旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シャトー おだかのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 農園レストランのコスパ最高!

    5.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    Marukun

    Marukunさん(女性)

    米子のクチコミ:3件

    いつもはバイキング形式みたいですが、
    コロナの影響で
    290円ランチをしていました。

    ⚫ミックスフライ
    ⚫さばの味噌煮
    ⚫野菜カレー

    野菜カレーを注文しました。
    ご飯大盛も無料です。

    少しカレーの温度が温い気もしましたが、カレーってこんなものかも。
    それ以外は満点でした(^-^)

    ボリューム満点!
    サラダ、お味噌汁、豆腐もついて
    290円はコスパ良すぎです。

    少し行きにくい場所にありますが、
    ドライブ兼ねてお出かけしては
    いかがでしょうか。

  • 米子のホテル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    taktak99

    taktak99さん(男性)

    米子のクチコミ:21件

     米子市のホテルのシャトー・おだか直営のレストラン。
     米子周辺の食材を使った料理を提供するらしい。
     料金は、ランチの場合690円という安さ(2019/08現在)。
     店内は広く、席数も多い。

     ランチタイムは、ランチバイキング。
     60分の制限時間で、食べ放題・飲み放題(アルコール類は追加料金となる)。
     餃子、唐揚げ、炒飯、カレー、蕎麦、サラダ、筑前煮等、バイキングに於いては定番のメニューが揃う。
     米子らしく、オクラが一本丸ごと提供されていた(オクラが米子の特産品かどうかは分からないが)。
     また、ホテル特製の豆腐(おぼろ豆腐の豪円とうふ)も提供されていた。

  • 気楽に泊まれ財布に優しい宿

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    nenho

    nenhoさん(男性)

    米子のクチコミ:5件

    孫と夫婦の三人で驚きの安さの宿泊料でしたので利用しました。農園レストランや研修施設が併設されている宿でした。部屋は清潔な和室で寝具はセルフ、食事は夕食・朝食共に農園レストランでの美味しいバイキング。気楽に自由に利用でき、安価な宿泊料で家族連れには最適と思われます

  • 農園レストランが有名なリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    師走

    師走さん(非公開)

    米子のクチコミ:18件

    リーズナブルな宿泊施設ですが会議施設や、日帰り温泉、バイキング、野菜の販売など宿泊施設以外も充実しています。玄関先で激安野菜の販売が魅力的で地元の方が沢山購入していました。そのまま農園レストランでバイキングを楽しむのが定番コースらしいです。観光でなければ新鮮な野菜購入したかったです。
    日帰り温泉もレストランも安いのに充実していて驚きました。宿泊以外でも利用できるので近くを通った方は寄ってみると良いと思います。

  • 最低レベル

    1.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    Bangkok2333

    Bangkok2333さん(男性)

    米子のクチコミ:1件

    とにかく、臭い!汚い!レストランスタッフの態度が悪い!
    アジアの最低ランク以下!
    まず、エレベーターに乗ったとたんに異臭がする。
    部屋に入ったら禁煙室のはずが、タバコの臭い!
    衣類にも染み付いてしまった。
    大浴場はカビだらけで座る気にならないイスにアカのこびりついた桶!
    とにかく二度と行きたくは無い!

  • 大人気の農園レストラン。690円の充実のランチビュッフェです。

    5.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    もんきち

    もんきちさん(男性)

    米子のクチコミ:1件

    農園レストランのランチビュッフェを食べに行きました。70分690円ということで、都会では考えられない料金です。料理の種類が豊富で、また一品一品の味がとても美味しかったです。鶏唐揚げ、アジフライ、カレー、お好み焼き、焼き魚、そば、スパゲティ、天ぷら、サラダ、おでん、コーンスープ、味噌汁、デザート、各種ドリンクなどがありました。ビュッフェと言っても実際にはそんなに美味しく食べられないレストランもありましたが、ここは本当にそれぞれの料理が美味しかったですし、野菜も新鮮でした。
    食べ終わった後の食器の片づけはセルフサービスですが、それぐらいは当然やらなければという気になるぐらい大大満足できるレストランでした。ぜひまた行きたいと思います。

  • シャトー・おだか 農園レストランが人気

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    れおのーれ

    れおのーれさん(女性)

    米子のクチコミ:89件

    レストラン(ランチ)利用のみです。
    元は米子勤労総合福祉センター「米子ハイツ」だったところをマッサージ機のファミリーが購入して運営しています。
    金~日・祝営業の農園レストランでは、バイキングがコスパで人気。
    ランチバイキングは、70分食べ放題で、大人(中学生以上)690円、70才以上590円、小学生490円、幼児190円、2才以下無料で、ソフトドリンク込みという圧倒的なパフォーマンス。そのかわり、完全セルフサービスで、食器返却(残飯を捨てて分類)する必要があります。
    ランチは肉料理は少ないけれど、野菜中心でいろいろと種類はあります。
    ディナーはプラス300円。

  • 必要充分

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    まどか

    まどかさん(女性)

    米子のクチコミ:1件

    二人で朝食付き7000円未満です。恐ろしくコスパがいい。
    かといってものすごく問題がある施設でもないです。
    強いていえば、経費削減を人件費でやってますね?ってことでしょうか。ちょっと人手不足感があります。
    が、この値段で不満に思うほどではないですね。
    掃除も特に問題なくされてますし。
    高評価なのは各部屋にマッサージ機設置、ご自由にご利用くださいでした。

    弱点は食事でしょうか。
    朝食のみのプランでしたが、施設内のレストランで食事ができました。
    大人980円の食べ放題。値段を考えれば特に問題のない内容でしたが、個人的に受け入れられなかったのは食器の洗浄レベル。
    ガラスのコップが曇ってるとかいうレベルじゃない・・・!
    1200円にしてもいいから、食洗機新しくしてください(> <)と思いました。

  • 山の上の宿泊施設

    3.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    ぱぺらす

    ぱぺらすさん(男性)

    米子のクチコミ:4件

    もともと、尾高ハイツだったところをファミリーが買って、運営しています。付属の農園レストランは、コストパフォーマンスが高いと思います。ホテル側の食事は、まあ、公共のお宿のような感じです。インターネットはロビー前の小部屋にLANのジャックがありあmすので、ノートパソコンでも持てきたらつながるそうです。ホテル前で、野菜などが売られていました。。。

1件目~9件目を表示(全9件中)