旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル長泉 沼津インター

スタンダードホテル

静岡県駿東郡長泉町南一色416-1 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル長泉 沼津インターのクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • インターから近く薬師の湯がある

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    マリオット

    マリオットさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:4件

    インターから近いので選んだホテル。道路沿いで分かりやすい立地にある。隣にコンビニが一軒あるが、住宅街やホームセンターは見えただけだった。飲食店の様な物は見つからなかった。
    部屋はシンプルでベッドが大き目。そのためか他のスペースは横に椅子と机がある程度だった。
    一階に温泉があるとのことだったが、湯舟は小さ目で洗い場は三つあるだけ。時間によっては混雑していた。
    夜は食堂にお酒が用意されて、自由に飲める。

  • 大浴場が・・・

    2.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    nikkuneemu

    nikkuneemuさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    ・車でいくなら便利。公共交通でいくなら不便。
    ・R246に面している。R246側の部屋だと道路の音が気になるかも。
    ・大浴場は定員8人と書いてあるけれども男性であれば浴槽に4人が精々。
    洗い場は3人分。あと1人はどうする?脱衣場のパウダーコーナーは1人分!
    大浴場って、ちょっと。。。

    以前泊まった別のスーパーホテルの印象が良かったため、期待持ちすぎでした。

  • スーパーホテル長泉沼津インター(静岡県長泉):朝食付き・ウェルカムバー・天然温泉

    1.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    TTukomi

    TTukomiさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:2件

    朝食付き・天然温泉・ウェルカムバーとサービスが多様。

    ①朝食は、他のホテルと変わり映えがない。

    ②ウェルカムバーは、アルコール・ソフトドリンクだが、ビールはない。時間は18:00~21:00。

    ③温泉は、天然温泉と強調しているが湯河原温泉からの運び湯で、当然ながら加温された循環式の消毒されている湯。塩素臭がきつい。翌朝まで身体に塩素臭がまとわりつく。
    入浴人員は4人と制限がある狭い狭い大浴場。
    男女入れ替え制で、女性の入浴時間が19:00~21:50と、男性にとっては利用をためらう時間帯。
    客層は男性の方がはるかに多かった。女性優先と思える入浴時間は変更してほしい。温泉を売りのひとつにしているのだから。

    エレベーターは1期しかなく、その上に遅い。数分待たされイライラする。

    接客は違和感を感じない。


  • ビジネスホテルで伊豆観光するにも便利

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    伊豆縦貫道長泉インターすぐのところにあり、便利な場所です。ここから先、中伊豆方面には温泉旅館はたくさんありますが、ビジネスホテルは少ないので、観光でも洋室希望の方にはお薦めです。駐車場は広くて便利です。
    部屋がきれいにメンテされ、朝食が充実しているのはスーパーホテルならばです。


  • 富士山ばっちり?のはず

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    そまりん

    そまりんさん(女性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    窓からの富士山を楽しみに見える方のお部屋にしてもらいました。
    が、雨で見えませんでした。
    晴れならお得感いっぱいでしょうね。
    お部屋のベッドも大きくて温泉も気持ちよくゆっくりと寝ることができました。
    ただテレビがお部屋のサイズと反比例して大きくてこれは酔いそうでした。
    お楽しみの朝食もおかずもたくさんあり美味しかったので大満足でした。

  • ロハスで富士山も見えるスーパーホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    裾野・長泉のクチコミ:8件

    1泊利用。駐車場は無料で75台も止められる。ホテルの入口からロハスな雰囲気。2~9階が客室。女性はチェックイン時にアメニティを5点選べる。部屋の枕は硬めこと事で、貸し出し用の枕が6種類あった。1階の朝食会場も緑が多めでカフェのような造り。朝食のメニュー数も充実していた。部屋から富士山が見られる側だったので朝から清々しい。窓はカーテンではなく遮光ロールスクリーンで閉めやすい。館内はフリーWi-Fi。部屋には各種スマホに対応しているコンセントがあり充電が助かった。枕元に電源とUSBアダプタが設置されていて、とても便利だった。1階のカフェの奥にある天然温泉は時間帯で男女が分かれている。ホテルの隣にセブンイレブンあり。徒歩圏内で食事を出来るお店は少ない為、車で食べに行った方がよい。難点はトイレへの出入りが狭かった事。

  • やっぱり温泉がいい

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    さおとも

    さおともさん(非公開)

    裾野・長泉のクチコミ:5件

    接客が、とても気持ちが良かったです。女性用に、パックや化粧水などのアメニティも無料で色々用意されていますし、温泉も女性は、夜7時から利用できたり、女性にもっと利用してもらいたいのだと思います。朝食もおいしかったです。

  • ベッドがお気に入り

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:13件

    伊豆縦貫道の長泉インター目の前、国道246号線にありアクセス抜群。
    チェーンホテルですが、寝心地良いベッドが評判のスーパーホテル。一つだけですが、一階に温泉があります。時間で男女入れ替えです。
    広い駐車場もあり快適です。
    近くにセブンイレブン、ローソン、びっくりドンキーなどがあり食事には困りませんでした。
    本数は少ないですが、東京方面への高速バスの停留所も近くにあり便利です。

  • 常宿のホテル

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    mount

    mountさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    ス−パーホテルのチエーンはシステム等が規格・統一化されているので国内の旅では安心して常宿にしている。天然温泉と人工温泉が常に入浴できるのが良い。食事は朝食付きのバイキングだが良質の品が揃えられている。「ECO」を意識しているホテルなのがまた良い。

  • スタンダードなスーパーホテル

    3.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    ホテルのエクステリアもインテリアもスーパーホテルのスタンダードな造りなので、泊まり慣れている方には勝手がわかって使いやすいでしょう。部屋の造りも室内の配色も全てが同じなので窓外さえ見なければ違いがわからないほどです。小さいですが天然温泉と名打った浴場がありますが洗い場が少ないので夜は混むのが難点です。

1件目~10件目を表示(全25件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る