旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府福知山市夜久野町平野2179 地図 / アクセス・施設情報

夜久野高原温泉 やくの荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 旅の疲れにほっこりとする温泉

    2.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    daimon68

    daimon68さん(男性)

    福知山のクチコミ:9件

    道の駅に立ち寄ったついでに立ち寄った見た。入口には湯せんが出ている雰囲気を湯けむりで表現し、思わず入ってみた。単純温泉であるが岩風呂、ジャグジー、打たせ湯、ドライミストのサウナもあり設備としては一通りそろっている。すぐ隣にはレストランやくの本陣がありやくのソバがが食べれる。

  • お手頃なお値段で素敵な部屋

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    admpapa3

    admpapa3さん(男性)

    福知山のクチコミ:1件

    天空の城、雲海に浮かぶ竹田城を見る為の宿泊先として選びました。
    天然温泉、道の駅、運動場(テニスコート)等もあり、11月の半ば、一寸寒かったけれど、食事は良かったです。
    お酒の種類はあまり有りませんでした。(ワイン)

    お料理、紹介します。

    https://admpapa3tour.blogspot.com/2018/12/blog-post_7.html?m=1

  • 家族で。

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    福知山のクチコミ:6件

    以前、日帰り温泉で利用し、とてもいいところだったので、宿泊しにいきました。
    子どももホテル慣れしてるので、いつもと違う感じに戸惑いつつも楽しんでました。私たち親も合宿のような感じが懐かしく感じました。
    自然いっぱいの中で子どもと遊べ、温泉もあり、料理もおいしく、とても楽しかったです。
    ただ、朝にも温泉入りたかったです。宿泊翌日、一回だけでも温泉入れたらいいなと思いました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

京都のホテル 最新情報

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

3.46

お得情報5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周... もっと見る