旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京急EXイン 品川・新馬場駅北口

スタンダードホテル

東京都品川区北品川2-18-1 地図 / アクセス・施設情報

京急EXイン 品川・新馬場駅北口のクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • 便利

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    品川のクチコミ:70件

    京急線新馬場駅北口からほぼ直結です。
    近くにコンビニエンスストアもありました。
    ゆったりとした客室でアメニティもセルフで充実して
    ドリンクサービスもあり居心地が良かったです。
    フロントスタッフさんの対応も良く
    また利用したいホテルです。

  • 京急イン品川 新馬場駅北口

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ギター侍

    ギター侍さん(女性)

    品川のクチコミ:45件

    京急新馬場駅北口改札より本当にすぐのところにあるホテルです。雨の日も全く問題なく移動できますので、助かります。部屋は広くないですが、都会なので仕方ありません。ベッドの枕元にコンセントがあるので、寝る時の携帯電話の充電するのに便利でした。

  • 駅と一体のホテル 羽田利用者にも便利でしょう

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    品川のクチコミ:6件

    羽田空港に夜10時に到着したので、近隣で安いホテルを探してここにしました。
    1泊4500円でした。
    京浜急行の新馬場駅と一体で、夜にホテルを探す必要もないアクセスがよいです。
    羽田からは急行電車で青物横丁駅で降りてすぐそのあとの普通電車で一駅。
    JRと接続する品川駅も2駅です。

  • 駅直結ホテル

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    naka

    nakaさん(男性)

    品川のクチコミ:8件

    京急新馬場駅直結の京急ホテルです。改札を出ると目の前にあります。高級感溢れるエントランスで癒やされます。館内は綺麗で清掃も行き届いており快適です。滞在時はコーヒーの無料サービスもあります。お部屋のベッドも大きめでした。

  • 駅近

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ぞんね

    ぞんねさん(非公開)

    品川のクチコミ:5件

    遅い時間に羽田空港に到着したのであまり遠くまで移動することなく、リーズナブルに泊まれ、また翌日の行動を考え品川近くがいいなと思い、こちらのホテルにしました。
    本当に新馬場の改札口を出て目の前にあり、助かりました。コンビニ等も近いので買い物にも困りませんでした。

  • 駅直結で便利

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    Ban

    Banさん(女性)

    品川のクチコミ:2件

    新馬場駅近くの施設で用事があったのでこちらのホテルを利用しました。北口の階段を降りるとすぐホテルの入口がありこの日は台風が接近していて大雨でしたが濡れる事なく行く事が出来て良かったです。お部屋は使い勝手が良くお掃除も行き届いていて大満足な滞在となりました。

  • 安価に広い部屋で止まることができる品川区のビジネスホテル

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ぱっしょんK

    ぱっしょんKさん(男性)

    品川のクチコミ:2件

    冬の一時帰国時に北品川にある病院で人間ドッグを受診します。そのためにインドから戻ってここ京急EXイン品川新馬場北口店に宿泊するのが常になっています。
    もちろんその病院と近いこともここに宿泊する理由の一つですが、お隣の青物横丁駅や反対方向に2つ行った品川駅近辺のホテルよりも値段が安く、同価格のホテルで比較すると部屋がかなり広く快適に過ごせることが最大の理由です。

    ホテルに入ったフロント周りはちょっと暗めの照明で高級ホテルのような雰囲気を醸し出しているのも気に入っているところです。

    京急新馬場駅は普通列車しか停車しませんが、1時間に8本程度停車し、品川駅までは2区間。羽田空港に向かう場合は次の青物横丁駅でエアポート急行に乗り換えることができますので、それほど不便ではありません。裏を返せば、羽田空港から来る場合は必ず乗り換えが必要になりますが。
    それでもコスパがとても高くこのホテルはおすすめです。

    関連旅行記
    2020年1月9日 冬季一時帰国 今年も帰国途中の昼食は香港で飲茶編
    https://4travel.jp/travelogue/11591699

    2020年1月11日 冬季一時帰国 床屋、生命保険更新の後に親と合流するのに大苦戦編
    https://4travel.jp/travelogue/11591705

  • 駅からすぐ

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    品川のクチコミ:20件

    駅からすぐの場所にある京急のホテルです。
    階段を降りてすぐなので大変便利です。
    都心へのアクセスはもちろん、羽田空港へのアクセス、新幹線へのアクセスも良く、よい立地です。
    部屋は狭かったですが、機能的で居心地は良かったです。

  • 京急EXイン 品川 新馬場駅北口

    3.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    guu

    guuさん(女性)

    品川のクチコミ:1件

    京急新馬場駅の北口を出て階段を降りたらすぐ右手にあります。
    あまりに駅近で驚きました。
    (なんなら駅ナカぐらいの距離感です。笑)

    隣のドトールコーヒーの朝食券をもらったので
    取りに行って部屋でゆっくり頂きました。

    フロントにコーヒーマシンもあり、アメニティも自由に頂けたので快適でした。

  • 品川駅から2駅

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    もっちです

    もっちですさん(非公開)

    品川のクチコミ:5件

    品川駅から2駅の新馬場駅北口にある名前のままのホテルです。
    品川と付く京急EXが、いくつかあるので間違わなくて良いと思いました。
    朝食はホテル向かいにあるドトールの朝食セットです。
    ホテルの周りにはコンビニとドトールしかありません。
    ベッドはシモンズ♪

1件目~10件目を表示(全37件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る