旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市浪速区幸町3-3-9 地図 / アクセス・施設情報

スマイルホテルなんばのクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 凡庸なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    WF

    WFさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:70件

    難波から大阪メトロで一駅、京セラドームまで徒歩圏内なので、野球ファンやアイドルファンには知られたホテルだそうで、ドームのイベント開催時には予約が取りづらいホテルだそうです。平時は凡庸な安宿ビジネスホテルと言った感じで可もなく不可もなくな感じでした。大通り沿いにあるので、終始救急車の音がして聞こえてきて、テレカンには不向きでした。

  • 難波から少し離れているけどリーズナブル

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:291件

    ホテル名に「なんば」とありますが、ホテルがある場所は難波の西側、地下鉄・阪神線の桜川駅です。ほかに南海汐見橋駅が目の前です。難波からは少し離れていますが、地下駅から上がってすぐ、大通り沿いなので立地は良いです。
    泊まったのはシングルで、部屋の造りは一般的なビジネスホテルと同じ感じです。部屋の広さはまずまず、新しくはないものの清潔感はバスルームも含めてしっかりとしていました。
    フロントスタッフの接客も丁寧でとても感じが良く、接客面は良い印象でした。
    朝食無しで泊まりましたが、ホテルの近くにコンビニは多いですし、難波まで行けば朝食の選択肢も多いので不便はないです。
    難波の中心部からは離れているからか、中心部のホテルと比べるとややリーズナブルな価格でした。大阪で安く、それでいてしっかりとしたホテルに泊まりたいなら、選択肢としておすすめできるホテルです。

  • 汐見橋交差点そば、桜川駅が最寄り

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    100円ライター

    100円ライターさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:5件

    名前に「なんば」とあるが難波から歩くと15分くらいかかり、最寄りは地下鉄、阪神なんば線の桜川駅で徒歩すぐ。あと本数が少ないが道を挟んだ向いに南海の汐見橋駅もある。

    コロナ自粛の営業再開直後の宿泊だったのでシングル2700円と破格だったが、大浴場と朝食サービスが中止だった。全国チェーンだけありコロナ対策は徹底しており、チェックイン時は検温や健康調査があり、外出から戻るたびに手の消毒を求められ面倒ではあるが、安心でもある。

    両サイドがビルに挟まれているので仕方ないが、泊まったシングルは窓はあるものの曇りガラスで眺望はなく地下室のよう。部屋自体はまずまずの広さだが、中途半端な広さで、ベッドに横になりながら、デスクのテレビを眺めるのが遠かった。ユニットバスは狭かったが、タオルやゆかた、使い捨ての歯ブラシ、かみそりなどは完備していた。地下室のようだけあり電灯を消すと真っ暗になるので寝やすかった。

    飲み物の自動販売機はあったが、売店の類はなく、買い物は駅のそばのコンビニまで歩くことになる。阪神なんば線桜川駅の難波よりには、牛丼屋やチェーンの焼肉屋、地元客でにぎわう定食屋などもある。周囲は大阪の下町の風情があり、大浴場が利用できれば不要だが銭湯などもあった。

    時間に余裕があれば難波は徒歩圏内、交通アクセスも悪くはない。安く泊まって大阪観光を楽しみたい向きにはオススメの宿だ。




  • 質素な中に明るさを感じました

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:25件

    難波から少し距離がありますので、アクセスは並程度だと思います。外観は明るさがあって、馴染みやすいと思いました。明るさの中に質素があって、ちょうど良いバランスが居心地の良さに繋がりました。接客は基本に忠実で、安定感がありました。

  • 便利

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:77件

    大阪観光でお世話になった
    スマイルホテルなんばさんです。
    チェックインの時間が深夜になりましたが
    スタッフさんもとても丁寧な対応で
    感謝いたしております。
    睡眠重視での宿泊で
    ゆっくり出来てよかったです。
    シンプルな客室でお値段もリーズナブルでした。

  • 京セラドームへのアクセスが良いです

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:86件

    京セラドームへのアクセスが良く、活用する価値は高いです。外装は温かみのある感じで、抵抗感を覚えずに済みました。内装はスタイリッシュで魅力があって、楽しい気持ちで過ごしました。予算に合わせた宿泊が可能で、会計面の問題も少なかったです。

  • 安く宿泊できる良質ホテル

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ipip

    ipipさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    家族3人でトリプルルームに宿泊。宿泊するだけなら十分です。
    内装もきれいで、バスタブやドライヤーもあります。
    夜21時7すぎぐらいのチェックインでしたが、快く対応してくれました。
    チェックアウト時間が10時と早いのが少しネックですが、安く宿泊するならお勧めです。中心地にも近いですし、便利です。

  • 大浴場は交代制

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    burabura

    buraburaさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:12件

    地下鉄桜川駅からは1分で、なんばから一駅ですが、歩くと結構かかります。
    大浴場は21時15分から男性になる交代制です。
    部屋のお風呂&トイレユニットは狭いです。
    きれいに掃除された部屋で問題ありません。
    朝食の十分な種類でお米はおいしかったです。
    スタッフの方も皆さん感じがよかったですよ。

  • バイキング付きでリーズナブル

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    フナタゆみゆみ

    フナタゆみゆみさん(女性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:52件

    リーズナブルなビジネスホテルを利用しました。部屋はシングルの広くて開放感ある素敵な部屋で、Wi-Fiがあり、ルームサービスも良いのが魅力でした。備え付けアメニティーと備品が沢山あります。バイキングもあり、デザートなど充実しています

  • シンプルなビジネスホテル

    3.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    エレガンスパッカ→

    エレガンスパッカ→さん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:68件

    所用で泊まりました。なんばといっても俗にいうなんばまでは若干距離あります。
    阪神なんば線もしくは地下鉄千日前線の「桜川」という駅から徒歩圏です。

    室内は至ってシンプル。ユニットバス。
    バスタブのカーテンが短くてトイレの便器はびっしゃびしゃになります。
    入口のドアが足元にうす~く隙間があり廊下の声がダダ漏れです。

    朝食がついてますが白ご飯が「もうないです」といわれ
    おかずだけ食べるなんだか不思議な感じでした。まだまだ朝食を食べにくる
    お客がいたのでもう1回くらいご飯を炊こうっていうサービスがほしかったかな。
    (炊きあがるまでは待てないけど)

1件目~10件目を表示(全29件中)

大阪のホテル 最新情報

3.84

お得情報

阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族旅行、記念日旅行にも。一人旅や、出張に快適にご利用いただけるシングルルームやトリ... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る