旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野

スタンダードホテル

栃木県佐野市越名町2038-1 地図 / アクセス・施設情報

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野のクチコミ

46件
絞り込む:同行者 
  • 朝ビュッフェ

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    佐野のクチコミ:51件

    カンデオホテルのチェーン店です。一番のオススメは、朝ご飯です。手作りと思われるお料理がいろいろ並んでいて、どれも美味しかったです。和食も洋食もあります。また、足りなくなると、「◯◯をお持ちしました」と補充してくれます。チェックアウトが11時なのも、ゆっくりできて嬉しいです。

  • スカイスパ

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    佐野のクチコミ:51件

    最高階10階にスカイスパがあります。女性は露天風呂と内湯ですが、男性用にはサウナもあります。温泉ではありませんが、スカイスパから青空や雲も見えました。国道の騒音が聞こえなければいいですが。部屋着で朝食に行けるのも嬉しく、朝食も充実です。

  • 佐野BTからスグ

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    佐野のクチコミ:8件

    カンデオホテルズは茅野に次いで2店目なので、安心して利用。
    想定通りのクオリティでした。最上階の大浴場も嬉しい点です。
    朝食バイキングも、「豪華」とまでは行きませんが、品数も味も充分でした。
    周辺にはコンビニが一軒、食事処複数あり。食事には不自由しないでしょう。
    広い駐車場もあり、バスターミナルからも徒歩圏なので、クルマでも公共交通機関でもアクセス良好です。

  • 国道 50号沿い 南側。 佐野藤岡インターからは側道に入る。

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    佐野のクチコミ:12件

     全国展開もされている カンデオさん。
     周辺には 同じような郊外型のビジネスホテルも数軒、視界に入る立地で
     佐野のアウトレットも 徒歩でも行ける距離です。
     24時間体制の 山岡家さん、ローソンさんも 徒歩圏内です。
     
     フロント・内装は やはりキレイ目になっている印象でした。

     駐車場も、 同じ敷地内と、 そのホテル裏手にもう一か所あるので、
     満車の心配は ほとんどない模様です。

     宿泊者には 10階の展望大浴場も利用可能。
     内湯に 展望露天、温めの水風呂に サウナも
     完備されています。

     部屋自体は 安い部類の部屋で キレイ目の
     コンパクトなシングルルーム。

     自分の滞在した宿泊代金では
     特段、気になる点もなかった 滞在先です。

     朝食の料金も 素泊まり客が 
     希望すれば 1430円とのことです。

     機会があれば 次回は朝食付きにもしてみようかと思います。
     

  • 朝食が充実

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    佐野のクチコミ:51件

    朝食が、他のビジネスホテルよりも手が込んでいて充実しています。部屋着とスリッパで飲食できるのもいいです。10階のお風呂も、音楽が流れていて良かったです。翌日の露天風呂はぬるくなってしまいますので、利用は到着日のがベターです。アメニティがアロマセラピーのような香りがしました。11時アウトも嬉しいです。スタッフの方々も親切でした。

  • もう少し広いと思っていましたが、手狭でした

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    FUKUJIRO

    FUKUJIROさん(男性)

    佐野のクチコミ:1件

    爺と婆と孫の3人で泊まりました。
    ツインを予約していたつもりが、うっかりダブルの部屋を予約しており、1つのベッドに3人で寝ました。全く問題なく眠れましたが、爺と婆の二人だったら寝れなかったかも・・・
    近くにある飲食店はラーメン店ばかりで、徒歩圏内の食堂は1軒だけでした。ほかにお客はおらず、あれっと思っていると19時半閉店なんだとか、急いで食事を済ませました。コロナ禍だし、長く店を開けていてもしようがないのでしょう。

  • 朝食が充実

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    佐野のクチコミ:51件

    朝食がしっかり食べられます。普通のビジネスホテル以上に、手の込んだしっかりした美味しいお料理が数々あり、満足しました。10階のスカイスパも良いのですが、幹線(多分国道50号)に面した所にあるので、車の騒音が聞こえます。お部屋はスタイリッシュでした。

  • 屋上露天風呂のあるホテル

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    アルカロイド  ダリル

    アルカロイド ダリルさん(非公開)

    佐野のクチコミ:1件


    あしかがフラワーパークに行くのに利用

    コロナ禍なので、入場者が減る夜間に入場するため泊まりました! コロナ渦で5000円くらいに値引きしているホテルが大半なのに、きっちりの1万円代を不思議に思いましたが、泊まって納得でした! 

    15:00にチェックインしてまずは露天風呂で汗を流し、レンタカーであしかがフラワーパークへ行きました

    ホテルの駐車場が満杯だったので、コロナ禍でも大入りのホテルでした! 露天風呂と朝食が特色のようです? 朝食は友人の勧めで、早朝に行って大正解! 行列ができていて、座れないような盛況でした

    当日の予約だったので、喫煙の部屋しかなく、かなり匂いがキツかったのは残念でした!少し高いマッサージイス付きの部屋を予約したので、友人と揉みまくりました

    露天風呂の24時間営業はとても助かり、朝風呂ざんまいをしてから、朝食に行けたのは気持ちよかったです! 風呂に時間制限がないので、深夜も早朝も楽しめ、その分の寝不足は朝寝して、チェックアウト12時をギリギリまで利用可能なので、ゆったりとできました

    評判の朝食は6:30に満席になるくらいなので、お早めに行くのがイイですね? とても、美味しかった! 今はコロナでブッフェ形式のホテルが少なくてつまらないのですが、使い捨て手袋使用でバイキングができて、とてもうれしかったです!コーヒーの部屋への持ち帰りがOKなのもポイント高いです

    部屋の乾燥がかなりヒドくてビックリ? 朝、喉が痛くなり、コロナかっ?って、不安で飛び起きました! 寒冷期でもナイのになんで? 後から気が付いたのですが、エレベーターホールには数台の加湿器があり、常連さんはいち早くソレをゲットしていたようです?

    観光旅館ではないけれど、観光旅館にできないサービスをしてくれるので、満員御礼もうなずけます! リピありですね? 来年もフラワーパークに行くときに、ぜひ利用したいホテルです

  • GW中に宿泊しましたがコロナ禍にもかかわらずほぼ満室でした。
    10階建てで部屋数が多いわりにエレベーターが1基しかなく、いつも大混雑していていました。
    佐野プレミアムアウトレットのすぐそばのバイパス沿いのホテルで、部屋が2階で道路側だったので車の騒音が気になりました。
    部屋はかなりコンパクトで2人だと息苦しさを感じるほどの狭さでした。
    大浴場が最上階にあって24時間入れるのと、品数の多い朝食がおいしかったのがこのホテルの売りです。
    宿泊料金はGW中だったのもあってか一休の割引後の料金で2人で19000円弱と設定は高めです。

  • いいビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    Ha_travel

    Ha_travelさん(男性)

    佐野のクチコミ:1件

    佐野藤岡ICの傍で、アウトレットにも近くて便利です。
    ちょっと高級な感じのビジネスホテルといった感じです。10階のスカイスパは、露天風呂が快適でした。
    部屋はビジネスホテル並みでちょっと狭い感じです。
    朝食は有料ですが、その分メニューの量も質もいいです。
    エレベーターが一基で混雑するのが難点です。

1件目~10件目を表示(全46件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御夕食は春の味覚をふんだんに使用した春の特別会席を御用意。■プラン内容■・レイトチ... もっと見る

3.43

お得情報牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン... もっと見る