旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

徳島県鳴門市撫養町大桑島字すべり岩浜51-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルGATE 88のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 駅からは少し遠い

    3.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    travel世界

    travel世界さん(非公開)

    鳴門のクチコミ:24件

    鳴門駅からは少し距離があり、駅利用にはちょっと不便ですが、バスが目の前の大通りを通るので、鳴門公園へ行くにも、駅に行くにもバスでは便利です。また徳島駅へもバスでも行けます。料金も安く朝食が無料なので、出張の際には便利ですし、目に大型スーパーや人気のチェーン飲食店もあるので不便はないです。チェックアウトも11時でゆったりと出かけられます。

  • 高速バス停近く

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    なかむらなおし

    なかむらなおしさん(非公開)

    鳴門のクチコミ:2件

    高速バス停の高速鳴門バスストップから徒歩5分くらいです。
    値段は安かったですが、部屋に問題はなかったです。
    近くにコンビニやイオンがあるので便利な立地だと思いました。
    ただ、スタッフは不親切で少しいやな思いをしました。

  • パノラマビューホテル

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ジェイプレス

    ジェイプレスさん(男性)

    鳴門のクチコミ:1件

    鉄ちゃん『青春18キップ』で行くチャリ輪行香川県・徳島県チャリポタ観光。

    JR京都駅からJR四国「土讃線」阿波池田駅前から徳島県高松駅前までの輪行チャリポタのため、渦潮で有名な鳴門市街にある、このホテルに一泊しました。

    ホテルからは小鳴門海峡が望むことができ、景色は絶景です。
    また、無料朝食が付いており美味しいくいただきました。
    朝食は和食か洋食を選ぶことができます。

    ホテルの部屋については、やや狭い感じがしましたが、特段、支障はありませんでした。

    夜の食事はホテルでできませんので要注意です。
    付近にイオンがあり買い物はできます。

  • すごくおすすめです。

    4.0旅行時期:2009/11 (約14年前)

    ころん

    ころんさん(非公開)

    鳴門のクチコミ:2件

    近畿方面からバスで到着しましたが、バス停からも近くて便利でした。確か、5千円するかしないかくらいの安さで宿泊できたと思います。その割に、部屋やお風呂も(広くはなかったですが)、とてもきれいで快適でした。近くに大きなショッピングセンターがあり、特産品があったりして便利でした。

1件目~4件目を表示(全4件中)