旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン水戸県庁前

スタンダードホテル

茨城県水戸市千波町1953-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン水戸県庁前のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • とても良いホテルです

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    みお

    みおさん(女性)

    水戸のクチコミ:1件

    ロビーにはコーヒーメーカーが設置されていて、宿泊客は自由に飲める時間帯があります。お部屋は落ち着いた色合いが気に入りました。1階にある女性用人工ラジウム温泉に入るには、ルームキーと浴室のキーをフロントで交換するなど、セキュリティー面にも配慮されています。ゆっくり入浴できました。朝食はオーブンの6時半には混雑していましたが、品数豊富でとてもおいしいです。清潔感のあるすばらしいホテルでした。

  • 大浴場でのびのび入浴

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ヌーピー

    ヌーピーさん(女性)

    水戸のクチコミ:154件

    宿泊促進いばらき応援割を利用して宿泊しました。
    駐車場無料、ウェルカムドリンク有り、大浴場有りで一般的なビジネスホテルより少しだけ快適です。大浴場は洗い場が4つでお湯は熱め、のびのびと入浴できてリフレッシュできました。女性用はセキュリティがあります。朝食バイキングではマスクと手袋着用でコロナ感染症対策が取られていました。地元水戸産のだるま納豆、涸沼産のしじみ汁を味わえました。

  • リーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    oneonekukiko

    oneonekukikoさん(女性)

    水戸のクチコミ:1件

    ビジネスホテルなのに、大浴場があるということで選びました。食事に出かけるのにはちょっと不便でしたが、冬は大きなお風呂は魅力的です。すぐ隣に直営の居酒屋があったので、食にこだわらなければ充分と思いました。

  • 出張にて利用しました。

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    setsu

    setsuさん(男性)

    水戸のクチコミ:2件

    茨城県の那珂市への出張にて利用しました。付近にルートインひたちなかもありましたが値段的にこちらを選択しました。ホテル周辺はやや道路の混雑が目立ちますので車で向かう場合は少し渋滞に巻き込まれます。内装や食事、風呂などは値段とてらしてもとてもよくまた利用したいと思わせるものでした。

  • 出張で利用しました。

    4.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    setsu

    setsuさん(男性)

    水戸のクチコミ:2件

    茨城県那珂市への出張にて利用しました。那珂市からだと車で30分ほどかかります。
    駐車場が広いため車でのアクセスは容易です。ただ周辺は少し交通量が多いため朝夕は渋滞は避けられません。ホテルに宿泊すると隣接する居酒屋のビール一杯無料券をいただけます。

  • ビジネス向けの素敵なホテル

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    えりりん

    えりりんさん(女性)

    水戸のクチコミ:18件

    ビジネス利用に最適なオススメできるホテルでした。市内の中心部にあり、利便性の良さがオススメします。部屋はシングルルームで、ベットスペースが開放感あり、備品などの種類も豊富でした。Wi-Fiがあるので、パソコンなど気軽に利用可能でした

  • 大浴場が楽しめるビジネスホテル

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    モリモリ

    モリモリさん(男性)

    水戸のクチコミ:1件

    全国のルートインチェーンはよく利用させていただきますが、この水戸も十分満足できるホテルでした。
    駐車場も広く、部屋も綺麗で使い勝手良く申し分ありません。
    ただ、水戸駅から車で15分とのことで少し遠いですが、県庁前の立地で、近くにコンビニや居酒屋など、少しの飲食店があり、何とか夕食等用が足せました。

  • 茨城県庁前。ルートインの中でもお値段安めできれい

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    水戸のクチコミ:5件

    茨城県庁が目と鼻の先に見えるルートインです。
    水戸駅や偕楽園までは若干距離があります(車でないと行かれないぐらい)が、そのせいか値段が安めで、安いからホテルが古いのかと思いきや、ホテルはきれい。マイカー族には非常にお得なホテルだと思います。

    ルートインなので、大浴場や無料の朝食バイキングも健在です。

    場所は県庁付近の少し込み入った場所ですが、比較的高層の建物で、緑色のルートインの看板が印象的なので、迷うことはないと思います。駐車場も広いです。

  • 無料駐車場が広くて入れやすい、ベッドもゆったり、大浴場も嬉しい

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    toshikun

    toshikunさん(男性)

    水戸のクチコミ:4件

    他のホテルルートインチェーンと変わらないので安心できる。ホテルの周りが広い無料駐車場になっている。シングルルームは広くはないが、ベッドがセミダブルでゆったりしているのがよい。ルートインホテルのベッドは固すぎるくらいだが、変に柔らかいベッドで寝て腰を痛めるよりは安心できる。朝食付きでもリーズナブルな価格、空の冷蔵庫と湯沸かしポット、ドライヤーと加湿器も備えてある。冷蔵庫はすぐ横のわかりやすい場所にスイッチがついていて便利だ。中のつまみを最強にすると製氷室でペットボトルをカチカチに凍らせることができた。1階に大浴場もあって、気持ちがいい。60歳以上が安くなるシルバー価格だった。ホテルの前にレストラン「はなの夢」があり、生ビール1杯無料券をくれた。はなの夢から道を隔ててデイリーヤマザキがあり、また少し先にはセブンイレブンもある。ただし、周辺にはレストランは少ないようで、はなの夢で夕食を摂った。

  • 駐車場が広く便利

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    水戸のクチコミ:11件

    茨城県庁の目の前にあるチェーンホテル、ルートイン。
    駐車場がとても広々しているので、マイカーでの宿泊は助かります。
    観光での利用より、むしろビジネスでの利用者が多く感じます。
    部屋以外に一階に大きな浴場があったり、部屋の廊下にはズボンプレっサーもあったり、ビジネスマンにも使いやすい。
    朝の食事も品数はまずまず、美味しくいただけました。

1件目~10件目を表示(全20件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る