旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

料理旅館 ひろ文のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 和の雰囲気

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    こみっく

    こみっくさん(男性)

    八瀬・大原・貴船・鞍馬のクチコミ:9件

    和の雰囲気の場所で夏に行ったのでランチを川床で味わいました。せせらぎを感じながらいろいろな和食を一口ずつたくさんの料理を堪能しました。宿泊はいろりや和室など和にこだわった旅館で古風な宿泊体験をすることが出来ました。

  • 川床料理が楽しめます

    4.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ray

    rayさん(非公開)

    八瀬・大原・貴船・鞍馬のクチコミ:10件

    叡山電車出町柳駅で鞍馬・貴船散策チケットを購入し、貴船~鞍馬をまわりました。
    叡山電車貴船口から貴船神社までは徒歩30分ほどかかるので、貴船口駅前から貴船まではバス移動にし(5分/160円)、貴船でバスを降りて貴船神社~貴船神社中宮結社へ行く途中にあります。川床料理はどこも1万円位しそうなイメージですが、流しそうめんが1300円で楽しめたり6月平日限定の清涼膳は3800円でいただけました。勿論本格的な川床料理や昼会席も楽しめます。

1件目~2件目を表示(全2件中)

京都のホテル 最新情報

4.22

お得情報

ホテルオフィシャルサイト 宿泊予約特典

ホテルオフィシャルサイトからご予約された方に、素敵な特典を用意しております。◎室内プール・フィットネスジム 利用無料◎レイトチェックアウト 通常11:00のチェ... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る