旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッチモンドホテル帯広駅前

スタンダードホテル

北海道帯広市西二条南11丁目17番地 地図 / アクセス・施設情報

リッチモンドホテル帯広駅前のクチコミ

78件
絞り込む:同行者 
  • 朝食が素晴らしすぎる!

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    長崎マリーンズ

    長崎マリーンズさん(男性)

    帯広のクチコミ:1件

    まずは立地が良い。駅前で空港リムジンバスもすぐ近くに停まって大変助かりました。お部屋も快適に過ごせる広さです。そして何と言っても朝食が豪華!海鮮からビーフシチュー、揚げ物に豚丼、スイーツも揃っていました。次回帯広訪問時も間違いなくこちらに泊まります

  • 帯広の本命

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    帯広のクチコミ:21件

    帯広にあるホテルの中でもっとも使い勝手の良いバランスの取れたホテルです。充電完備に広いデスクとワンランク上のビジネスで繁華街も近いためオンオフ両方のニーズに対応可能です。JRインと双璧のホテルだと思います

  • 駅前便利

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    まつかこ

    まつかこさん(女性)

    帯広のクチコミ:4件

    全国旅行割があり2泊で18,000円程で宿泊できた。

    シングルルームだが部屋は広め、ベッドも大き目で頭の所にコンセントがある。

    リッチモンドは机が広く、窓に面しているので明るく作業はしやすい。

    部屋が広いのに比べバスルームはちょっと狭いかな?

    場所も駅前にあり便利

  • 駅・バスターミナル至近

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    8xiang

    8xiangさん(非公開)

    帯広のクチコミ:2件

    2022年9月に2連泊しました。
    帯広駅周辺のビジホには大浴場や温泉付きもありますが、ここはどちらもありません。駅前ですし、バスターミナルも近いです。有名飲食店(六花亭、ぱんちょう、インデアン等)があって、便利です。
    主なアメニティはロビーから持って行くいまどき系(?)です。
    部屋は広くはありませんが、使いやすい配置でした。

  • 寝心地よい

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ブライアン816

    ブライアン816さん(男性)

    帯広のクチコミ:3件

    ばんえい競馬を見るために利用しました。空港からのバスがホテル前に14時過ぎに着くのですが、そのままチェックインできるのは便利です。大浴場がないのはちょっと残念ですが、ベッドは非常に寝心地がよくぐっすり眠れました。朝食はバイキングでしたが、肉じゃがなど一部が冷めていたのは残念でした。

  • 駅に近くて快適

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    クサポン

    クサポンさん(女性)

    帯広のクチコミ:6件

    帯広駅の前なので迷う事はありません。
    近くにコンビニや飲食店など多くあるので便利です。
    部屋はコンパクトですが、センスよくまとめてありました。
    無料の水はありませんが、水道水も美味しく頂きました。
    バスタブの広さも問題なかったです。

  • 朝食がおいしい

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    帯広のクチコミ:15件

    帯広での定宿です。駅前なのでとても便利です。
    ココのお勧めは選べる朝食。
    和食・洋食・海鮮丼・地元名物「牛トロフレーク丼」と「中華ちらし」の5種類から選べます。
    地産地消をコンセプトなっていて、サイドメニューやデザートはビュッフェ形式でお好きなだけお召し上がりいただけます。
    そしてビュッフェの料理には全てラップをかけてありますので安心です。
    今回は中華ちらしを注文。
    野菜炒めの中華風がご飯の上のかかっています。
    おいしくいただきました。


  • 朝食がおいしい

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    帯広のクチコミ:15件

    帯広駅前に立地しているので、アクセスは良好です。ホテル自体も非常に新しく清潔感に溢れ快適に過ごすことができます。近くにコンビニもあります。
    朝食は5種類から選べる朝食メニューの中でご当地御膳B(牛トロフレーク丼)をチョイスしました。
    十勝清水町名物の牛トロフレークが乗った丼は、口の中でフレークがとろけ朝から最高な気分でした。

  • 朝の牛トロフレーク丼

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    パパ博士

    パパ博士さん(男性)

    帯広のクチコミ:11件

    帯広駅前にあり,部屋は広々24m2のハリウッドツイン.とてもきれいなホテルで,朝食もベリーgoodでした.5種類から選べる朝食メニューの中で,海鮮丼御膳とご当地御膳B(牛トロフレーク丼)をチョイスしました.十勝清水町名物の牛トロフレークが乗った丼は,口の中でフレークがとろけ,朝から最高な気分でした.

  • 駅のすぐ前にあるホテル

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    凪

    さん(男性)

    帯広のクチコミ:65件

    帯広滞在期間いろんなホテルを泊まり歩いています。この日は、JR帯広駅北口のすぐ前にあるリッチモンドホテル帯広駅前にしました。1階は、レストランがあり、フロントは2階です。部屋は、普通の広さで、清潔感のあるものでした。ただ、周りのホテルには大浴場があるところが多いのですが、ここにはありませんでした。朝食は、十勝の肉や野菜を使ったおいしいものでしたが、あまり広くないので混む前に行くことをおすすめします。

1件目~10件目を表示(全78件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る