旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前

高級ホテル

宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前のクチコミ

90件
絞り込む:同行者 
  • プレミアツインはコーナーの窓から正面に仙台駅が望めます

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    hif

    hifさん(男性)

    仙台のクチコミ:19件

    プレミアツインはコーナーに眺望の良い大きな窓にその他2カ所に窓があって開放的でよかったですね!眺望も仙台駅が正面にあり仙台の街並みも楽しめます。部屋はデュベスタイルのベッドメイキングのベッド2台に、加湿空気清浄機、ソファーにテーブル、大型テレビでゆっくり過ごせました。
    またプレミアツインのバスアメニティはバスローブにデタイユラメゾンの泡のバスジェルに、今人気のリファのシャワーヘッドとドライヤーでゆっくりバスタイムが過ごせます。
    また嬉しいのが無料の宿泊サービスで12:00~23:00まで今年綺麗にリニューアルされたラウンジでコーヒーや紅茶、ソフトドリンク、ソフトクリームがあり気軽に利用できて良いですね!暑い日で、エスプレッソにソフトクリームを入れて楽しみました。
    朝食も無料で焼きたてのパンに、スープ、サラダ、小岩井のヨーグルト等で満足でしたが、
    12月2日からは有料の朝食になるみたいですが楽しみですね!
    仙台駅からのアクセスに眺望もよくゆっくりできました。スタッフも安心のリッチモンドホテルでいつもながら心地よい接客でした。

  • 朝食が美味しい

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    トラ

    トラさん(女性)

    仙台のクチコミ:9件

    仙台駅から歩いて行ける距離にあるリッチモンドホテルです。
    仙台駅の近くにリッチモンドホテルは2つありますがこちらの方が綺麗でおすすめです。
    朝食が無料でついてきました。
    食事会場は夜にラウンジとしても使えたので 居心地が良かったです

  • 三回目の宿泊

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    阿mei

    阿meiさん(女性)

    仙台のクチコミ:3件

    三回目の宿泊、仙台での定宿となりました。
    駅から近くてJR、地下鉄、バスなどのアクセスがとても便利。
    周りは繁華街で賑やかですが、ホテル内は静かで落ち着いてます。
    室内が明るめで、キャリーケースを床に広げられる余裕もあり。
    宿泊者が昼から夜23時まで自由に使えるラウンジ(朝食会場と同じ)の
    アイスクリームが美味しい。
    朝食の焼き立てクロワッサンやマフィン、惣菜パンも変わらず美味しかった。
    一人宿泊で夜遅くホテルへ戻る予定だったので、夜ご飯をデスクに置いてある
    「利久」の牛タン弁当配達メニューから注文し、フロントまで配達で預かって
    貰ってたのが便利でした。

    今回泊まった部屋のマイナスポイント!
    窓側の天井の壁紙の一部が剥がれたままで見苦しい!
    雨漏りのせいか???びっくりでした。
    写メって、フロントスタッフに知らせときました。

  • 2度目の宿泊

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    みるくろたん

    みるくろたんさん(非公開)

    仙台のクチコミ:21件

    仙台駅からも近く、便利な場所にあります。
    エレベーターを上がったところにフロントがあります。
    朝食はフロントと同じ階です。
    フリードリンクとソフトクリームがあるので
    アルコール以外でしたら飲み物には困りませんでした。

  • 駅近で、清潔なホテル

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    阿mei

    阿meiさん(女性)

    仙台のクチコミ:3件

    二年半前に初めて泊り、仙台駅から近く、清潔で居心地良かったので再度の宿泊。
    土曜日の宿泊で想定してた予算より高かったけど、知ってる安心感を考えここに。
    チェクイン時に部屋のアメニティーの他に、フェイスマスク、洗顔フォーム、化粧水、
    入浴剤、などから一つ貰えます、
    プレシャスシングルの部屋はモデレートより、小ぶりのソファー分少し広めに感じました。

    朝食は種類は少ないですが、焼き立てのペストリー類が美味しいです。
    昼から夜中まで朝食コーナーがラウンジになり、フリードリンク等で一息つけます。
    ソフトクリームが変わらず美味しかったです。

  • ビジネスホテルの最高峰

    5.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    仙台のクチコミ:144件

    仙台駅前にある最新型のリッチモンドホテルです。まずラウンジがありコーヒーやソフトクリームが深夜を除き飲み放題、朝食は無料サービスです。部屋も快適なのはいうまでもありません。仙台では最も好きなホテルです。

  • 2食付きの牛タン定食付きがベスト

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Ima

    Imaさん(男性)

    仙台のクチコミ:2件

    仙台出張で利用しましたが、最近は面倒なのでよく2食付きプランを利用しますが、ここのはあの牛タン利久の牛タン極定食が付いてます。久しぶりの利久でしたが、安定感抜群で大満足。ホテル自体もとても便利な場所にあり、次回の仙台泊も同様のプランにしようと思います。
    あーまた行きたい!

  • 駅へのアクセス良好

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ますひろ

    ますひろさん(男性)

    仙台のクチコミ:7件

    仙台駅西口、あおば通駅から近いホテルです。どちらかと言えばあおば通駅の方が近いですね。国分町等の繁華街にも近く、飲食には困りません。また私は利用しませんでしたが宿泊者はホテルの地下1階の和食のお店が割引になるそうです。
    部屋も綺麗ですし、観光、仕事に利用しやすいホテルと思います。

  • ワンランク上のリッチモンド

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    仙台のクチコミ:144件

    数あるビジネスホテルチェーンで最も好きなホテルはリッチモンドですが、ここは新しくプレミアお名乗るだけにワンランク上なホテルです。地下からは入れるので雨に擦れずぬにいけます。また朝食は今までのリッチモンドより上だと思います

  • なかなか良い

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    みるくろたん

    みるくろたんさん(非公開)

    仙台のクチコミ:21件

    アクセスも良く、客室内は清潔。
    フリードリンクサービスもかなり良いです。
    朝食も美味しくてよかったです。
    スタッフの方も大変丁寧でよいのですが
    丁寧すぎてフロント混雑時には待ち時間が出来てしまうのが
    少し残念でしたが、総合的に良いホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全90件中)

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.14

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る