旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル京阪 ユニバーサル・タワー

高級ホテル

大阪府大阪市此花区島屋6-2-45 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのクチコミ

289件
絞り込む:同行者 
  • ユニバからアクセス良好

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    milkchocolate

    milkchocolateさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:5件

    土曜に宿泊しました。近隣のホテルの中で1番リーズナブルであったため、予約しました。ホテルは年季が入っており普通です。期待はせず、ユニバに行くから泊まると思ったら良いと思います。朝食は、自分で作れるクレープやステーキがあり良かったです。

  • USJを楽しむにはベストの立地でした。

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    お気楽主婦

    お気楽主婦さん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    20年ぶりのUSJ訪問のために利用しました。当日は、午後からのパークインのため、昼過ぎに到着しましたが、宿泊者用のコインロッカーに荷物を預けられて便利でした。荷物預り等を含めて、テーマパークで楽しむ宿泊客のニーズに応えるサービスがきちんと整えられている感じでした。閉園後にホテルに戻ると、チェックインの人も多く、閉園後の時間帯はチェックイン手続きが混み合うようです。部屋は、わりと広めでした。夜遅くのチェックインなので、それほど長い時間はいなかったのですが、ゆっくりできました。

  • USJに近くていいけど有料の大浴場は激混み

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    bonbon-chan

    bonbon-chanさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    ホテルからユニバーサルシティに直接出られて、パークへの行き帰りはとても便利 閉園時間までいてユニバーサルシティでご飯食べてからお部屋に帰ろう計画していましたが、ユニバーサルシティの飲食店はどこも混んでて諦めてコンビニ。でもコンビニもローソンが近くてほんとありがたい。

    大浴場があってパークで疲れた身体を癒すのには嬉しい時思っていきましたが、入浴料が割高と感じました。なおかつ激混みなのでパークで遊んだ後の利用は避けた方がいいです。 大浴場料金が高いので評価マイナスです。

    朝イチのパーク狙いで早朝チェックアウトしたのですが、荷物を入れることが出来るロッカーは十分にあり、混雑することなく預けることができました。

  • 立地が素晴らしいです!

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    たびっこ

    たびっこさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:25件

    USJに行くのであれば、立地が最高で素晴らしい!
    最上階には有料ですが展望風呂もついています。
    宿泊する方は、ぜひ展望風呂に入れるプランの予約をお薦めします。
    お風呂でビール一杯かハーゲンダッツ1個をいただけて嬉しかったです。

    チェックインが15時からということで、15時前では荷物は預かってもらえましたが手続きはしてもらえませんでした。
    欲を言えば、USJで疲れて帰ってきてからのチェックインがしんどいので、部屋には入れなくても事前にチェックインができるとありがたいです。

  • USJに隣接のホテル

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:14件

    USJに隣接する「ユニバーサル・シティウォーク大阪」にあるホテルです。USJまで歩いて数分といった好立地にあるので、USJをたっぷりと楽しみたい人にはお薦めのホテルです。客室はゆったりと広めでしたし、客室からの眺めも良かったです。また、展望大浴場 (天然温泉)は USJで歩き疲れた身体を癒してくれました。

  • 駅チカ・USJチカでラクチンホテル

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    たるのすけ

    たるのすけさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:3件

    遠方からUSJへ遊びに行くため、できるだけ移動に時間をかけたくなかったので宿泊で利用しました。2部屋とって2人ずつの方がフォースやトリプルより安く済んだので、ツイン利用です。JR駅にもUSJにも近く、周りには食事やおみやげを調達できるお店も揃っており良かったです。
    追加料金でちょっとだけ上の階に泊れるプランにしたのですが、ホテルの窓から見えたのは他のホテル(笑)正直追加料金払うまでもなかったなぁという景色でした。

    朝食バイキングが豊富で、子供たちは大喜び。ホテルも正面の大階段がゴージャスでしたがフロントがイマイチ効率悪く感じました。場所もだしチェックイン客の回転も遅い。
    部屋で小さなトラブルもあったので快適とまでは感じませんでしたが、総じて悪くはなかったです。

  • コスパで選ぶなら

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    猫好き

    猫好きさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:2件

    ホテル自体は少し古いが、USJで遊ぶのがメインだし、十分です。
    水のペットボトルがサービスで置かれているのが嬉しい。
    1番安い部屋だとユニットバス。
    子連れで泊まるので、コインランドリーがホテル内にないのが残念。
    あと、入口の場所が無駄にぐるっと回らないと出れないし、入れないのがなー。
    でも総評としてはいいホテルです!

  • ユニバーサルスタジオジャパンに近い

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    tansin

    tansinさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:2件

    駅からとても近くで、徒歩1分ぐらい。今回は早めに到着したのでアーリーチェックインをお願いしました。早めに入れると、体がとても楽です。宿泊階のえれーべーたーホールからユニバーサルスタジオジャパンが見下ろせるため、入場時刻が早まるかどうかを予測できました。

  • 駅近です

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    tansin

    tansinさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:2件

    ユニバーサルシティ駅から徒歩一分、ユニバーサルスタジオジャパンまで徒歩5分と立地最高です。13:00からアーリーチェックインをさせてもらえます。今回は全国力支援でしたので、思い切ってスーペリアルタワーグランデを予約しました・・というか、ネットアクセスが集中したため、選んでいる余裕がありませんでした。

  • 朝のチェックアウトは余裕を持って

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    くうさん

    くうさんさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    ユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行くのに使いました
    5名で予約したかったのですが子供も大きくなっていたので隣部屋の予約をしました
    部屋は3ベッドでもそれほど狭さは感じず、ユニットバスでした
    子供がいるので基本的にユニットバスではないホテルをいつもなら選んで泊まるのですが、今回はUSJ近くのホテルですでに空きがなかったので仕方なく選んだところもありました
    遊び疲れてお風呂もそこそこでしたので、バスq
    ・トイレ別のこだわりはたいして気にならなかったです
    朝、ホテルからお土産を送りたかったのですが、ベルデスクには電話は全く繋がらず…
    ベルデスクへ直接出向いて頼んだほうが早いか?と考えエレベーターで降りて行こうとするものの朝の時間は混むので中間層階はなかなか乗れず…
    降りれたと思ったら、ベルの方も客室まで荷物を取りにくのは時間がかかる…と言われました
    どのくらいかかりますか?と尋ねると「これらを発送手続きしてから(と、段ボールを並んでいる姿を指しながら)後ろにも並んでいます」と言われました
    カートを借りて結局部屋に戻ったのですが、カートは朝起きたらベルデスクへ頼んでおけばよかったと思いました(それか夜のうちに発送をお願いすればよかったです)
    パークへはゲートまで5分もかからないくらいなので、朝一のロスも大して気にならなかった点は良かったです。
    チェックイン前の荷物の預け入れとチェックアウト後の荷物預かりがロッカーなのには驚きました
    チェックアウト後に荷物を撮りに行き時間がかかるのは嫌なので、効率いいなと思いました
    反面、チェックイン前の荷物受け入れはしていただき、部屋も決まったら入れておいてくださると楽ですのでなんとかお願いしたいと思うところでしたね

1件目~10件目を表示(全289件中)

大阪のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る