旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューステーションホテル プレミア

スタンダードホテル

長崎県諫早市永昌町4-26 地図 / アクセス・施設情報

ニューステーションホテル プレミアのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • シンプルながらゆったりできるホテル

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    くまーず

    くまーずさん(男性)

    諫早のクチコミ:99件

    出張の際にこのホテルを利用した。レンタカーで到着したが、駐車場の数は豊富にあった。フロントではスタッフが手際よく対応してくれ、缶に入ったウエルカムドリンク(野菜ジュース・果物ジュース・コーヒー等)を案内してくれた。部屋は身動きがとりやすいくらい広く、デスクも広く仕事もしやすかった。男女で時間限定されていたが大浴場もあったので、そちらを利用した。部屋の風呂場も広くはないが狭くもなかった。今回は朝食は利用しなかった。

  • ちょっと広めのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    諫早のクチコミ:3件

    諫早駅近くでは新しいビジネスホテル。
    少し広めの部屋で、ゆったりした滞在ができました。近隣の居酒屋の割引券がもらえます。朝食は2015年中は500円、2016年から価格改定で700円と格安です。近くにはコンビニ、レストラン、書店などがあります。
    朝食は値段を考えれば十分納得できるものです。最上階のレストランからは諫早市内が良く見えました。

  • 諌早地区では一番快適なホテルかな

    4.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    ゆきりん

    ゆきりんさん(男性)

    諫早のクチコミ:2件

    諌早への出張時に、良く利用しています。諫早駅からは徒歩10分程度掛かりますが、車で移動するのであれば便利な場所にあります。フロントの女性は、とても感じが良く、好印象です。諫早地区では人気のホテルなので、空き室が無いことが多々あります。

  • 展望大浴場がおすすめです。

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    さかな2

    さかな2さん(男性)

    諫早のクチコミ:1件

    諫早駅から徒歩10分程度とアクセス良好なホテルです。サウナ完備の展望大浴場や客室にフットマッサージ機があるなど、癒されて疲れが取れます。朝食も和洋ブッフェスタイルで大満足です。料金も5000円を少し上回る程度であるため、コストパフォーマンスに優れていると思います。

  • 少しマンションぽい

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    諫早のクチコミ:36件

    トイレと風呂が分かれていて風呂にはあのイスと洗面器がありました。
    大画面テレビに大きなベッド、空気清浄機、フットマッサージ機もあり部屋は綺麗でした。
    エアコンが部屋に一台あって好きに温度調節でき、ベランダにも出られ、これは少しマンションぽいと思いました。
    天井中央の照明が小さくて部屋が暗めでしたが机とベッドにスタンドがありました。
    スリッパに使い捨てのインナーを貼るのは初めて見ました。

  • マンションタイプのホテル

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    tapi

    tapiさん(女性)

    諫早のクチコミ:4件

    シングルで予約しましたが、マンションタイプのホテルですごく広かったです。リビングにベッドがおいてあり、さらに別室にもベッドがありました。バスもトイレもひろく快適に過ごすことが出来ました。ただあまりにも広いので冬は暖房が他の部屋に行きとどかず少し寒かったです。リビングは問題ありません。チェックインが面倒で、本館に行ってからカードキーをもらってようやく入れます。連泊するには便利でしょう。

  • 諫早の定宿

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    ゆきりん

    ゆきりんさん(男性)

    諫早のクチコミ:2件

    諫早の出張の時は定宿です。建物も設備も、比較的新しいので快適です。部屋には、空気清浄機、加湿器、フットマッサージ器などが配備されてます。近くにローソンや西友もあるので、買い出しには困りません。10階に大浴場がありますが、男女入れ替え制で、男性の時間が遅いので、あまり使えません。価格もそれなりなので、コスパは普通です。

  • また泊まりたいと思えるホテルです。

    4.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    sound711

    sound711さん(男性)

    諫早のクチコミ:2件

    仕事で宿泊しましたが、ホテルの作りなどはほかのホテルと大きな違いがありませんが
    アメニティが充実していてびっくりしました。
    大浴場にはサウナもあり。もっと高くてもいいんじゃなかとも思えてしまいました。
    風邪をひいていて風邪薬も頂きましたし、ものすごくよかったです。

1件目~8件目を表示(全8件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る