旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭

スタンダードホテル

北海道函館市本町11-10 地図 / アクセス・施設情報

函館天然温泉ルートイングランティア函館五稜郭のクチコミ

52件
絞り込む:同行者 
  • 五稜郭まで徒歩5分、市電やバス停も近く便利です。

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    arfa

    arfaさん(男性)

    函館のクチコミ:2件

    観光のメインだった五稜郭に近いので予約しました。
    中心部にあたる函館駅前と最後まで考えましたがバスや市電で10分ほどで行けるので問題なかったです。朝食をとって五稜郭に観光に出かけてお昼にはいったん帰って元町地区に出かけていきたかった観光地はすべて一日で回り終えました。
    周辺には飲食店もパラパラあり困りません。
    私は函館ではお寿司と決めていたので近くの口コミで評判のいいお寿司屋さん「鮓かわむら」さんでニシンの握りを食べて感激しました。足が早いのだと思いますが函館でも扱いは数店しかないようです。
    ニシンが美味しいと話したら知人からは銀座の高級店で扱いがあると教えられましたが毎朝空輸で取り寄せてるそうです。すると一貫数千円はすると思われるので安く食べられて最高でした。

  • 最上階の大浴場が良かった

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    jinjincanada

    jinjincanadaさん(男性)

    函館のクチコミ:10件

    函館観光の際の拠点として二泊しました。当初、一泊の予定でしたがビジネスホテルなのに大浴場あるのが良くて二連泊。問題は函館駅から3キロ以上離れているアクセスの悪さです。値段は安めでしたが、駅前の横丁とかで飲んだ後だと結局タクシー代かさむというデメリットはありました。

  • 温泉と朝ごはん

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ちゅーすけ

    ちゅーすけさん(男性)

    函館のクチコミ:4件

    ルートインは温泉と朝食がいいです。
    全国チェーンのホテルでは、
    東横<アパ<ルートイン<ドーミーイン
    って感じでしょうか。
    年末に宿泊しました、吹雪の中五稜郭をを見下ろしての大浴場は気持ちいいです。
    朝食も上の序列とほぼ同じかな。
    アパの朝食はホテルにより大きく差がありますが、ルートインは安定。

  • 五稜郭に近いホテル(ルートイン五稜郭)

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ゆっきい

    ゆっきいさん(男性)

    函館のクチコミ:51件

    五稜郭まで徒歩ですぐの場所にあり観光にはとても便利です。五稜郭の繁華街も近く夜の食事にも困らない。遅くまで飲んでしまっても帰るのは楽です。お風呂は大浴場があり、五稜郭のホテルでは珍しく温泉です。朝食はいわゆるビジネスホテルの朝食メニューですが、おいしいです。

  • 五稜郭まで歩いて行けます。

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    マズウェル

    マズウェルさん(女性)

    函館のクチコミ:3件

    とにかく立地が良く、1泊2日の函館旅行を満喫できました。

    五稜郭まで歩いて行けて、『ラッキーピエロ』『あじさい』等の函館グルメを楽しめるお店もすぐ近く。市電の駅も徒歩圏内で、本当に便利でした。空港行きのバスの停留所も近くにあります。

    ロビーで無料のコーヒーサービスがあったり、ホテル自体の満足度も高かったです。

    『ルートイングランティア』は函館駅前にもありますが、こちらの五稜郭の方がお安く設定されていました。価格重視で選びましたが、結果的には良かったです。

  • 温泉もあり、朝食もおいしい

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    函館のクチコミ:128件

    函館の五稜郭に近いホテルです。部屋は清潔で、快適。あまり大きくないですが、温泉もあります。そして、朝食が良いです。イクラがあって朝からイクラ丼にしていただきました。さすが函館という感じです。函館は、2つ歓楽街があると言われるように、ホテルの近くにも飲食店が多く夕食も不便さはなかったです。

  • 温泉ぬくぬく

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    生粋のパリジェンヌ

    生粋のパリジェンヌさん(非公開)

    函館のクチコミ:99件

    ルートイン系系列なので、まぁ正直普通のビジネスホテル程度だろうと思っていましたが、
    さすが函館ですね、朝食がとても美味しいのです。

    部屋は普通です。

    そしてなんと言っても大浴場が気持ちいい。
    観光に疲れた体に温泉で癒される、素晴らしい。

    割と古い感じでしたが清潔でした。

  • 五稜郭タワーに近く便利(ルートイン五稜郭)

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ゆっきい

    ゆっきいさん(男性)

    函館のクチコミ:51件

    五稜郭タワーまで徒歩で行ける距離にあり便利。部屋は一般的なビジネスホテルのつくり。大浴場がシンプルながら最上階にあり気持ちいい。朝食はごく一般的なビジネスホテルの雰囲気とメニュー。味は美味しいが、朝食を充実させている北海道のホテルに比較すると若干見劣りする。駐車場が機械式タワーで朝の出発時には待たされることが多いのが難点。

  • 五稜郭近く

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    函館のクチコミ:19件

    函館の五稜郭近くのホテルです。
    ホテルとしては普通でしたが、部屋は少し広めで良かったです。
    一流ホテルにひけを取らないサービス品質で、ゆっくり過ごすことができました。
    場所も五稜郭かなり近かったので、朝の行動が早く出来てによかったです。

  • オーソドックスなビジネスホテル?

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    northern_scene

    northern_sceneさん(男性)

    函館のクチコミ:42件

    五稜郭電停から歩いて5~6分くらい。五稜郭電停と五稜郭公園入口の中間あたりに位置する感じ。ごくごくオーソドックスなビジネスホテルという印象。ちなみに部屋は高層階であったが、眺望は住宅地。高層階の意味なし(笑)。

1件目~10件目を表示(全52件中)

北海道のホテル 最新情報

3.76

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る