旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿クレスのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 駅前にあってスーパーも近い!

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    choeasytaro

    choeasytaroさん(男性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:2件

    旭川での仕事の間、旭川のホテルが高すぎたので、ここに宿泊。静かな環境でゆっくり眠れました。
    宿舎近くにはスーパーフジやセイコーマートもあって便利です。歩いても美瑛駅はすぐそこでした。
    美瑛のマイルドセブンの丘などに向かうのも便利です。
    バス・トイレは共用でしたが、特に不便を感じませんでしたし、宿の前には十分な駐車スペースもありました。

  • 暖かくて居心地の良いお宿☆人によっては館内の物音が気になるかも

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    らびたん

    らびたんさん(女性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:4件

    駅の西側にある民宿です。
    周りの環境はとても静かで、駅の反対側に行くにも踏み切りから行けばスグ。
    24時間営業のコンビニも近くて不便はありません。

    旭川に比べて宿代の高い美瑛。
    節約に徹するなら宿泊は旭川になりますが、
    美瑛のほうが空港に近く、どっちを取るかというところ。
    美瑛に泊まって節約するならこちらのお宿、おススメです☆

    おかみさんが温かく迎えてくださいました^^
    また美瑛に泊まるならここがいいです。

    ●チェックインは16:00~20:00。
    早く着いてしまってチェックインできなくても、リビングで過ごすことは可。
    ●コーヒー、紅茶、お水は無料
    ●人懐っこチワワ♂がかわいい(*^_^*)
    ●Wifi無料、速度も速い。
    ●注意として、タオル歯ブラシ寝巻きは別料金。
    ●洗濯機は2階客室にあるため、朝早い時間から回っている音が気になる可能性あり

  • 駅から近く、犬好きな方におすすめの民宿

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    rintantan

    rintantanさん(女性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:2件

    駅に近く、翌日午前中に青い池に出発したかったので、こちらの宿を利用しました。シングルのお部屋をとりましたが、きれいで快適に泊まれました。宿のおかみさんは気さくで元気でとても親切です。近辺のオススメのレストランなども教えていただけます。宿にはチワワが二匹います。私自身も犬を飼っていて犬好きなこともあり、おかみさんと犬の話で盛り上がってしまいました。美瑛再訪のさいには、また利用したいと思います。

  •  ぷち逃走(北海道)

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    atsuuu

    atsuuuさん(男性)

    美瑛(びえい)のクチコミ:1件

    幼児連れの家族で利用。(1人1泊素泊まり4,000円)
    民宿なんで広くはないけど、キレイな部屋やった。
    アットホームな感じで、水や麦茶、コーヒーなんかがフリーで飲めるんも嬉しかった。
    長期出張?で泊まってる人なんかもいる感じやった。
    この値段なら何も問題なし。
    今回はご飯は食べてないんで分かりません。

1件目~4件目を表示(全4件中)

北海道のホテル 最新情報

3.77

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る