観光のために年末に宿泊。田町は観光スポットやショッピングモールがあるわけではないですが、地下鉄の三田駅もすぐ横にあり、どこにいくのにも便利、駅にはタワーオフィスビルが直結し飲食やちょっとした買い物には困らない穴場です。騒ぐ外国人がうじゃうじゃいるような雰囲気でもありません。ホテルは駅から徒歩5分程度歩きますが、ホテル横には運河が流れており静かな立地でした。部屋は東京モノレールの線路のすぐ横でしたが、2重窓で音は全く気にならず、むしろ走るモノレールを部屋から眺められてちょっと興奮しました。今回はレディースルームに宿泊。2階の人気のないフロアをレディースルームにしたという感じです。イオンミストやらマッサージクッションなどの備品がありましたが、イオンミストはカビだらけで使うのは遠慮しました。客室は古さを感じ、またお風呂は浴槽に浸かると見える部分に随分カビがはえてたりと残念な部分はありましたが、それ以外は概ね快適に過ごせる穴場ホテルだと思います。

  • 駅から意外に近い

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    voyage

    voyageさん(非公開)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:4件

    駅から意外に近かったです。
    総武線と川を渡って左に曲がった突き当たりで、少しわかりにくかも知れません。
    メイン通りから少し奥まっているので静かです。
    部屋は、空いていたとかで、会員でも無いのにアップグレードしてくれました。

    部屋は、きれいで広くて、とても良かったです。

  • 藤田観光の運営する新ブランド

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:4件

    東京都の宿泊割引キャンペーンを利用。争奪戦の末、やっと手に入れました。最近全国に拡がっているグレイスリーブランド。ワシントンホテルを運営する藤田観光系列のホテルです。宿泊特化型に近いですが、接客はしっかりした印象でした。

  • 一時帰国中に利用202205

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    tetsu_shin

    tetsu_shinさん(男性)

    三田・田町・芝浦のクチコミ:5件

    今回の一時帰国で東京に滞在中はずっと利用しました。
    田町駅の芝浦口から徒歩5分ほどで、アクセスも抜群です。また、何より宿泊料がとてもリーズナブルなのにお部屋もとてもきれいで、スタッフさんもしっかりされていて、とても快適に過ごすことができました。近所には、飲食店やコンビニもあり便利です。

    タクシーを利用するときは、なかなか捕まらないので、前もってアプリで呼ぶか、ホテルの方に依頼しましょう。

    おすすめのホテルです。

1件目~10件目を表示(全64件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る